| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

新サーキットの狼シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR新サーキットの狼H‐TG

Newgin
(C)池沢早人師/animedia.com 

<< CR新サーキットの狼H‐TG >>

▼対象機種
CR新サーキットの狼H‐T
CR新サーキットの狼H‐TG
CR新サーキットの狼H2‐T
CR新サーキットの狼H2‐TG
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これって わたしもおやじ3 さん 2010/03/15 月曜日 19:36 評価 #3391436
ニューギンなめとるんですかね?
祐也と言えばロータスヨーロッパSPでしょ。左近のポルシェは911
あれは、ディノレーシングSPで沖田の遺品を改造したものなのに、沖田が出ているじゃないですか????
原作とおりとはいいませんが最低でも原作読んだ人が開発してるんですかね。
これって何待ちなんでしょうか?
狼でてもリーチかからず、会話成立しても駄目
すいませんがこれは擬似連待ちなんですか?
よろしくお願いします

  1. 必殺仕事嫌人 さん 2010/03/18 木曜日 00:34 評価 #3394668

    はっきり言ってニューギンは客をナメてます。それは間違いない。
    疑似連するかタコメぶっちぎるかでないと当たりません。
    でも当たった所で即スピンで終わります。
    打たないのが無難です。
  2. 教習所のポチ さん 2010/04/01 木曜日 18:10 評価 #3412168


     サーキットの狼の名前捨てて

             教習所のポチ

           こんな感じの名前がお似合いですね。

    貫通も押し出しもすべて駄目 やっと確になっても

      即、予選からやり直し。教習所のポチがお似合い
  3. ニュージン さん 2010/05/21 金曜日 19:47 評価 #3470109

    2ヵ月後のレスポンスでこんにちは。

    数あるスレッドを参考に、遅ればせながら
    本日、初打ちを敢行してみました。

    その感想・・・確かに当たる演出は、結構な演出が複合しないと安心できないんですね。。。

    擬似4⇒開眼せず⇒裕也、左近3ラインリーチ⇒はずれ

    裕也キャラ擬似連3⇒開眼⇒裕也、左近4ラインリーチ⇒はずれ。。。

    裕也キャラ擬似3⇒開眼⇒隼人ピーターソン(アイスなんちゃら技つき)⇒はずれ。。。

    通し700回転までがんばりましたが、当たる前に気持ちが負けてしまいました。。。

    随所に出てくるチャンスボイス、文字は複合しても当たらず、
    狼シルエット系からのリーチも当たりませんでした。

    複合しなくても、当たりを期待できるつくりにしてほしいですよね。
    この台は、当分控えたいとおもいます。。。
    残念。。。
  4. さーきっとさん さん 2010/05/22 土曜日 09:27 評価 #3470900

    私は相性がいいのでよく打ってますが、
    この台は擬似3〜4 開眼 VS系にいってようやくチャンスって感じです。
    ニュージンさんのハズレでみると
    擬似4⇒開眼せず⇒裕也、左近3ラインリーチ⇒はずれ

     確立20%ぐらい 赤い文字 4ラインで30%ぐらい

    裕也キャラ擬似連3⇒開眼⇒裕也、左近4ラインリーチ⇒はずれ。。。
     30〜40%ぐらい

    裕也キャラ擬似3⇒開眼⇒隼人ピーターソン(アイスなんちゃら技つき)⇒はずれ。。。
     40%ぐらい

    この台は相当いい予告複合しても50%ぐらいしか期待がありません。(体感)

    2R潜確率も割合高いので、通常時はそれ待ちです。
    小当たりもかなり多い(小当たり8回に1回ぐらいは2R点灯)。
    かな〜〜〜り打ち込めばこの台のよさも少しわかります^^
  5. ニュージン さん 2010/05/25 火曜日 21:04 評価 #3474784

    こんばんは。
    本日・・・数日振りにチャレンジしようと着席してみたものの。。。
    596回転、大当たり0表記を前に、またも怖気づいてしましました(笑)
    また後日チャレンジしてみようとおもいます。。。

    演出の複合を楽しみにしています。。。
  6. ドングリころりん さん 2010/08/11 水曜日 17:05 評価 #3560845

    遅まきながら初打ち。
    朝から当たり0回転36回の台に座って48回転目に
    裕也開眼、大PUSHボタンからVSハマの黒ヒョウリーチで大当たり。
    16連したが、予選グランプリ中、詰まらな過ぎる。
    原作サーキットの狼のアニメが、ほとんど出て来ないとは・・・二度と打たないな。

返信する

ニューギンの悪い癖 満載 敗北のジョ〜 さん 2010/02/26 金曜日 01:06 評価 #3369872
こんばんは

全く意味の無い連打をさせてリーチにもならない時がある。

当たってる最中も箱に玉を移さないといけないのに無駄な連打

駄作を作った会社も駄会社 製作サイドは打った事あるのだろうか?

  1. 必殺仕事嫌人 さん 2010/03/18 木曜日 00:35 評価 #3394672

    本当にどーーーしようもないですね。

返信する

ドラム缶 が狼 さん 2010/02/05 金曜日 17:38 評価 #3344934
リベンジゾーンのドラム缶に「狼」と書いてあって、当たりましたが、これはプレミアなのでしょうか?
  1. the若年寄 さん 2010/04/05 月曜日 03:42 評価 #3416056

    知らねー

返信する

グランプリ中は・・・ テロテアリーナ さん 2010/01/30 土曜日 23:36 評価 #3337860
本日、初グランプリでした。
グランプリ継続5回を挟んで裕也敗北
玉なし当り多すぎです。
スタートチャッカ−に玉を入れないよう工夫しないとダメなのでしょうか?
いずれにしても、初打ちする方、大当たり回数に騙されるなかれ。


    返信する

    (無題) まっする さん 2010/01/26 火曜日 18:52 評価 #3332400
    ここはさみしいね

      返信する

      潜伏 南実 さん 2009/12/06 日曜日 21:12 評価 #3281463
      この台は潜伏中に2確ひくと必ず電サポありになりますか?
      それとも潜伏→潜伏という事もあるのでしょうか?

      今日は潜伏狙いで即止め台(100〜135回転)を3台狙ったのですが、1台はすぐ当たり→3連終了。他の2台も500円以内で2確(潜伏)を引いて単発終了だったのですが、潜伏中に2確引いたら電サポありになる台なのかな〜と。。

      1. ユーザーアイコン 金のハンマー さん 2009/12/06 日曜日 22:59 評価 #3281595

        こんばんは。
        104の情報によると、潜伏中にもう一度2確を引くと、電サポ作動するとのことです。
      2. まっする さん 2009/12/07 月曜日 18:26 評価 #3282323

        南実 さんこんばんは

        2R確連続でグランプリ開幕です

        2R確の後16R確〜TAB〜プレミアムラン

        これは爆発の予感です

        キン肉マンと同じで2R確後のジカビキは通常が多いです

        今にうちにGP開幕しときましょう!!
      3. 南実 さん 2009/12/09 水曜日 22:51 評価 #3284984

        金のハンマーさん。まっするさんお返事ありがとうございます。
        て事は自力で2確引いたんですね。なのに即単発なんて引きがいいのか悪いのか分からないです。

      返信する

      評判どおり ボコボコリン さん 2009/12/06 日曜日 01:36 評価 #3281044
      今日初めて打ちましたが・・

      はっきりいいましょう
      最悪です
      自分がこれまで打った台の中で、
      つまらない台ベスト3に入る台

      ドキドキもワクワクもなんにもない
      こんな台に2万も無駄金を使って
      しまったことにやり切れません

      1. ランナ○ さん 2009/12/06 日曜日 08:36 評価 #3281172

         シャンパン一本頼めましたね。
         そう思うとパチンコは辞めるべきです。
      2. バースデー さん 2009/12/06 日曜日 08:57 評価 #3281177

        そんなに面白くないんですか!?
        昨日、会社で結構面白いと同僚に言われたので今日打ちに行く予定なんですが・・・
      3. まっする さん 2009/12/07 月曜日 18:27 評価 #3282324



        勝っていれば書き込む内容が真逆になったことでしょう・・・
      4. いまいち君 さん 2009/12/08 火曜日 22:04 評価 #3283729

        5回打って4回少ないですが勝利出来た物のつまらん・・・
        確変中も時短中も何もおもしろくない。
        無駄なボタン連打さすのもニュー〇ンの悪い癖

        しかも狼じゃなく初心者マークレベルの下手なドライビングに
        古臭い昔の台詞。もう二度と打たないと思う・・てか客はすでに座ってない。
      5. 俺の顔面設定は4 さん 2009/12/09 水曜日 01:59 評価 #3284196

        オープンシーズン並
      6. まっする さん 2009/12/09 水曜日 12:48 評価 #3284540


        抽選で行き先は決まってるのでボタンは1回押せばいい
      7. いまいち君 さん 2009/12/09 水曜日 20:05 評価 #3284811

        ↑それを言うなら
        (抽選で行き先は決まってるのでボタンは押す必要は無い)
      8. まっする さん 2009/12/10 木曜日 16:25 評価 #3285771

        いや押さないと確変引いてるのに相手の攻撃になり敗北でリベンジボーナス〜時短へ行く場合があり

        そうなると追いついたのに相手の攻撃という演出抽選が多くなるので1回は押す

        時短中は押さなくてもいい・・・
      9. 指摘厨夷 さん 2009/12/11 金曜日 00:39 評価 #3286377

        リーチ時間(変動時間)は固定なので
        勝利でも敗北復活でも変動時間は変わりません。
        (復活の方が長く感じるでしょうけどね)

        当たり判定・確変等判定は
        変動開始前に行われてますので
        仮にリーチ時間がボタンにより変化しても
        4号パチスロの第3ボタン離後に
        継続抽選みたいなことはパチンコにはないですよ。
      10. 痛い奴 さん 2009/12/11 金曜日 01:15 評価 #3286427

        まっするさん・・・関係ないっす!
      11. DHard さん 2009/12/15 火曜日 23:34 評価 #3291715

        正直サーキットから出ない演出ばっかりで同感です((+_+))
        みんなで早急撤去を願いましょう☆
      12. えひめ さん 2009/12/19 土曜日 19:46 評価 #3295240

        いやーこの台はおもしろくないですね。
        とにかく絵が汚い。
        確変でも、なかなか勝負が付かない。
        先制攻撃をしても、相手が耐えたらまたやり直し。
        プラス収支で13連したのですが、イライラしました。
      13. だだちゃまめ さん 2010/01/21 木曜日 18:44 評価 #3326818

        実際に打ってみてみなさんがつまらない、と言っている意味がよくわかりました。
      14. フジチャン さん 2010/01/21 木曜日 19:06 評価 #3326833

        この掲示板人気無いですね。
        最初はまぐれでよい思いをしましたので面白かったですが、
        先日グランプリモードで追いついたのに相手の強攻撃を受け弾き飛ばされ予選、リベンジスルー。
        何これと思いました。
        情報がもっと欲しいですが、撤去も時間の問題ですね。
      15. 疑似マンセー さん 2010/04/21 水曜日 23:16 評価 #3435875

        今日、1パチで一日中色んな台を打ち
        10000円勝ちまで行き、時間的にまだ打てるなと
        サーキットの狼を打ったのが運の尽き。
        SUが4速まで行ったり、疑似連3でリーゼントのにいちゃんと
        レースするリーチ(全回転抜かすと最強?)やら
        バケモノカー?の4ラインリーチやら熱そうなのが来ても全然ダメ。
        最後の200回転位は疑似連全てガセだし。
        結果、2通を3回引いただけでした…。

        …先にこの板見とくべきでした;;
        いつもなら後日リベンジ(当たり引くまでやる)するんですが…この台つまらんので苦痛でしかない…w

        これから打とうと思ってる人。
        同じお金を使って打つんなら
        絶対に新台とかお気に入りの台とか打ったほうがいいですよ。

        怖い物見たさで打ってみたい方は1パチで。
        間違っても4パチではやらないほうがいいです。
      16. 疑似マンセー さん 2010/04/21 水曜日 23:21 評価 #3435881

        ちなみに↑の戦績は、2000負けまで行っちゃいました;;
        4パチで計算したら、貯玉13000初と2000円なんで
        48000円突っ込んだことになりますね…バカだ俺w
      17. 疑似マンセー さん 2010/04/21 水曜日 23:23 評価 #3435889


        × 貯玉13000初と2000円で48000円
        ○ 貯玉10000初と2000円で48000円

        × 初
        ○ 発

        板汚し失礼しました。

      返信する

      厳しい確率 サーキットの女将 さん 2009/12/04 金曜日 19:47 評価 #3279861
      170回点目位にTAB(16回)を引き調子がいいのか?と思いきや一回で終了。すぐに2R確潜を引き調子がいいかも、と思ったのが間違いの始まり。
      回せど回せど空回り、いつしか200回を超え持ち球も飲まれ、現金投資へ。
      そしてまた2R電チュウがあるから大丈夫と思ったら回せど回せど空回り、いつしか200回を超えそして2R。やっと出たら2回で終了。
      もともと確変で消化しにくいと思ったけどこんな日が来るとは・・・トホホ

      1. まっする さん 2009/12/07 月曜日 18:37 評価 #3282329

        サーキットの女将 さん こんばんは

        TABはコンプリートよりプレミアムラン突入のほうが期待できます

        TABからGP開幕してもバトルに負けて予選に回るようでは伸びません

        TABからGPの場合、好調台はバトル敗北後「まだまだこれから」が2確ではなく16確を何回も引きます

        しかしGPでバトルに勝たないとその日1日通して負けが多いです

        予選突破でバトル敗北の1セットが続く・・

        あくまで木曜から今日まで、5日間の個人的見解ですが・・

      返信する

      どこが面白いのでしょうか? ロータス酔っぱ さん 2009/12/04 金曜日 00:21 評価 #3279270
      辛うじてプラス収支で終えましたが、生まれて初めてパチンコがつまらないと感じる台でした。通常時は勿論、確変時や時短時もまったくドキドキ感がありません。予告もリーチ内容の演出も陳腐で退屈の極致です。どうやったらこれほどまでにつまらない台が作れるのか、作った方の感性を疑わざるを得ません。
      「座頭市物語」「信長の野望」「コブラ2」等で好きなメーカーでしたが、「花の慶次〜雲のかなたに〜」以来まったく印象が変わりました。はっきり言ってこの台に至っては何が面白いのかさっぱり分かりません。

      1. 先ちょの大亀 さん 2009/12/04 金曜日 16:27 評価 #3279751

        同感です!
      2. 目撃者!! さん 2009/12/05 土曜日 00:12 評価 #3280125

        ニューギンはつまらない駄作だらけですよ。
        少し上げても・ 慶次〜斬が少しましで

        ・ デビルマン倶楽部2
        ・ サイボーグ009
        ・ おれは男だ!
        ・ デビルマン
        ・ 天童よしみの平安浪漫
        ・ CRA剣客列伝
        ・ 新EX麻雀 シリーズ
        ・ 華麗なる小林幸子の世界
        ・ コブラ2
        ・ 新野生の王国
        ・ CR信長の野望
        ・ 美ら花
        ・ 特命係長只野仁
        ・ CRGO!GO!郷セカンドステージ
        など駄作だらけ。
      3. 森田倶楽部 さん 2009/12/05 土曜日 01:06 評価 #3280190

        ほんとだー(笑)
        駄作しかないねー マシな台すら無し・・・
        よくも、まぁここまでつまらない台ばかり開発できるよなぁ
        逆に感心します
      4. プロ2 さん 2009/12/05 土曜日 01:15 評価 #3280209

        俺まあまあ好きなんだけどw
        通常はつまらんがね

        斬も雲より全然面白くなったし、EX麻雀もかなり好き
        まあ好みは人それぞれって事だね
        雲は戦が糞つまんなかった
      5. まっする さん 2009/12/05 土曜日 11:50 評価 #3280424

        でも解りやすい

        というか

        勝てる・・・
      6. 運のみ さん 2009/12/05 土曜日 20:58 評価 #3280664

        ↑今だけですよ。一応まだ新台のうちですので打った事の無い
        人が説明書片手に良く回してますので金は入ってるぽいですね。
        まぁ今年いっぱいで消えるのは間違いないですけどね。
      7. 火竜 さん 2009/12/06 日曜日 11:54 評価 #3281238

        ・ 新EX麻雀 シリーズ
        ・ コブラ2
        ・ 信長の野望
        ・ CRGO!GO!郷セカンドステージ
        はおもしろいぞ、確かに他はひどいかもしれない。
        どのメーカーもこんなに乱発しているんだから
        全部おもしろい台なんかにできない。
        寡作でも長く打ちたい台を期待する。
        まぁ、市場がそれを許さないんだろうが・・・
      8. いまいち君 さん 2009/12/08 火曜日 22:07 評価 #3283735

        火竜さんの意見も解らなくないけどやっぱ、いまいちだね。
        最近のSANKYO・ビスティも最低だけどね。
      9. 俺の顔面設定は4 さん 2009/12/09 水曜日 02:04 評価 #3284203

        信長は結構根強いファンがおおいいぞ
        麻雀とサイボーグはそこそこがんばった方
        他はいらねえかなwけいじも店によっては客まったくいない個人的にはけいじも駄作w
      10. ロータス酔っぱ さん 2009/12/09 水曜日 19:48 評価 #3284799

        皆様色々なご意見ありがとうございます。
        好みは人それぞれで良いかとは思いますが、MHでは完全に打ち手がいなくなりました。連日当たりゼロ、回転数ゼロの台ばかりです。
        メーカーは客に支持されないことがどれほど恐ろしいことか再認識して欲しいものです。そして店舗も新台という冠だけに頼らないで、内容を精査して導入して欲しいです。
        しばらくこのメーカーの台には近寄らないようにします。そしてこんな台ばかり導入する店舗であれば「新台回収店」と考え他を探します。
      11. いまいち君 さん 2009/12/09 水曜日 20:06 評価 #3284812

        メーカーは駄作でも台が売れれば良いんだろうね。つまらんねぇ。
      12. お米さん さん 2009/12/12 土曜日 22:33 評価 #3288263

        ・デビルマン倶楽部2
        ・ サイボーグ009
        ・ おれは男だ!
        ・ CRA剣客列伝
        ・ 新EX麻雀 シリーズ
        ・ 華麗なる小林幸子の世界
        ・ コブラ2
        ・ CR信長の野望
        ・ CRGO!GO!郷セカンドステージ
        上記、大好きっす。
        熱い予告がキッチリ当たるしさ。
      13. 狂楽上手 さん 2010/01/22 金曜日 06:17 評価 #3327550

        ニューギン、SANKYO個人的にひどい作品多すぎ!といった感じです。どのメーカーもおなじなのかなー?最近のパチはつまらないものが多い感じがする。
      14. やっぱニューギン さん 2010/01/27 水曜日 00:20 評価 #3332925

        演出はつまらなくても我慢できるが
        ボーダー以下の台は我慢できない、まあ結果勝てればいいけどね。
        ホールがボーダー+4位まわしてくれればどんなにつまらない台でも問題ない。
      15. Mark2 さん 2010/02/08 月曜日 22:24 評価 #3348799

        >ボーダー以下の台は我慢できない、まあ結果勝てればいいけどね。
        >ホールがボーダー+4位まわしてくれればどんなにつまらない台でも問題ない。

        これって矛盾してない?
      16. まさにこの世代 さん 2010/06/08 火曜日 23:03 評価 #3490150

        ニューギンはハイパーミルーキー以後面白いと思った台はない。

      返信する

      (無題) まっする さん 2009/12/03 木曜日 12:17 評価 #3278557


      2日間打ちましたが

      主だった予告&リーチは

      黄色×2&赤×1&警告×1&開眼が3回ありましたがはまの黒ヒョウ、沖田、渦巻き、すべて当たりました

      喫茶モード&2階のミキ「ちょっと付き合ってくれる?」でホテルでバッグプレゼントでキスして当たり

      市街地モード&ナビオレンジ枠&ミキ「裕矢、ちょっと付き合ってくれる?」ホテルで指輪プレゼントでキスして当たり

      いきなり警告×4&開眼でバケモノカーリーチはずれ

      裕矢×4&開眼で沖田、ハズレ

      裕矢&ミキ×4&開眼、極悪のフラッシュはずれ

      狼チャンス中五速までシフトアップ&開眼で沖田、アイスブリザードでてハズレ

      警告まで行っても開眼せずは全てハズレ

      金枠のセリフも裕矢とミキ以外はハズレ

      2確入ると普通のリーチで当たり

      熱いのを外した小当たり後より
      弱いのを外した後の小当たり直後が当たりを引きやすいですね

      小当たり後の「ジカビキ」はキン肉マンより多かった

      感覚的にはキン肉マン同様浮き沈みが判りやすい台でした

      当面データ収集です


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT