| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

炎の熱血教師〜清原、健介、北斗編〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

炎の熱血教師〜清原、健介、北斗編〜

RODEO
(C)Japan Sports Marketing Inc. (C)健介オフィス (C)Sammy 

<< 炎の熱血教師〜清原、健介、北斗編〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
清原かずスロ MP5 さん 2016/02/15 月曜日 11:17 評価 #4726078
仮に再設置できたとしても
二度と出回ることはないだろうな・・・
合唱。。

  1. LUMIX さん 2016/02/15 月曜日 12:38 評価 #4726107

    こんな台があった事にビックリww
  2. ももんが! さん 2016/02/15 月曜日 14:21 評価 #4726124

    メイン管理じゃないから無理でしょ…
    ………
  3. fores さん 2016/03/22 火曜日 01:14 評価 #4738274

    この時からクスリやってたんかな?
    健介、北斗夫妻がいい迷惑だな!

返信する

(無題) 2020 さん 2010/02/28 日曜日 23:04 評価 #3373046
今日、456確定を3時間打ったのですが,ビッグ中の7揃い2回だけで結構ARTが続きました
どこでストックしてるのですか?


    返信する

    確定演出 サスケ33 さん 2010/01/08 金曜日 23:19 評価 #3312694
    この台は、確定演出ありますか?
    実写出てもあたらない
    焼肉屋で分厚い肉が出てもあたらない
    健介が金色の像を持ち上げても当たらない
    ART中に銅像引っ張っててもART終わり
    フリーズしたときぐらいですかねー
    愚痴ぽくてすいません

    1. あまぞーん! さん 2010/02/11 木曜日 12:10 評価 #3352243

      私も長時間打ってないので確証はないですが100%ボーナスに結びついた演出はフリーズしかなかったですね^^;

      ART中のトレーニングの厳しさは赤BIG示唆なのでARTストック示唆では無いですね。

      赤BIG当選時のみARTが完走できる仕様なので、トレーニング内容が厳しければ厳しいほど赤BIG当選に期待ができるというなんともわかりにくい仕組みです。
    2. 基本スロセン さん 2010/04/02 金曜日 04:05 評価 #3412910

      えっ そうなの?!

      青BをKC残り7ぐらいから引いたんだがかくていがでたのは0Gだったよぅ?

    返信する

    ゲーム数天井 ねだるな さん 2010/01/03 日曜日 00:16 評価 #3306993
    500G以降のチェリーやベルでストックする天井は設定変更されても引き継ぐのでしょうか?
    知ってる方がいたら教えてください。

    1. 万枚非請負人 さん 2010/02/03 水曜日 21:22 評価 #3342604

      設定変更確定ではありませんが・・・
      自分は前日557G止めを打って47Gくらいで熱血チャンス?に入りました。
      それが1セット続いたら通常画面に戻り、その後100Gくらいでバケ。
      ボーナス絵柄揃いなかったですが、その後ART3蓮しました。
      今回のが設定変更かどうかはわからないので、引き続かはわかりませんが、サンプルまでに。

    返信する

    大量ストックで閉店 Yosi さん 2009/12/28 月曜日 23:13 評価 #3303324
    今日初めて打って最初のビッグで実写でたりで、大量ストックしたようです。
    7回続いてそこからチャンスゾーン数ゲームでボーナス連続ボーナス中にもストックが確定して閉店でART入る前にパンク終了させられました。
    この場合次の日のストックはどうなるんでしょうか?

    1. Yosi さん 2009/12/28 月曜日 23:14 評価 #3303329

      書き忘れましたが最後のボーナスでフリーズもしてます
    2. Yosi さん 2009/12/31 木曜日 22:43 評価 #3305740

      一応、事後報告ですが、
      次の日の朝一で3000円でレギュラー
      カットイン等なしでナビ当選無しと思われる状態から
      豹柄。2時間でビッグ3レギュラー5で18連 ハズレとチェリーでの当選が一回ずつバー揃いが一回でした。
      大量ストックで回収できそうになく、かつ次の日の朝から打てる場合はぱんくさせて朝一がよさそうです

    返信する

    ART中のBGM じょー。 さん 2009/12/26 土曜日 01:38 評価 #3300856
    本日初打ち。1500Gで赤B1 白B2 REG4でした。
    ARTが割と続いたので+5Kでお帰りでしたが、
    通常時の演出は「…」という感じですね。
    面白味には欠けるかもしれません。

    ただART6連目にBGMが「旋風の用心棒」の旋風
    チャンスのBGMに変わった時は懐かしさに感涙しました。
    おそらく5連以上の抽選でBGM選択をしているのかと
    思います。

    それだけでもまた打ちたいと思わせる台ですね。
    がんばれロデオ!

    1. はんと さん 2009/12/27 日曜日 00:51 評価 #3301684

      通常時やAR中の演出は小役矛盾が結構出るってだけで大好きだな。
      チャンス目とか引いた次ゲームで小役告知を第3まで引っ張られた時とかスゲー期待しちゃうw

      チャンス目で豹柄出て発展しないのにはビックリしたが・・・

    返信する

    天井って ニュポポ さん 2009/12/23 水曜日 21:13 評価 #3298684
    色々なサイトを見ると
    ボーナス後500G以降のチェリーとベルでナビストックして
    CZ終了後600GでCZ突入となってますが。。。
    詳しい方、教えてください
    500〜600G間でストック子役を引かなかったら、CZ突入&転落で終了でしょうか?
    それとも、ボーナス引くまでストック子役は有効なのでしょうか?

    1. はんと さん 2009/12/27 日曜日 00:47 評価 #3301677

      ボーナス引くまで有効だよ!

    返信する

    北斗の健介 ちゃんちゃんなび さん 2009/12/23 水曜日 17:46 評価 #3298544
    清原→ラオウ
    健介→ケンシロウ
    北斗→ユリア

    で、いけばよかったのに。話題性抜群。

    通常時は健介が上半身裸で歩いてるカンジでさ


      返信する

      初打ち スロキチ五郎 さん 2009/12/19 土曜日 07:09 評価 #3294924
      本日かなり強めのイベントにて初打ちしましたが思ったほど酷い台ではなかったです(期待せずに打ったからかも…)

      結果は4500G赤B1青B2白B7赤R10白R16で奇数設定(低?)だと思うのですが引きが弱くREGにより過ぎた感じでしたがちょこちょこART入るので遊べました!(演出は…でしたが)

      ちなみに隣の台が6なのかわかりませんが私が打っていた6時間ずっとARTループで50連ぐらいで5000枚出てました。(特にBAR揃いを引いてもなく)

      機械割も114%あるので6でツボに入ればかなりの爆発力を持っている台だと実感しました。

      低確や高確でのボーナス中子役でのナビ獲得率やART中子役のナビ獲得率にかなりの設定さがありそうな感じですが、奇数・偶数によっても獲得率や一回の獲得数などに違いが有るのでしょうか??


        返信する

        設定差&フリーズについて 西河"kodAYU"貴教 さん 2009/12/14 月曜日 03:49 評価 #3289764
        佐々木健介さんが大スッキなので、ノリで初打ちしてみましたが…これ、REGからのART突入率に設定差があるんですかねぇ?
        僕が打った台はREGからあんまりART入らなかった(1回だけ自力でARTに突入できましたけど)んですが、
        別の台は、REGからポンポンとARTに入ってました。コインもジワリジワリと増えていくようなカンジで。

        あと、ボーナス中のフリーズってどのくらいの確率ですか?一度引いてみたいです♪

        ↑写真は、初打ちで拝めた北斗連続演出での復活シーン。北斗さんを失神に追いやったネズミに、佐々木さんの怒りが爆発して、
        ネズミにラリアットをぶっかますのですが…あんなちっこいネズミにラリアットをぶっかますってなんぞwwwwww
        他にも演出にツッコミどころが満載な機種なだけに、これはこれで楽しそうかも(´∀`;)

        1. スカルグラス さん 2009/12/17 木曜日 04:38 評価 #3292994

          『北斗連続演出での復活シーン。』
          って書いてあると別のスロみたいですね。
          …メーカー一緒か。
        2. すといっくん さん 2009/12/22 火曜日 16:26 評価 #3297805

          演出なんかより、まずはこのタイアップがつっこみ所だろ?

          なんで清原と健介夫妻なの?
        3. 基本スロセン さん 2010/04/02 金曜日 04:07 評価 #3412913


          無駄に仲がいい

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT