| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

サラマンダー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

サラマンダー

Be-AM
 

<< サラマンダー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
全国で1店舗 バトルハンター さん 2009/11/17 火曜日 23:52 評価 #3262147
16日新台で全国1店舗って、もはやネタですか?
こんなん、メーカーとしても成り立たないでしょ。
是非、数少ない打った猛者の感想並びにおかしな挙動がなかったか等聞きたい所です。

  1. CAPTAIN さん 2009/11/20 金曜日 10:17 評価 #3264835

    4店舗まで増えましたが、確かにネタになりそうなくらい少ないですねぇ。
    10店舗も出荷されない台を発売するメーカーは他にもありますけど、どうやって会社を運営しているのか不思議です。
    名機クラッピーパークを開発したメーカーなので、密かに期待はしているんですけどね・・・。

返信する

同時抽選 綾波レイは俺の嫁 さん 2009/10/23 金曜日 22:58 評価 #3234512
チェリーだけが同時抽選みたいだけど
単チェはジャグと同じく確定(1リール)なんかな

  1. あんぱー さん 2009/10/24 土曜日 23:07 評価 #3235511

    配列からみても、チェリーはジャグラーみたいな出目にはならないとおもいますよ。

    パチンコビスタのHPにありましたが、告知ランプがジャグに似ているだけで、全く違うゲーム性だとかいてありました。

    2リール確定目とか、小役ハズレ目とか、ジャグにはない感じで、機械割りも含めて割りと期待できそうな感じですが。
  2. 現そんなに さん 2009/11/03 火曜日 19:02 評価 #3246565

    チェリ重複はビッグ確定

返信する

ですね ラクダ先生 さん 2009/10/16 金曜日 15:05 評価 #3225527
そうなんですかぁ、名前がサラマンダーなのでもう少し斬新なゲーム性で出して欲しいもんです。5スロに入ってみたら打ちます。
  1. 叉そんなに さん 2009/10/16 金曜日 15:11 評価 #3225533

    余計なお世話で、にぎわわない板でしょうけど
    わざわざ新しくスレ立てないで同一スレに
    お返事書きましょう。
  2. 21時からオトコ さん 2009/10/22 木曜日 17:36 評価 #3233096

    コンチネンタルっぽい外見と感じたのは私だけでしょうか。
  3. うぉーーー さん 2009/10/23 金曜日 00:06 評価 #3233603

    これ、コンチじゃん!w

    いいねー
  4. パツキン さん 2009/10/23 金曜日 16:04 評価 #3234166

    見た目コンチ、配列ガルフって感じが・・・
    裏返ってくれたら打つかもw
  5. 叉そんなに さん 2009/10/23 金曜日 16:06 評価 #3234168

    こいつより、前作踏襲して
    クラッピーの2だして欲しい。(多分出るみたいだけど)

返信する

クラッピーパーク2? 叉そんなに さん 2009/10/16 金曜日 14:26 評価 #3225492
まぁ、めずらしくもなくなったジャグラー
みたいな(見た目も)タイプで
6で109の合成125.06分の1

メーカーがメーカーだけにバラエティ行きかと。


    返信する

    いや〜 ラクダ先生 さん 2009/10/16 金曜日 14:16 評価 #3225485
    いや〜さっきサイト見たら
    ※ゲーム沙羅曼蛇とは関係なし
    って書いてありましたわ〜残念、orz


      返信する

      またかよ・・・ ラクダ先生 さん 2009/10/16 金曜日 13:47 評価 #3225461
      1ゲトしておもろいのか?つまらん人間やねw
      ってかサラマンダーって、あの昔懐かしのシューティングのサラマンダーか!?だったら楽しみで仕方ないっ&#8252;
      あれゎ、ヤリ込んだからなぁ〜ww


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT