| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説」

記事番号【3288690】が含まれるスレッド

英雄RUSH中にイゼルローンへ ぷよりゃん さん 2009/12/13 日曜日 02:55  #3288690
過去ログを検索しましたが、見当たりませんでしたので質問させて下さい。
既出でしたら申し訳御座いません。

好きな機種なので、ずいぶん打ち込んで自分なりには理解しているつもりですが、
経験にないというかちょっと考えられないであろう事がありました。

 1.ART突入(伝説RUSH)

 2.ART中に同色BIGをひき、「7揃い1回(RUSH告知あり)」で終了。
  →終了後、当たり前ですが復帰中を経て消化中の伝説RUSHへ戻る。

 3.ART残り30G前後(ブリュンヒルトへ砲撃しようとする画面へ移行後)で、
  再び同色BIGをひき「7揃い0回(RUSH告知なし)」で終了。
  →終了後、復帰中(画面は伝説RUSHの画面移行前)を経て、消化中の
   伝説RUSHへ戻る。復帰後は砲撃しようとする画面に戻りました。

ここまでの展開で、自分としては、ART終了後は伝説による装填画面への復帰プラス
ボーナス中の7揃い1回分のARTが残っていると考えておりました。
ここからがちょっと考えられない部分です。

 4.ART残り10G前後で今度は異色BIGをひき、「7揃い0回(RUSH告知なし)」で終了。
  →終了後、復帰中の画面が伝説中なのにもかかわらず何故か"イゼルローン要塞"
   ?と思いつつも復帰させましたが、画面は変化せず(添付した画像です)

 5.ART残り0Gで伝説にもかかわらず何故かケンプとのバトル演出へ移行し、
  1G目にカットインからのトールハンマー発射で7揃いし勝利。

 6.GSR画面MAXへ移行し、7揃い1回(合計2回)でART突入(銀河RUSH)

 7.ART残り0Gでロイエンタールとのバトル演出へ移行し、敗北し復活せずに
  終了画面になる。

 8.通常画面に戻り、押し順ナビ演出なども発生せずそのまま終了してしまいました。

その後100G近く消化したところでチェリーから同色BIGをひきましたが、
「7揃い0回(RUSH告知なし)」で終了し、当然ですがARTもありませんでした。

最低でもART2回×2(伝説分とBIG中の7揃い分)はあると思っていたんですが、
こんな事ってあるんでしょうか?返信は明日の夜になってしまうと思いますが、
ご教授願います。

長文になってしまい失礼致しました。

  1. ぷよりゃん さん 2009/12/13 日曜日 04:22 評価 #3288720

    先程、質問させていただきましたが、その後いくつか検索キーワードを変えて
    確認してみたところ、過去ログで何度か質疑応答されておりました。

    次回、伝説(天井0G)により天井テーブル参照だったのが、BIG中に7揃い1回して
    通常テーブル参照になり66Gが選択されただけなのですね。

    知識不足と検索がうまく出来なかったために同様の質問をしてしまって
    大変失礼致しました。
  2. 我が名は狼 さん 2009/12/13 日曜日 15:21 評価 #3288987

    ストック機ではないので
    伝説RUSH+次回ART確定

    伝説RUSH中にボーナスの赤7揃は、次回ARTの参照テーブル抽選になります

    >次回、伝説(天井0G)により天井テーブル参照だったのが、BIG中に7揃い1回して
    通常テーブル参照になり66Gが選択されただけなのですね。

    ストック機では無いことを忘れずにがんばりましょう^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT