| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

銀河英雄伝説 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

銀河英雄伝説

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)田中芳樹・徳間書店・徳間ジャパンコミュニケーションズ・らいとすたっふ・サントリー・メカニックコンセプチュアルデザイン 加藤直之 

<< 銀河英雄伝説 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(27件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
3年ぶりくらいだろうか ロイエンタール★ さん 2015/12/01 火曜日 20:04 評価 #4701712
ふと打ちたくなりここで探したら都内に1店だけ見つけたので打ってきました。
極端に換金率が低い特殊な店でしたがその分設定が入っていたのか19連と26連が引けて打ち納めとしては上々の内容でした。
今でこそレバオンで連続上乗せ等は珍しくないですが、揃った時の脳汁・乗せる量共に銀英伝のゲーム性を超える台を知りません。
2出ないかなぁ...


    返信する

    奇跡的 増大した神話 さん 2014/09/09 火曜日 20:17 評価 #4509380
     栃木県は足利市にある、寂れたホールに銀英伝がまだ稼働してる情報を手に入れたワイはさっそくいってまた。
    バラエティコーナーにありました。一万突っ込んだ辺りでボーナス。
    こうゆう古い機種は、だいたい死んでいる場合が多いので天井も視野に入れていましたが、ボーナス当たっちゃったので天井は
    諦めた。
    で、結局ボーナス後100G位でまたボーナス、赤7二回揃って待望のラッシュ。
    あのジェットの振動も堪能し、最終的に3000枚オーバー。誰もいないホールで一人打ってちょっと恥ずかしかった(о´∀`о)

    恐らく、俺が日本で最後に銀英伝で3000枚オーバー出した男だろう。さようなら銀英伝。


      返信する

      昨日のこと。 ねこ、またたび。 さん 2011/12/12 月曜日 21:00 評価 #3968129
      かなり久しぶりに打ちました

      マイルは0でした

      1Kで777揃い

      →2連+2連+27連+7連(7揃い計38回)→止め

      解析では38連は、ほぼ無いようなので2連+36連ってことでよいのでしょうか?

      またART約1300G中でノーボーナスでした。ART中はB引きづらいとか、無いですよね?

      ある意味引きよわでしょうか?

      1. ホールの肥し さん 2011/12/19 月曜日 23:31 評価 #3974089

        う〜〜〜〜ん。。。。

        GSR(7揃い)2連→ART→2連→ART→27連→ART→7連→ART→ヤメで良いですか?

        GSR(1回7揃ってから右斜めリプが出るまで赤7が揃い続ける)最大36連までしか無いです。。

        BB合成1/300〜400位だったかと思いますので3,4倍はまり。
        ありえない話ではありませんが、遭いたくない展開です。

        ただ、2連+2連+27連+7連。これでボナ無しならば27連と7連の引きは最強ですが。。
        特殊テーブル以外、天井or通常or確定テーブルで27連引こうと思ったら。。
        数千〜万分の1レベ〜ル。。

        かなり引き強よです。

        過去ログ検索で ttp と打てば、解析ページが引掛かります。

        フィーッシュ!!ちっちゃ。
      2. ホールの肥し さん 2011/12/19 月曜日 23:39 評価 #3974103

        訂正 右斜めリプ→右斜め上がりリプ。
      3. ねこ、またたび。 さん 2011/12/20 火曜日 06:32 評価 #3974322

        ホールの肥しさん、ありがとうございます m(__)m

        >GSR(7揃い)2連→ART→2連→ART→27連→ART→7連→ART→ヤメで良いですか?

        良いです。

        特殊テーブルだったかどうかは分かりません。

        薄いところを引いたのかもしれませんね。。。?

      4. ホールの肥し さん 2011/12/21 水曜日 23:41 評価 #3975568

        ねこ、またたび。さん、今晩は。

        >>GSR(7揃い)2連→ART→2連→ART→27連→ART→7連→ART→ヤメで良いですか?
        >良いです。

        と言う事で。。今回、GSRは27連が最高値です。
        2連が2回と27連1回、7連1回と言う事です。

        よく36連した〜と言うのは、でかい星3個と小さい星6個が画面に出てる事です。

        今回、ボーナス無しと言う事なので、特殊テーブルには1回も入ってません。
        全て通常or天井テーブルどちらかでのGSR抽選です。(22〜36連、各0.0?%の振分けで27連が当った。)
        薄い所での当選です。

        余談ですが、特殊に行く条件は。。忘れちゃった部分もあるので間違ってるかも。
        ・ARTに当った所からGSRの初めの7が揃うまでの状態でボーナス当選、ボナ中7揃い1回(確定状態でのボナ中7揃い)
         "虹"空戦(確定状態)中、ボーナス当選で7揃いは1回で特殊1です。

        ・ART当選無しでのボナ中7揃い2回目以降(3回引いたら特殊2とか)
        ・GSR中にボーナス当選(特殊2〜)

        だったかと。この辺はHP参照された方が確実です。
      5. ねこ、またたび。 さん 2011/12/22 木曜日 05:32 評価 #3975767


        ホールの肥しさん、再び、ありがとうございます。

        詳しい説明ありがとうございます。

        特殊テーブルとか今ひとつ分からないですが・・・

        このときは少し引きが良かったということでしょうね。。


      返信する

      昔、面白かったのはなぜ? もう終わりに死体 さん 2011/10/02 日曜日 20:37 評価 #3907157
      近くの低価格スロ屋に唯一、一台残っています。

      運良くRUSHに入ったものの、上乗せの期待感はなく、増えるスピードも遅い-----
      昔、ハマッたのが嘘のような気分でした。

      その後の機種、鬼武者、緑ドン、モンキーターンが良くできていることか?
      ゴッドは出てる人は面白いのでは。でも、PGを引いても1200枚じゃ、高リスク低リターン?

      1. sakurala さん 2011/10/04 火曜日 20:47 評価 #3908841

        で?

      返信する

      昔、面白かったのはなぜ? もう終わりに死体 さん 2011/10/02 日曜日 20:28 評価 #3907147
      近くのスロ屋に、一台残っており、銀英伝が好きなため、久しぶりに打ちました。
      運良くRUSHに入りましたが、このART、上乗せがほとんど無いので、少し単調ですね。増え方も遅くてスピード感に欠けるし。

      緑ドン、鬼武者、モンキーターンなど、後から出てくる台は、ルールの制限の中で良く出来てますね。

      ゴッドだけは、例外ですが。


        返信する

        ボナ中 トイレ さん 2011/07/10 日曜日 14:54 評価 #3839485
        ボナ中にチェリー外しってできるんですか?
        ゲーム数延長できるわけですよね?
        やってる人見たことはありませんが。
        ボナ中もペナありますっけ?

        1. もう〜中学生 さん 2011/07/10 日曜日 22:22 評価 #3839742

          ボナ中チェリーはベルと重複しているので、外してもベル揃うだけですよ〜
        2. トイレ さん 2011/07/10 日曜日 23:30 評価 #3839841

          7揃いの時に中押しするらしいんですが、
          どなたか知りませんか?
        3. 銀河AU伝説 さん 2011/07/13 水曜日 22:20 評価 #3842140

          もう〜中学生さんがおっしゃっている通り、
          ボナ中のチェリー外しなんて存在しませんよ。

          スイカなら外した方が良いですけどね。

          また、ボナ中のペナもありません。

          チェリー時に中押しを行ってもベルが揃います。
        4. ハズレ無双 さん 2011/07/24 日曜日 14:14 評価 #3849581

          7揃いはベルそろいますが。
          そろわないほうのチェリは
          中押しではずせます。

        返信する

        どうなんでしょう? 銀英初心者 さん 2011/06/13 月曜日 19:42 評価 #3818622
        今日英雄君が新台で三台入りました
        抽選で確保できたのですが、結局負け・・・
        設定はいくつだったのかわからなくて
        チェリーはほぼスルーが多くて200分の1以下では引けてたのですが毎回スルー
        ボーナスは180分の1くらいでしたね
        でも最初のボーナスおすわり60Gくらいで当たったボーナス後50Gでアッテンボローで
        いきなりスターマイル5個点灯しました
        今まで朝一でひいた子役でスターマイル4点灯とかは経験したのですが、ボーナス後一挙に5個点灯は初めてだったのでこんなことがあるのかと皆様にお伺いできればと思い・・・
        もうここはさびれているのかもしれませんが・・・
        この時期に新台で三台も入ったのでうれしくて負けまくりですが打ってみた次第です

        1. 銀河AU伝説 さん 2011/06/22 水曜日 22:30 評価 #3826082

          ふと立ち寄ってみました。銀河AU伝説と申します。

          >今日英雄君が新台で三台入りました
           まだそんな事をするホールがあるのですね・・・。

          >ボーナス後一挙に5個点灯は初めてだったので
           ボーナスでマイルが溜まる事はありません。

          ずばり回答すると、今回の展開は2パターンのみ

          1 朝一の設定変更にてマイルが既に複数個溜まっていた。
          2 数ゲーム回転させただけで、たまたまマイルが5個溜まった。

          ヒキ次第でどちらも有り得ます。
          1のパターンは110Gもマイルが0個のままだったヒキ。
          2のパターンは110Gの間にマイルを5個溜めるヒキ。

          どちらにも言えるのは、良く110Gもマイルが
          点灯しなかったなと。
        2. GODESw さん 2011/08/24 水曜日 16:37 評価 #3874928

          いまさら新台導入はバラエティで回収代ですw
        3. 甘いわ! さん 2012/01/25 水曜日 14:34 評価 #3999939

          もう1パターンありますよ。
          ・朝一で浅い天井(96Gor128G)が選択されていて、
          ボナ後天井到達。演出としてスタマ5個点灯。
          この場合はスタマ5個点灯後、確定演出へ移行するか
          空戦移行し、空戦中に7揃いするかのいずれかになると思います。

        返信する

        銀英の使い方 ハズレ無双 さん 2011/05/15 日曜日 09:05 評価 #3794820
        ご無沙汰です。
        旧HN「りっきい」です。

        セカンドMHのメールに
        「バラエティART機、『アッテンボローが穴』」とあったので、銀英しかないと思い打ちにいきましたが、
        約900G打って、チェリー3・スイカ3しか落ちないどう見ても奇数設定・・・。
        ART132G中共通ベルも3回で低設定域。
        でもマイル4個あるもんだからやめられない・・・。
        結局22kで空線から2連→2連(途中ボナ1回)で400枚回収で即やめ。

        奇数設定濃厚で3・5の可能性もあるけど、メールで煽るならせめて偶数設定にすればいいのに・・・。

        1. 後ろ台 さん 2011/05/19 木曜日 20:15 評価 #3797932

          それ偶数では? 設定2かな?

          奇数なら3連99G以上で期待できるかも?
          それで設定5ならチェにスイカがやたら出るし
          150ゲーム以内位にワープ数回で重複チェ出る
          設定5〜6は店側まず出せない
        2. 銀河AU伝説 さん 2011/06/22 水曜日 22:38 評価 #3826095

          お久しぶりです。

          ずばり、設定1のような感じですね。
          チェリー確率に加えてGSRは2連。

          偶数だとしても設定2でしょう。

          かなりヤバいイベントでしたね・・・。

        返信する

        空戦中は、 懲りないねぇ さん 2011/05/02 月曜日 19:59 評価 #3786230
        ななめリプレイはそろわないのですか?

        しくみが、よくわからないので、教えて下さい。空戦中はいつも、ななめそろえ!とか思っていますが、意味ないのかなぁと。

        今さらながら、銀瑛にはまっています。ご教授下さい。<(_ _)>

        1. いやみー さん 2011/05/05 木曜日 03:12 評価 #3787741

          空戦中は 上段しか揃わないそうです。
        2. nana・shi さん 2011/05/14 土曜日 23:52 評価 #3794570

          空戦中は専用のRTに突入してます
          空戦が上段リプレイから突入するのは、上段リプじゃないとこのRTにいかないからです
          このRTは「次回ベルこぼしまたは7揃いまで続くRT」
          で、効果としてはベルをこぼすまで7揃いを128分の1で抽選しています
          ここの赤7は押し順不問だったはず
        3. 懲りないねぇ さん 2011/05/15 日曜日 16:03 評価 #3794946

           お二方、大変参考になりました。ありがとうございました。
        4. 木刀の剣 さん 2011/12/12 月曜日 21:22 評価 #3968145

          >このRTは「次回ベルこぼしまたは7揃いまで続くRT」

          +ボーナスで終了!!!

          空戦赤・虹でボーナス引くと・・・凹みました。。。

        返信する

        ARTの連チャン 勇遊 さん 2011/04/19 火曜日 17:34 評価 #3777575
        今日始めてARTの連チャンしました。

        連チャンといっても777揃いの連チャンではなくARTの連チャンです。

        通常からの演出で777揃い7連→7連→3連→2連→3連→2連→3連

        ちゃんと数えていませんがここまでARTが連チャンしたのは始めてです。

        その間ボーナスたった1回だけでしたが何度もARTの後の戦いに勝つのがはじめてでした。過去2回までなら連続で戦いに勝ったこともありますがここまで戦いに勝つこともあるんですね。

        最初の7連の2回は驚きました!普通は2連か3連。もちろんボーナスがART中しか引いていないので特殊なし!

        ART終わってから300ゲームくらいでスターマイル5個溜まって空戦→帰還

        そこでやめましたがこれだけ回してボーナスがたったの1回だけというのも珍しかったです。

        トータル1500ゲームくらいです。

        こんな経験した方はいますか?

        1. ハズレ無双 さん 2011/04/19 火曜日 17:50 評価 #3777586

          800〜1000G位の嵌りは珍しい事ではないので
          1500Gでボーナス1回というのも普通です。

          天井は確かノーボーナス1600Gだったと思いますが、
          ART確定するだけで、特典は無いので過度な期待はやめましょうwww
        2. 勇遊 さん 2011/04/19 火曜日 19:40 評価 #3777646

          早速返答ありがとうございます。

          ボーナス間の天井のことを忘れていましたがあれでやめてよかったかと思いました!

          1500ゲームくらいでボーナスは今まで3〜4回は最低でもきていたので経験が少なかったみたいですね。

          5円スロで遊びで打ちましたから楽しめました!

          それにしても特殊テーブルを当てるのは大変ですね・・

          今までまだ一度しかないです。GSR中のボーナス一度だけ!
        3. ホールの肥し さん 2011/04/19 火曜日 23:13 評価 #3777800

          ハズレ無双 さん

          最高天井は ART終了後 1600G ART当選無しですぜ。
          設定偶奇により天井G数振分けが違うし、前回のGSR中天井短縮抽選の当りにもよりけり。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT