| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜YF」

記事番号【3642110】が含まれるスレッド

バグ 冬のヨンさま さん 2010/10/27 水曜日 12:20  #3642110
質問なんですが、確変中に突発で2が当たり初号機チャンスで3に昇格しました、
15ラウンドだったのですが、最後まで残酷のままでルフランに変わりませんでした、
このような事はあるんでしょうか?

また、ラウンド中にストーリー紹介のあったんですが、ライトでもあるんでしょうか

時短になった時にチャンスタイム50回って表示されて、はぁって思って写メは間に合わなかったんですが、保留を消化して撮ってみました
わかりずらいかもですが、、、

他の方はこのような経験をされた方はいらっしゃいますか

  1. ゆりちゃん(29) さん 2010/10/27 水曜日 13:27 評価 #3642155

    YFでの15Rは必ずルフランが流れます。
    7Rがあるため、ストーリー紹介はありません。
    時短も40回です。

    セル盤はYFぽいですが、ゲーセンという事は無いでしょうか?
    ホールでは、まずありえません。
  2. 冬のヨンさま さん 2010/10/27 水曜日 13:40 評価 #3642159

    ゆりちゃん(29)さん
    返信ありがとうございます

    昨日、ホールで打ってたらこのようなバグがありました、

    隣でツレが見てたので間違いないんですよ
  3. 肉キュウ さん 2010/10/27 水曜日 22:02 評価 #3642436

    なんか釣り臭しかしないな・・・一応スレしときますが。
    100歩譲って歌のことは万が一ありえるかもしれないとしても、チャンスタイム50回表示はまずありえない。そんな画面表示がそもそもプログラムに存在しないので、絶対ありえないです。初めから存在しないものは、バグだろうがなんだろうが出現のしようがありません。
    釣りor勘違い乙。
  4. 冬のヨンさま さん 2010/10/28 木曜日 23:41 評価 #3643443

    肉キュウへ
    釣りでも勘違いでもない!
    実際見てるんだから、
    出現しなくても実際に見てるんだから間違えようがないし
    だったらレスしなくてもいいよ、釣りとか勘違いって言うなら

    こっちは隣でツレが見てるんだから勘違いなんかありえないし

    レスしなくていいから
  5. 黄金の虎伝説 さん 2010/10/29 金曜日 02:31 評価 #3643646

    チャンスタイム50回

    絶対にありえません

    以上
  6. 緒カヲル さん 2010/10/29 金曜日 08:14 評価 #3643730

    シトフタSFWの画像

    ここはYF板です
  7. まだまだだな さん 2010/10/29 金曜日 15:33 評価 #3643962

    手の込んだ釣りですね。

    わざわざそれっぽい画像を貼るから余計に怪しく感じるんですね。

    あとこの板見てる人の大半があなたの隣のツレより
    肉キュウさんを支持していると思いますよ。
  8. ネヴァン さん 2010/10/29 金曜日 16:47 評価 #3643998

    かなり前ですが、台の看板にYF 実際はSFW ってホールが在りましたよ。
    単に看板の掛け間違いだと思いますが。
  9. まだまだだな さん 2010/10/29 金曜日 16:55 評価 #3644002

    SFWは時短100回
    それでわざわざ43回残りを捏造?
  10. 銭屋 さん 2010/10/29 金曜日 21:21 評価 #3644095

    ツレと話すぐらいにとどめておきましょう
  11. 奇跡の瞬間 さん 2010/10/30 土曜日 09:00 評価 #3644501

    時短50回って一体何を言いたいんだか。

    改めてここはYFの掲示板です。
  12. フリー座 さん 2011/02/05 土曜日 23:26 評価 #3720619

    本日、MHではなく初めて行ったパチンコ屋で、私も主さんと同じような現象が起こりました。
    15ラウンド当たりで8ラウンド目には制御不能にならず、残酷のままで消化されました。

    また7ラウンド当たりに関しては、確変当たりの3連、6連チャン目で1ラウンド目からルフランに変わりました。

    一番肝心の時短なんですが、私も主さんと同じく時短開始画面で時短50回と表示時され、残り10回転から次の回転では通常に戻りました。たぶん内部では40回だったのでしょう。

    他にも違和感ある演出でノーマルリーチからハズれから図柄が揺れずに発展という現象も起こりました。

    完全にSFW仕様ですが、時短50回ってのは私も目撃しました。2回見たので間違えありません。
    ちなみに基盤は4号機仕様(銀)ではなく初号機仕様(紫)でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT