| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マジックスパイス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

マジックスパイス

OKAZAKI
(C)STLY (C)OVATION PLUS 

<< マジックスパイス >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) にがうり さん 2010/01/27 水曜日 00:50 評価 #3333017
目押しが苦手で、
ボーナスを揃えられないのですが、
みなさんは、どうしてますか?

  1. ユーザーアイコン 奈X月 さん 2010/01/27 水曜日 00:53 評価 #3333026

    打ったことないですが、たぶん普通に7を枠内に狙ってそろえます。
  2. 昔のパチプロ さん 2010/01/27 水曜日 02:54 評価 #3333183

     私は昔、普段回す時から絵柄を狙う練習をすることで上手くなりましたね
     KKK打法など普段狙うべき場所もあることだしねぇ

     狙った絵柄で目を下に動かすことで見えやすくなります
  3. 超重神 さん 2010/02/23 火曜日 15:51 評価 #3366676

    >打ったことないですが、たぶん普通に7を枠内に狙ってそろえます。

    質問者を馬鹿にしているのですか?

返信する

BGMが変わる! はるすけ さん 2009/12/06 日曜日 19:35 評価 #3281392
本日初打ちするために遙か遠い設置店まで足をはこびました。

投資3KでSB、持ちコインでPSBを引きびっくり!

ここで問題? PSB中にPSBを引いたら何か特典はあるのでしょうか?

ちなみに3回引きましたが途中からBGMがノリの良い曲に変わりました。

高設定はSBよりPSBの方が当たりやすいのでしょうか?

  1. ユーザーアイコン Sarvel さん 2009/12/09 水曜日 11:22 評価 #3284467

    PSB後のBRT中にPSB引いたら曲がSAC風の曲に変わる以外は特になにもありません

    確かSB後のBRT中にPSB引いた場合も曲が変わります

返信する

この機種の設定6の機械割 kj-kou さん 2009/11/11 水曜日 04:36 評価 #3254807
105%ちょいらしいですね。
ちゃんとMG中に中リールにバーを狙って消化してのこの機械割だったなら打てないですね。


    返信する

    おもしろいよ ●○ さん 2009/10/28 水曜日 11:01 評価 #3239550
    MG中の中押しで
    BAR狙いで増える感がいい!
    五号機でこの感覚味わえるなんて
    いいじゃん!


      返信する

      初打ち ARTパンク さん 2009/10/23 金曜日 19:25 評価 #3234291
      本日入れ替え初日。整理券引き弱く座れないと思ったのに人気無いのか運よくゲット。
      打ち方まったく前勉強無で戸惑っていたら、メーカーの営業マンが立ち会っていて、懇切丁寧にアドバイス。レバーオンでリールが逆より回り出し?小当たりか?ナビが出てる?のに最初わからずナビはずし。
      でもパンクせずキュインキュインの告知音。7目押しも簡単で出玉少ないが、ART止まらず連続ボーナスが続き2時間ほどで1000オーバー。
      途中フリーズもあり、楽しめました。
      昼より用事があったので残念ながら止めてしまいました。
      ナビがわかり辛く、声も注意してないと聞き逃してしまいやすく(数回ナビ外し、パンクせず)基本的に地味な台のくせにやたらニギヤカな音、が、感想です。
      立ち会いの岡崎の営業マンは熱心で、各お客に詳しい説明をしていたのは好印象でした。

      1. コウモリ さん 2009/10/24 土曜日 00:45 評価 #3234728

        この機種の押し順ナビはただの演出で押し順に意味はないんですよ
        押し順に従わなくてもなんら不利益はありません
      2. ハロういーん さん 2009/11/04 水曜日 23:03 評価 #3248122

        ナビが聞き取りづらいのは、このメーカーでは仕様です。
        ラブゲッちゅなんて余裕でパンクナビ聞こえませんでしたしw
      3. ユーザーアイコン Sarvel さん 2009/11/09 月曜日 09:42 評価 #3252615

        押し順守らないと、10枚役が4枚役になるときはあります(´・ω・`)
      4. がねーしゃ さん 2009/11/09 月曜日 14:35 評価 #3252882

        押し順「ナビ」に逆らっても10枚が4枚になる事は無い
      5. ユーザーアイコン Sarvel さん 2009/11/12 木曜日 09:10 評価 #3256097

        もうしわけないです

        前ずっと中押ししてた時、4枚役落ちるなーと思ったような気がしてたんですが
        完全なる記憶違いでしたorz

      返信する

      岡崎さん… まだ20代 さん 2009/10/23 金曜日 18:36 評価 #3234263
      この台、ウルサいッ(;`皿´)
      店側の音量設定にもよるけど、…やっぱウルサい!

      でもジャックポットから岡崎さん好きです^^


        返信する

        PSBを引いたのに・・・ yuku さん 2009/10/22 木曜日 23:46 評価 #3233555
        SB後のラッシュ中は、SB引いてもPSB引いても特典がなかったです。
        PSB引いて喜んだのに・・・でも70G後にSB引いてパンクしなかったので結果オーライということにしておきます。
        MGについて質問します。
        MG中はボーナス抽選があるのでしょうか?
        「MG終了条件にボーナスを含む」とどこかに書いてあったような気がします。
        無いと嵌りがきつすぎることになります。
        余談ですが、客がついてないですね。高設定はそこそこ安定してそうな感じなのに。

        1. 鉄拳好き さん 2009/10/23 金曜日 11:32 評価 #3234008

          >SB後のラッシュ中は、SB引いてもPSB引いても特典がなかったです。

          PSB引いたら特典あるはずですよ。
          SB後のBRTは、転落リプ成立で終了ですが、
          PSB後は転落リプが成立しなくなるはずです。
          ですから、事実上次回ボーナスが約束されるはずです。
        2. りんだリンダ さん 2009/10/23 金曜日 21:17 評価 #3234379

          PSBは次回SBを引くまで継続するので、70Gで終わってしまったのではないでしょうか?
        3. りんだリンダ さん 2009/10/23 金曜日 21:18 評価 #3234382

          PSB後のラッシュは ですm(__)m

        返信する

        この台 きゃんたまん さん 2009/10/22 木曜日 23:33 評価 #3233524
        おもしろいですか!?
        感想とか聞きたいのですが…

        打った方感想お願いします!!

        1. アムロ波平 さん 2009/10/23 金曜日 10:27 評価 #3233978

          きゃんたまん さん

          昨日初打ちしました。
          以下、感想です。

          ・正直、面白くは無い。
          ・出玉スピードがいまいち。
           (昨日は700G間ARTで約900枚しか出なかった。)
          ・1k20〜22回転位?非常にコイン持ちが悪い。
          ・初当りは軽い。
          ・いちいちうるさい。
          ・押し順ナビの音声が聞き取りにくい。
           (必ず右上の液晶?7セグ?を確認しながら打ったほうが良い。)
          ・BRT中の押し順ナビ「213」がアツい。

          こんなところです。

          ちなみに、ツボにはまればダラダラと2〜3千枚位は簡単に出そうですね。
        2. 鉄拳好き さん 2009/10/23 金曜日 11:27 評価 #3234007

          >・初当りは軽い。

          ボーナス合算は、設定6でも約1/220。
          設定1なら約1/400です。
          初当りは重いですよ。
        3. アムロ波平 さん 2009/10/23 金曜日 12:03 評価 #3234039

          鉄拳好き さん

          >ボーナス合算は、設定6でも約1/220。
          >設定1なら約1/400です。
          >初当りは重いですよ。

          そうでしたか。

          昨日初めて打って、サクサク当たったので、たまたま引きが強かっただけですね。

          失礼致しました。

          その初あたり確立だと、結構厳しいですね。

        返信する

        確実に・・・・・ ><;; さん 2009/10/21 水曜日 18:18 評価 #3231834
        死ねますね。。。。

        でも意外とコインもちがよかったりして、よくわかってないんですけど、ナビがでるんですよね。。。なんでなんだろ?こいつのおかげ?なのか15kで700ぐらい回ってました!?

        PSB引けてもしょぼいみたいだし、運よく引けていけば爆発もあるんでしょうね。。。

        1. 鉄拳好き さん 2009/10/21 水曜日 22:50 評価 #3232176

          通常時に4枚役のナビが連続するのは、
          マジックゲーム(MG)が成立してるんですよ。
          ART中に約1/40で成立するボーナスというやつです。
          5号機は、ボーナス確率は常に一定ですので、
          当然通常時にもMGは成立します。
          そして、複雑な有効ラインと役構成のため、
          知らないうちに入賞しています。
          その時は、4枚役のナビが出てコイン持ちアップの役割をしています。

        返信する

        恐ろしい・・・ ジャグ卒 さん 2009/09/30 水曜日 07:59 評価 #3205026
        俺が打ったらアツくなってヒドい目に会うのが目に見えてますね。。
        5スロでやってみたいです。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT