| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハイパールーレット 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ハイパールーレット

Nature Assessment
 

<< ハイパールーレット >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
中段チェリー ぎんぎんS さん 2009/10/24 土曜日 01:12 評価 #3234769
中断チェリー+ルーレット揃いのボーナス確率ってどのくらいなんでしょう?本日2回ひいて2回ともはずれ、隣で打ってた人もはずれてました。

    返信する

    初打ち こたけ さん 2009/10/22 木曜日 17:16 評価 #3233082
    今日(新装初日)で30分ほど打って流してきました
    合算で設定5を越えた数字の台が開いたので着席
    1Kで食いついてビッグ3回(純増448枚出るビッグ1回と300枚弱出るビッグ2回)
    140回ほど打ち込んで逃げ 約800枚ゲットしてきました
    楽しかったけど特殊リプレイ(1/30でボーナス)の効果音が少し期待を煽りすぎるような気が・・・
    出玉も多いし即辞め出来るし閉店間際の未練打ちには良い機種だと思います。


      返信する

      もう10月だけど・・・ zero1 さん 2009/10/03 土曜日 14:32 評価 #3208933
      まだリリースされてないっすね・・・。
      1. 叉そんなに さん 2009/10/03 土曜日 14:58 評価 #3208941

        10月19日って記述があります。

        てか、わざわざ書くことか?

      返信する

      予告音 zero1 さん 2009/09/28 月曜日 17:45 評価 #3202873
      このリール予告音かなりあついっすね!!
      早く10月にならないかな?
      もうワクワクですよ!!!
      うちの近場ででるのかしら・・・?

      1. ユキちゃん さん 2009/09/28 月曜日 21:40 評価 #3203096

        zero1 さん、こんばんは!

        居てましたね、ワクワクしている人が\(^o^)/

        近くに入るとイイですね!!
        こちらも期待してる一人ですけど(^^♪
      2. zero1 さん 2009/09/30 水曜日 18:42 評価 #3205456

        もうwktkですよ!!!
      3. 煉獄 さん 2009/10/01 木曜日 17:16 評価 #3206648

        今度のハイパーはフリーズ時に喋るらしいですよ!

        後、ボーナス振り分けが
        465 300 200 100
        1,6 : 1 : 1 : 1なので465を2連すれば・・・下皿いっぱい!? 無論設定入っての話ですが・・・
        最近のARTにはこんな瞬発力はないのでは!?
      4. zero1 さん 2009/10/03 土曜日 14:28 評価 #3208932

        そういえば最近勝ち盛りあんまり見ないっすよね・・・・。

      返信する

      気になって・・・ ユキちゃん さん 2009/09/26 土曜日 02:06 評価 #3200280
      なぜか気になっちゃうんですよね〜(^^♪

      個人で調べては見たのですが、あまりに情報が少ないので・・・^_^;

      小さな事でも結構ですので、
      何か情報をお持ちの方、どうかよろしくです(^^)v

      1. 叉そんなに さん 2009/09/26 土曜日 18:15 評価 #3200723

        まぁ、変なこと(裏返りとか)期待してのこと
        なんだろうけど、なんでこんな台が注目されるのが
        わからない。局地的にしか導入されないの
        目に見えてるんだしね

        たぶん前作とほぼ変わらず確率面の変化だと
        思われます。ゲーム性は特リプかルーレット図柄
        揃うと上部のルーレットが始動
        100、200、300、456のいずれかのますに止まると
        ボーナス確定。もちろんハズレマスもあります

        機械割りは96.9〜110.3%
        合成は217分の1〜177分の1

        関係ないけど、この台見るとIGTのスピンラック
        思い出す。
      2. AーGOD さん 2009/09/27 日曜日 16:57 評価 #3201741

        関西では前機種のスーパールーレットが川西と加島に入っていたので、今回も入るかな?

        自分は短時間勝負がすきなので・・・
        ARTはあまり打ちません・・・最近の機種はどれも似たり寄ったりで液晶疲れします。
        こんな機種があってもえ〜かな的感じ!?
      3. ユキちゃん さん 2009/09/28 月曜日 02:55 評価 #3202391

        叉そんなに さん A−GOD さん
        ありがとうございます!

        局地的にしか導入されないんですか・・・
        残念です(>_<)

        こちらも関西圏なので、川西・加島ならなんとか行ける・・・かも
        ちょっと遠いですけど^_^;

        この台の機会割ってどうなんですか?
        後、裏返りってなんでしょう?
        初心者な質問すいませんm(__)m

        他にもありましたら、よろしくです(^^ゞ
      4. ユーザーアイコン ナズキ改 さん 2009/09/28 月曜日 17:49 評価 #3202876

        ユキちゃんさん その質問はどっかの談話室でお聞きになった方がよろしいかと思います。ココではそれ関係のことを発言するとペナルティになりかねないと 私は思っております。
      5. ユキちゃん さん 2009/09/28 月曜日 21:35 評価 #3203087

        ごめんなさい・・・m(__)m

        ルールを把握してなかったようですね・・・
        この機種の情報に対して答えるようにします(>_<)

        この質問はスルーしてくださいね(._.)
      6. 叉そんなに さん 2009/10/03 土曜日 15:00 評価 #3208942

        たぶん、ナズキ改さんは裏返るの話はだめだって
        注意なされたのかと思うので。
        前段の質問なら答えても問題ないと思うので
        機械割りはわかりやすくいえば6なら
        アイムジャグラーよりも出ますよって感じです

      返信する

      ニッチすぎ↑ 5号機なんて さん 2009/09/10 木曜日 09:52 評価 #3183156
      先行導入とかってあるのか?誰かご存じ?
      1. ユキちゃん さん 2009/09/13 日曜日 02:09 評価 #3186441

        先行導入とまで言えるかどうか・・・
        近所の“○半”は、いつも他店より早いけどねぇ
      2. AーGOD さん 2009/09/13 日曜日 15:40 評価 #3186753

        なじみの店長情報では以前のスーパールーレットよりもかなり甘いらしいよ・・・

        設定入らないといみな〜し!
        しかしマイナー過ぎて情報少なすぎ!
        前機種より演出は増えたみたい
        出方は???
      3. ワイルドキャット さん 2009/09/14 月曜日 01:02 評価 #3187427

        出方も気になるけど
        出店も気になる!

        スペック甘くなって出る台なら、打ってみたい!

        近所に入るかな〜!?

      返信する

      出ればいい 5号機なんて さん 2009/09/09 水曜日 19:19 評価 #3182178
      スペックアップ・・・・出ればいい

      大手メーカーの過剰な宣伝・・・ほとんど・・・

      ならばニッチでも・・・出ればいい・・・

      1. ワイルドキャット さん 2009/09/12 土曜日 17:06 評価 #3185760

        そうそう、出れば打つよね。
        この機種は出るの?

      返信する

      思い出せない まだ20代 さん 2009/09/01 火曜日 19:45 評価 #3173127
      この会社のスロットって近所に入らないのよね…

      黒リールはバイオメサイアみたいで好きですが、
      リール上のルーレット…昔、同じような感じなのがあった気がぁ…思い出せない;^^

      1. クランテ訓練中 さん 2009/09/01 火曜日 22:05 評価 #3173257

        リールの上のルーレットって、「スピンラック」と言う台でしょうか?
        昔何回か打ったことがあります。
        メーカーは忘れましたが。
      2. washizu さん 2009/09/02 水曜日 00:30 評価 #3173534

        IGTですね
      3. グレートパンサー さん 2009/09/02 水曜日 07:51 評価 #3173757

        オリンピアのラスベガスもリールの上にルーレットがありましたね。
      4. キャットハンドΩ さん 2009/09/02 水曜日 11:02 評価 #3173854

        ブラックリール・・・ブルース・リーを思い出したw
      5. ボルコメ さん 2009/09/02 水曜日 22:23 評価 #3174330

        マックスアライドのファイヤールーレットを思い出してしまった・・・。
      6. ボルキャニック さん 2009/09/02 水曜日 22:34 評価 #3174344

        ルーレットといえば、マックスアライドの
        ファイヤールーレットを思い出すなぁ
      7. ボルキャニック さん 2009/09/02 水曜日 22:36 評価 #3174346

        かぶっちゃいました。すみません。
        滋賀で打ってましたけど、マイナーな機種か

      返信する

      ブラックリール? アムロ波平 さん 2009/09/01 火曜日 14:09 評価 #3172926
      ボーナスの告知ランプはあるのかな?
      1. だららんらんらん さん 2009/09/02 水曜日 13:57 評価 #3173972

        ルーレットの真ん中のWINというのが
        告知ランプな気がしますが、どうでしょうか?
      2. ユキちゃん さん 2009/09/07 月曜日 23:11 評価 #3180067

        メーカーのホームペ−ジ見ましたけど、枚数の数字と一緒に光るみたいでしたよ〜

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT