| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

花の慶次〜雲のかなたに〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール

CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N‐V

Newgin
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP1990,版権許諾証 GC-307 

<< CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N‐V >>

▼対象機種
CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N‐V
CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N‐VC
CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N‐VG
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
角田氏の歌が・・・? 御老体 さん 2012/04/07 土曜日 20:03 評価 #4051976
先日、久々に打った時の事です
通常時にBGMが突然「角田氏の戦モード中に流れる歌」に変わりました。「突然戦」や「突然殿」演出

  1. 御老体 さん 2012/04/07 土曜日 20:10 評価 #4051982

    すいません、途中で切れてしまったので続けます。「突然戦」や「突然殿」画面以外の通常画面でBGMが変わったのは何かチャンスUPの演出の一つなんでしょうか? ちなみに打っていた島はバラエティーコーナーで慶次は1台しか設置されていないので聞き間違いではありません・・・
  2. ワヲン さん 2012/04/12 木曜日 01:15 評価 #4054711

    回転から歌が流れだすのは、大量出玉の大当たり(15R or RUB48)確定になります。
    15RとRUB48の振り分けは合わせて4%しかありませんので・・・
    甘デジでもけっこーレアな演出です。
    自分もかなり打ってますが、体験したのは2回だけです。

返信する

いまさらですが るのん さん 2011/10/24 月曜日 00:49 評価 #3925629
皆様こんばんは。
最近マイホを変えたのですが、懐かしいこの台がまだありました^^
前にちょっとだけやったのですけど、ラウンドは2,4,15,16とありますよね?
それぞれのパーセンテージご存知の方、ぜひ教えてください<(_ _)>

  1. ワヲン さん 2011/10/24 月曜日 20:24 評価 #3926219

    自分もずっとコレだけやってますが・・・
    さすがに設置台数が少なくなってきましたねー↓
    振り分けは以下です。
    ふへんに偏らないと・・死ねます(笑)

    ラウンド 振分率 出玉数
    15R確 1% 1,360
    4R確 53% 365
    16回解放 4% 420
    32回解放 3% 840
    48回解放A 3% 1,270
    2R確 13% 0
    2R通常 23% 0
  2. るのん さん 2011/10/28 金曜日 03:34 評価 #3929914

    ワヲンさん、ありがとうございます!
    2通が23%もあるんですか\(◎o◎)/!
    それはひどいですね・・・
    私はMAXはやらないので、焔の甘が出るのを楽しみにしてます。
  3. 慶次と寝た さん 2011/10/29 土曜日 00:59 評価 #3930726

    何よ、いいわね。

返信する

保留4キセル 耳無し顔騎坊 さん 2011/08/04 木曜日 19:52 評価 #3858195
本日、傾いてきました。
270ハマりの台に着席、10回転程で
保留4/直江疑似2→5テン好機→桜キセル→赤襖→直江白白小でハズレました。
保留4からのキセルは鉄板クラスだと思っていたのですが・・・
図柄が通り過ぎたので・・「ふへんかぁ〜ラッキー」
襖が閉まったので・・「慶次がぶった切るのかぁ〜」
と、余裕をこいてたら次回転・・
そのあと500までハマり、長寿楼に入った為やる気が無くなり辞めました。
当たりの乱数を引いていなかったといえばそこまでですが・・・キセルの信頼度が高い甘雲なので、かなーりショックでした・・

ここにいらっしゃる傾奇者の方達も保留4キセルハズシの経験はありますか?

  1. 水風呂 さん 2011/09/28 水曜日 00:04 評価 #3903399

    初代はいいな だが忘れた 

返信する

はまりが深いね おきなわさいてい さん 2011/04/08 金曜日 20:16 評価 #3770754
昨日、甘の花の慶次が1893回転で止まっていて、打ったら、傾奇ゾーンをカウントしないので、ここまで回るとは、この機械はすごいな
  1. ププラッチ さん 2011/07/16 土曜日 07:58 評価 #3843932

    別に凄くないと思うよ。
    2R何度となく引いてるんだから。
  2. がおりっき★ さん 2011/07/19 火曜日 17:44 評価 #3846170

    1900近く回して、出球あたりなし・・・
    一人で回してたら、気が狂いそうですが
    何人もの人が2Rばかり引き続けた結果ですかね

返信する

演出の占有率 じろりん さん 2011/01/15 土曜日 21:42 評価 #3702203
この板はたま〜に見に来る程度なので返事が遅いと思いますが暇な方、今更ですが宜しくです。

キセルや桜SPが出現可能な場面で出現せずに出玉当りを引くのは当確演出無き場合どの程度の割合だと思いますか?
自身の経験上当確除けば2%程度な気がします。

保留ぜ渓原皺SU5好機白赤襖直江白白小

保留ざ皺╋眤羯貔崟霪鷽猶村秀吉su5慶次おまつリーチ

保留ず吹上げ極め図柄銀台詞金扇捨丸おふうおまつ好機雷赤襖奥村白赤小

上記全て最終О奮阿虜大でハズレでした、ホントキセルかSP無いと当りませんねぇ

  1. アカマント さん 2011/01/17 月曜日 09:06 評価 #3703549

    じろりんさん
    フル、甘共に散々打ってきて雲は確かに通常テンパイ(もののふやおふう以外)においてはキセル、桜SPが絡まないと当たりは厳しいですね。
    ですが何度か桜大、桜小でも当たってます。やはり体感では2〜3%くらいで間違いないと思います。

    先日甘にて殿終了後の保留消化で桜擬似3吹き上げ一発極変化、金セリフ上下、好機桜小、白白おまつで前半の完璧さからなんとか当たりました。
  2. じろりん さん 2011/02/03 木曜日 22:45 評価 #3718855

    アカマントさん 返信有難うございます。

    あれから何度と無く甘雲で当りを引きましたが全てキセルか桜SP付きでした、なかなか見る機会はすくなそうです。

返信する

2Rについて 権ザレス さん 2011/01/06 木曜日 22:02 評価 #3695513
通常モードにて、真ん中に「傾奇者」で2R突入。セグ確認し、2確であることを確かめました。
傾奇モードに突入し、喜んで打っていると、バラバラで図柄が普通に止まり、2Rのセグが点灯。確認すると2通。
通常、2R突入時には真ん中図柄に「傾奇者」が停止したときのみと思っていたのですが…。
随分と打ち込んではいますが、初めてのことで疑問に感じております。

  1. COD さん 2011/01/07 金曜日 17:13 評価 #3696057

    わりとよくありますよ。

    ハズレ停止で「カーン」という音とともに2R

    しかも2通率高い。

    2確2通コンボはほんと嫌ですよね・・。
  2. じろりん さん 2011/01/15 土曜日 22:03 評価 #3702228

    傾奇ゾーン中に小当たりや2Rを引くと傾奇者図柄無しのガコーンは結構ありますよ、特に2確中だとゾーン滞在中に当りを引き易い為に(傾奇ゾーンだから当りを引き易いのでは無く確変中の為に傾奇抜けする前に当りを引く事が多いと言う意味です。)上記の様な事象は発生し易いですよ。

    自身潜伏中は銀台詞のみや赤白扇のsu4以下が来ると風流の恐怖にドキドキします、またリーチ確定での右スベリのバラケ目は非常に曲者です。

返信する

金襖 アカマント さん 2010/12/21 火曜日 08:52 評価 #3685372
いまだに雲が好きで打ってますが

(殞3金襖ステチェン、金センスボタンなしSU2岩非拡大、好機なし桜SP雷白奥村赤白小

∧殞2桜擬似1好機、強キセル雷白真田白白小

経験上かなり熱いと思うのですが・・・どうでしょう??

  1. 慶様命 さん 2010/12/22 水曜日 00:12 評価 #3685891

    アカマントさん、こんばんは。
    大変僭越ではありますが、もう甘雲を打たれる方、ここに来られる方は少ないと思われますので、お返事させて頂きます。
    ,諒は桜SPでほんの少しだけ期待しますが、奥村に行った時点で諦めます。金2枚位は平気で吹っ飛ばしてくれるのが彼の金殺しの所以だと思っています。
    △楼豈期待します。ハズレたら、「う〜ん・・」と唸って、やっぱり保留がなあ、と自分に言い聞かせます。
    只の雲好きなので、きちんとした根拠はありません。座興程度に聞いてやって下さい。失礼しました。
  2. バルトヒル さん 2011/01/12 水曜日 21:48 評価 #3699617

    今さらですが、気付いたことがありました。
     ,把闇廚蓮何だったのでしょうか。7聴牌だったら、金殺しの奥村でも期待します。

返信する

発展先矛盾 慶時 さん 2010/12/16 木曜日 07:58 評価 #3681465
今日甘雲打っていて、発展先矛盾で当たり演出が2回ありました。

,いなりものチャン→伊達、「伊達かあ...」襖が開いて直江。おお!

∈疑似1→キセル→襖に松風と慶次の絵→「松風かいいかも」→襖が開いて直江。おお!

甘雲いいですねえ^^

  1. JUNKICHI さん 2010/12/16 木曜日 16:32 評価 #3681715

    △呂燭屬麑圭發犬磴覆い隼廚Δ鵑任垢・・・
    確定ではあると思います。
    そんな話を聞いたことがあります
  2. 慶時 さん 2010/12/17 金曜日 00:12 評価 #3682049

    >△呂燭屬麑圭發犬磴覆い隼廚Δ鵑任垢・・・
    確定ではあると思います。

    襖にストーリー系の絵が描かれてるのは発展先示唆では無くて確定演出だったんですね^^
    ありがとうございます。

返信する

潜伏中は… 泣くなよ〜おまつ さん 2010/11/22 月曜日 13:52 評価 #3663334
潜伏中は七霧や長寿桜モードになりますか?
  1. ケンのバカ さん 2010/11/24 水曜日 20:46 評価 #3665170

    泣くなよ〜おまつさん初めまして。
    わたしは運良く(2通落ち以外は)ハマらずに当たってくれていて、ほとんどステージ移行しませんが、通常ステージ移行があるので、七霧や長寿桜にも行くと思いますよ。
  2. 泣くなよ〜おまつ さん 2010/11/25 木曜日 12:57 評価 #3665764

    ケンのバカ さん
    返答ありがとうございます。

返信する

もののふチャンス7テン ケンのバカ さん 2010/11/20 土曜日 21:58 評価 #3662144
今日初めてものチャン7テンをハズしました…
確定だと思っていたのですが、保留2からで兼続殿で少し不安で、当たってくれ〜と思っていたら…

保留4は別として、ものチャン7テン兼続殿→チャンスアップ無しは、どれほど期待しますか?

  1. ぱぶう さん 2010/11/20 土曜日 22:38 評価 #3662186

    えっと、ものちゃん7テンてより、7テン直江でアウトでは?

    質問の答えとしては全く期待しません。
  2. ケンのバカ さん 2010/11/21 日曜日 06:49 評価 #3662491

    ぱぶうさんありがとうございます。
    通常演出のチャンス無し7テン兼続殿なら、保留少ないから煽ってるんだな〜って思いますが、ものチャン7テンだったので…
    気合入れ治します。
  3. 塚田 さん 2011/05/08 日曜日 00:10 評価 #3789724

    いきもふでの七テンなら期待します

    チャンス目からのもふちゃん七テン直江は無理です
    昔隣で七テンキセル金襖を外してるのを見てしまったので・・・

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT