| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説」

記事番号【3500367】が含まれるスレッド

銀英で悔しい瞬間 りっきい さん 2010/06/18 金曜日 21:18  #3500269
本日、夜からMHで銀英。

スタマ5個で上リプ。
即空戦突入とはならず
3Gほどでチェリー。
内心では
「お願い!虹空戦行っちゃってください!」
祈りを込めてレバーオン!

「次回予告」発生
おーおーおーー。
虹、にじ、にーじー。

に期待していたら

「首都星ハイネセンは・・・」

ん?

出目はスイカこぼし・・・。

あちゃ、BB?
お願いだからスイカ重複でお願いします。
ついでにチェリーで虹空戦行っちゃっててください。

と、願うもBB後何事もなかったように
通常ゲーム。

上リプ高確中にBBひいたらなんか特典あればよかったのに・・・。

みなさん銀英で悔しい瞬間にどんなのがありますか?

  1.  Kiss_of_Fire さん 2010/06/18 金曜日 22:49 評価 #3500367

    user image>みなさん銀英で悔しい瞬間にどんなのがありますか?
    【私の悲しい体験ワースト3】
      1.GSR中赤7×4連でほぼ7連以上確定!!
        →CHANCEナビで右下りリプ→当然ですがボーナスなし
        →右上りリプ&GSR終了。(ToT)

      2.マイル5個から赤空戦→速攻でボーナス(7揃いなし)
        →マイル・クリア&通常ゲーム。(;_;)

      3.GSR中赤7×10連でほぼ13連以上確定!!
        →スイカ→ボーナスなし→右上りリプ&GSR終了。(ToT)

    GSR中のボーナスは引いたことがありませんが、
    2・3連の後ボーナス引いてRUSHに突入なかったら・・・
    なんてことは想像しません。( ̄へ ̄;)

    PS
     上段リプレイ後は、高確ではなくチャンスゾーンでは?
     1・2G目はベルこぼし目ではなかったんですね!?
  2. りっきい さん 2010/06/18 金曜日 23:53 評価 #3500461

    >Kiss_of_Fire さん

    共感できる体験ばかりですねー。

    自分も、あきらかに奇数設定(7揃3連ばかり)で
    GSR中7揃2連後、チェリーからボーナス。
    絶対にもう一個7揃残ってるはず。
    と思っていたら、復帰後あっさり右上がりリプ。。。
    っていう事がありました。

    >上段リプレイ後は、高確ではなくチャンスゾーンでは?
    >1・2G目はベルこぼし目ではなかったんですね!?

    表現がごっちゃになっててスイマセン。
    高確率ではないですね、チャンスゾーンまたは内部空戦状態ですね。
    ベルこぼしは無かったです。
    銀英打ってて、上リプ後は一番気合が入るとこなので、見落としはありませんwww
  3.  Kiss_of_Fire さん 2010/06/20 日曜日 03:06 評価 #3501478

    本日(昨日?)味わった屈辱です。 多機種を打っている最中、銀英の島が気になり
    全台備え付けのTVモニタ(スランプグラフ)でハマリ台をチェック。。。
    およそ、ART間800Gハマリと思われる空き台に移動し実戦開始!

    2・3分後、空戦に敗退してマイル0でやめたのかな? と、
    スランプグラフを確認すると・・・・。     (・_・?
    わずか(200枚程度)に右上がりのグラフが出現。 (?_?;
    時間差にやられました。。。。 (;_;)
    #悔しいというより、情けない。。。。。    (ーーメ

    >高確率ではないですね、チャンスゾーンまたは内部空戦状態ですね。
    お詳しそうな方なので大丈夫だとは思いましたが、
    他の方々が混同されると思いましたので確認させていただきました。
  4. ARTjunkie さん 2010/06/21 月曜日 09:16 評価 #3502590

    先日、BB22回引いて(同・異色含む)1回しか7揃い
    来ませんでした・・・orz
    スイカ・チェリーはバンバン引くのに、なぜ7揃い来ない(TДT)
    ここ最近、あまりの自分の引きの弱さに吐き気がして
    しまいます・・・w
  5. 銀河AU伝説 さん 2010/06/21 月曜日 09:46 評価 #3502616

    一番、強烈だった悔しい瞬間ベスト3

    1 特殊2中、GSR13連後チェリー重複
      約50%で21連なので余裕かましていると
      右上がりリプで終了。

    2 異色ボーナス中、チェリー5回。
      赤7揃い無し。

    3 マイル5つでようやく発動した赤空戦。
      わずか2Gでスイカ重複。

    です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT