| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ゴールデンベルE 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ゴールデンベルE

BELLCO
 

<< ゴールデンベルE >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
小役のベルは 7セグ さん 2009/10/22 木曜日 01:18 評価 #3232538
小役のベルと特リプは重複確定ですか?これまでベル5回と特リプ3回成立しましたが、すべてBBとの重複でした。RBや外れたことのあるかたいますか?

あと1kで何ゲームぐらい回ってますか?私の体感的なものでは36から37ぐらいと思ったんですが、皆さんはどうですか?


    返信する

    (無題) ベルってぇ さん 2009/10/16 金曜日 09:13 評価 #3225248
    ゴールデンベル自体はベルシリーズでありましたが。リーチ目が変わってるようです。以前のゴールデンベルでのリーチ目がでても入ってませんでした

      返信する

      (無題) 更にそんなに さん 2009/10/13 火曜日 17:33 評価 #3221618
      ピンクベルの好景気にあたるのでしょうか?

        返信する

        ダイナム専用機 7セグ さん 2009/10/12 月曜日 00:54 評価 #3219540
        今日近所のダイマムに導入されたこの台を初打ちしてきました。店内広告に「ダイナム専用機」と書いてあったので店員に聞いてみたら、この台の取り扱いはダイナム系列だけだそうです。
        今日は高設定らしき台を打つことができ、とても楽しめました。総回転数、約4600でBB23RB19でした。

        ベルと特リプの確立っていくらぐらいでしょう?
        今日打っていてベルは2回だけ、ともにBBと重複でした。特リプは一度も出ませんでした。
        この台の解析情報とか出るんでしょうかね?マイナー台で店まで限定となるとあまり期待できませんね。

        1. 叉そんなに さん 2009/10/12 月曜日 14:40 評価 #3220059

          一応、専用かもしれないけど
          テスト導入も兼ねてます。

          HP探せばある程度の情報はあるかと

        返信する

        設置済み!? 改源チャンス さん 2009/10/09 金曜日 11:28 評価 #3216350
        新台なのに既に導入されているようですね。
        1. 改源チャンス さん 2009/10/11 日曜日 12:36 評価 #3218769

          気になって設置店を検索したら全てダイナム系列店ですね。
          先行試験導入もしくは独占導入の様です。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT