| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花の慶次〜雲のかなたに〜シリーズ」

記事番号【3178327】が含まれるスレッド

戦モード 殿嫌い さん 2009/09/06 日曜日 10:09  #3178237
戦モード中の慶次のセリフですが、
まだまだ〜・激熱・これより修羅〜・
まずい・捨丸ぐずぐずするな の他にもあるのでしょうか?わかる方がいましたら教えてください。
また最後の二つはRUB確定なのでしょうか?

  1.  デュヴェ さん 2009/09/06 日曜日 11:06 評価 #3178267

    僕は甘慶次はあまり打ったことないですが、おそらくMAXタイプの慶次と同じだと思いますので

    ・白文字
    ・紫文字3種類(これより〜・松風遠慮は〜・捨岩俺の〜)
    ・青文字3種類(まずい・捨〜・岩〜)
    ・赤文字(激アツ〜)
    だと思います。
  2.  デュヴェ さん 2009/09/06 日曜日 11:08 評価 #3178268

    記載漏れ
    青文字は本陣からRUB確定、赤文字は下アタッカー確定だと思います。
  3. てっどん さん 2009/09/06 日曜日 13:57 評価 #3178327

    激アツじゃぁ〜(金文字)
    これより我ら修羅に入る(紫文字)
    ま、まずい!!(青文字)
    捨丸!! ぐずぐずするなよ!(白文字)
    岩兵衛!! 俺に続けぇッ!(白文字)

    この5種類が戦モード時の確定セリフですよ。
    因みに下3つはRUB確定です。
    これより我ら修羅に入るッ!はどちらもあったような記憶がありますが、間違えてたらすみません。
  4.  デュヴェ さん 2009/09/06 日曜日 15:44 評価 #3178376

    あ、今回は青文字ではなく白文字に変更されてるんですか。それは失礼しました。

    ま、でも初代慶次の確定セリフは色が変わっても格下げになっていないのは良かったです。
    あとは、「これより〜」は紫文字でも確定ってのが良いですね。
  5. 金に涯てはある さん 2009/09/06 日曜日 17:34 評価 #3178440

    捨丸!! ぐずぐずするなよ!
    岩兵衛!! 俺に続けぇッ!

    の二つは前作でも白文字ですよ。ま、まずいだけが青です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT