| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説」

記事番号【3213368】が含まれるスレッド

万枚超え 地球教もびっくり さん 2009/10/07 水曜日 00:12  #3213368
原作が大好きで早く打ちたかったのですが、新装4日目にして初打ち。

5号機初の万枚超えを達成しました。

はじめはGSR2連が数回続きましたが
途中7連を引いてからが爆発。
ロイエンタールやミッタマイヤーにも勝利し続け
伝説RUSHも引き、ARTもループしまくり。
GSR31連も達成し、その直後の極めつけの画像です。
一度、ガイエスブルグとの戦闘中にボーナスを引き
通常にもどったため一撃8千枚となりましたが事実上一撃万枚でした。なぜかミッターマイヤーに全勝でした。ボーナス中はやたらとチェリーが出現していました。

GSRやARTループの気持ち良さは現役最強クラスで
原作が好きならさらにたまらない快感を味わえると思います。設置台数が少ない印象ですので、同じく大好きだったミズホ怒涛の剣のように消えていかないか不安です。

  1. 今上天皇陛下万歳 さん 2009/10/07 水曜日 01:54 評価 #3213573

    始末書よろしく。
  2. バーガーバーガー さん 2009/10/07 水曜日 02:31 評価 #3213611

    スレ主さんにはお友達がいないんですか?
  3. すろすろまん さん 2009/10/07 水曜日 22:27 評価 #3214426

    自慢話乙。
    収支報告は談話室でお願いします。
    って書いてあるやろ。
  4. ぎんがでんせつ さん 2009/10/08 木曜日 03:15 評価 #3214873

    原作知ってる人にはなかなか良い出来だし、
    万枚なんてそんなに出るものじゃないから、
    報告したくなる気持ちもわかります。
    ですが、これだけ勝ち負けのはっきりしてる台なので、
    そういう報告をすれば叩かれるのは必至です。
    以後気をつけましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT