| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

桃キュン剣シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR桃キュン剣FB

NISHIJIN
 

<< CR桃キュン剣FB >>

▼対象機種
CRA桃キュン剣GL
CR桃キュン剣FA
CR桃キュン剣FB
CR桃キュン剣M

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ついに出ますね トランプ伯爵 さん 2013/07/18 木曜日 09:09 評価 #4323258
誰も見ていない板と思われますが・・・
ついに桃キュン2が出るみたいですね。
どんなスペックになるか非常に興味がありますが、3機種適合とのことなので、
やはりマックス、ミドル、ライトミドルかもしくはマックス、ハイミドル、ミドルのどちらかですかね。

前作は西陣の台としては珍しく甘以外も打ち込んだので、打ちたくなるようなスペックを期待します。
それと画質が良くなっていることを期待します(笑)
前作は画質が相当荒かったですからねぇ。
桃ちゃんの肌が綺麗になっているといいな。

  1. 麻美子すきー さん 2013/08/13 火曜日 01:18 評価 #4338129

    コミケ84にモモキュンが出展していましたねwラノベとかやってたんですね。
    2の告知はしていなかったみたいですが。
    抱き枕10kで売ってたけどいろいろハードル高くて買いませんでしたw抱き枕以外は購入しましたよw
    ここにきてモモキュンがアツい!のか?w
    冬コミも出展して欲しいなあ。
  2. キタの惨事 さん 2013/09/17 火曜日 00:54 評価 #4357307

    たまにしか見ないパチ雑誌に「桃キュン」の文字が!
    …と思ったらなんだよラノベって…
    とがっかりしたのがつい先日です

    続編出るなら朝一20回転以内のプレミア残してて欲しい
    というかもう丸っとそのままで画質だけ向上したリメイクで良いんですがw
    でも花満みたいになると綺麗だけどコレじゃない感…

返信する

初心者です きんえぶぁ さん 2011/05/30 月曜日 18:16 評価 #3807730
最近甘桃を打ちだしました。

素朴な疑問で、もしわかる方いらしたら、教えてください。

通常ステージで、屋根からお椀が落ちてきて一寸法師がでてきて走って行きました。

「擬似かぁ・・」と思ったら、擬似せず普通にリーチで塀をこえろ!とゆうリーチにいきました。

これは法則くずれ?で信頼度は高いのでしょうか?
よろしくおねがいします。

  1. 桃ちゃん好き さん 2011/06/12 日曜日 00:37 評価 #3817376

    一寸法師の疑似連は画面上からの風車を持って降りてくる場合のみだったような気がします。
    お椀からの登場はチャンスアップだったような。

    そのリーチ当たりましたか?

返信する

邪鬼王バトル Majical さん 2011/03/28 月曜日 00:55 評価 #3762622
またまたすみません。失礼します。

初心者の者ですが、少々教えてください。

邪鬼王バトルでのことです。
さっき、サイトを徘徊してきたのですが、
桃子が先制攻撃をすれば小当たり以上確定でいいのでしょうか?

先制で、よけられても(2Ror小当たり)
とよく見るのですが、ここ2,3日避けられても次回転が通常回転のままなのですが・・
前までは2確だったのに・・

また、邪鬼王バトルの勝率は皆さんどのくらぃでしょうか・・
私はバトル10戦中1勝しかできてぃません;w;

すごく・・強いです・・

ちなみに甘でのお話です。
なんでも知っている事があれば無知な私に教えてください。
どぅかお願いします。


    返信する

    ちょっと質問を・・ Majical さん 2011/03/24 木曜日 02:57 評価 #3760010
    あの・・今更なんですけど、通常時からいきなり桃落下で桃キュンボーナスB(RUB)にはいったんですけど、

    こんな演出ってあるのですか・・?

    どなたか経験された方いらっしゃいますでしょうか?

    なんかバグったのかな・・?
    とか思ってみたり混乱してます@@;

    普通にあることorそんなの知らない
    と些細なことでもいいので教えて頂けたら幸いです。

    1. 桃ちゃん好き さん 2011/03/25 金曜日 01:35 評価 #3760677

      桃が落下したときに桃が開きませんでしたか?
      その場合はRUBになります。
    2. Majical さん 2011/03/25 金曜日 20:03 評価 #3761000

      あ、開きました!

      変なこと聞いてすみません(汗

      MH確定演出が2回ハズれたものでして
      最近疑心暗鬼に陥ってしまっております@@;

      お恥ずかしい・・ありがとうございました。
    3. 桃ちゃん好き さん 2011/03/25 金曜日 23:58 評価 #3761197

      自分はFBの確変中によく出ましたね。

    返信する

    温泉予告から消灯 dororo さん 2011/03/09 水曜日 10:01 評価 #3749887
    昨日はじめて通常保留、保留4から温泉予告擬似なしで消灯しました

    そして先制で赤文字でしたが避けられ2確

    この流れって確定要素ありますか?

    先制で2確以上でしたよね?

    あとパネルDEアタックでまさかのBIG揃いました

    しかし単発

    あといい波きてるってのはどれくらいあついですか?

    自身40%は当たっています

    昨日は青保留からサクラ背景カットインパネルDEアタックBIGで当たりました

    ちなみにミドルです

    1. NUOON さん 2011/03/13 日曜日 23:22 評価 #3753303

      >あといい波きてるってのはどれくらいあついですか?

      自身40%は当たっています

      ミドルだと、そんなに無いような気がします。
      20%ほどで。

    返信する

    確立変動中のハマリ ps00 さん 2010/10/21 木曜日 01:44 評価 #3636654
    既出でしたらスミマセン。
    この台、あまり詳しくはないのですが、
    確立変動中のハマリって最高皆さんどれくらいでしょうか。
    前の回のあたりで大ボスに四天王の一人が現れるでしょうが、そいつを次回のあたりで倒すシナリオですよね。

    先日の自分の場合、
    女の四天王(名前忘れ)が登場。
    回転数はうろ覚えですが
    42:白文字で敗北。
    90:赤文字で敗北
    132:白文字で敗北
    176:白文字で勝利でした。
    前回の持ち玉が電柱補助も毎回ではなかったので
    400→200以下くらいにかなり減ってしまいました。

    これは甘デジにしたら凄いことなのでしょうか。
    ご意見お願いします。

    1. MK777 さん 2010/10/21 木曜日 08:30 評価 #3636784

      こんにちは。

      確率的には凄いことです。
      ある意味プレミア級ですね。
      計算してみると176回はまる確率は、0.0117%。
      簡単に言うと、8565回に1回の出来事です。

      それに、確変中の四天王対戦はほぼ外れません。
      レバ確要素(先読み保留とか、擬似とか、確柄リーチとか
      先制攻撃とか)が入ってない通常対戦の場合は、まず
      外れないというのが桃キュンスペックです。
      それを3回回避したのなら、自慢していいレベルですね。
      (確変だったのでしょうか?通常なら悲しいですね。)

      ミドルならともかく、甘で100越え自体がそんなに頻繁
      では無いですから、150回越えは相当ですね。
      まぁ、自分は他の機種で200越えしたことありますけど。

      まぁ、オカルトですが、この帳尻は通常時に来るはずと
      良い方向に考えるようにしています。
      がんばってくださいねぇ。
    2. ユーザーアイコン 上昇気流3 さん 2010/10/25 月曜日 05:49 評価 #3640121

      ちょっと早いですが、おはようございます。

      176回は、濃いですね(^^:
      私自身、100回越えは、2,3回あったと思いますが、176回まではたぶんないですね。

      ただ、通常時の1000回ハマリを見たことがあるので、やはりありうるんでしょうねぇ

      MK777さんと同じく、見返りを信じて打つことにしてますけど(^^
      あぁ。。。でもやっぱ1000回までは、回しませんけど(笑)

      確変中だとしょうがないですね。
      でも、今はなくなっちゃったんですが、ちょっと前まであったホールの甘桃は、電サポ最悪なので、確変中に176回はまったら、出玉無くなったかもしれません。^^;

      がんばりましょう。
    3. アクエリ1番 さん 2010/11/29 月曜日 12:22 評価 #3668657

      GLばかり打ってます
      僕の経験では、最高ハマリは80回転くらいでしょうか

      ほぼ60回転までには当たる印象があります
      ちなみに90:赤文字で敗北
      これはレバ確です
      普通は当たりますけどね^^
    4. 海千甘専 さん 2010/12/07 火曜日 02:07 評価 #3674358

      皆様こんばんは。

      さすがに書き込みが少なくなってきましたね。
      GLはそこそこ生き残っていますが、たまに打っては4R通常→時短抜けて全飲まれを繰り返しております^^;

      さて桃キュンでは印象に残るほどのハマリは経験していないのですが、ほぼ高確中が同じ確率のグレムリンクリスマスモデル(高確1/19.4)でジャスト200回ハマリを覚えています。
      普段から結構確変中に玉が増えましたので、「通常時にこのハマリが来ることを考えると怖いな〜」とか思いながら1回分(5R大当たり)以上の出玉に満足しました^^

      まあ、ハマリは結果ですから気にしてもしかたないのですけれどね・・・。

    返信する

    突箱からの桃キュン MK777 さん 2010/10/20 水曜日 09:01 評価 #3635836
    昨日、久しぶりに桃キュン甘打ちました。
    既に40回ほど出てた台でしたが、実質30連チャンで
    余裕の万発越えでとても気持ち良かったです。

    ところで、昨日???と思ったのですが一番最初の初当り
    で、家来リーチ(予告は全く熱くなかった)から、雉で
    突箱引き上げるやつになったのですが、見事に引き上げて
    2確だけど、低投資だからまぁいいかと喜んでたら、
    巻物開いて、鬼退治モード突入ってなるところで、いきなり
    桃キュンボーナスってなりました。
    これって、普通になるんですかね?
    自分としては初めての体験でしたので。。。
    ちなみにRUB32でした。

    1. ユーザーアイコン 上昇気流3 さん 2010/10/25 月曜日 05:53 評価 #3640123

      おめでとうございます。

      なぜか、連が弱いですが、
      まれに、即引き+連で、20連以上することありますよね。

      極からむと、結構すごいことになりますね。

      >桃キュンボーナスってなりました。

      私もあります。
      あぁ、2確かぁ、と思ったら、。桃キュンボーナスに・・・
      これは、うれしかったですね。

      前演出、どんなんだったか、わすれてしまいましたけど。

      でも、私も1回しか経験ありません。
      めったには、出ないと思います。
    2. MK777 さん 2010/10/25 月曜日 08:47 評価 #3640173

      上昇気流さん、回答ありがとうございます。

      やっぱり、レアなんですねw
      桃キュンはたまにしか打たないんですけど
      (基本、極引かないと話しにならない台なので)
      たまに爆発するから、好きな台です。
      色保留の音もやみつきになりますしね。
      ああ、その時に確変中だけど、剣の金保留出ましたw
      ただ、金保留の前に2確に入っちゃって、どうなるか
      心配でしたが、ちゃんと確変に入ってくれましたw
    3. 上昇気流! さん 2010/10/27 水曜日 09:20 評価 #3642010

      桃キュンは、保留や、剣先読みなどの演出が楽しいですよね。
      保留の色や、桜柄による信頼度も、GLあたりだと期待をうらぎらないので。

      確かに極引けないとなかなか出玉が増えていかない感もあります。
      確変が50%なので、なかなか大連ちゃんということも少ないです。
      終わってみれば、極なかったら、マイナスじゃん!(笑)ってことも多いです。

      ただ、時短が40回転固定なので、終日打つには、結構長い時間楽しめる台だと思います。

      近場のホールから桃キュンがなくなってしまったので、最近打っていませんが、再起してほしいものです。
    4. アクエリ1番 さん 2010/11/29 月曜日 12:32 評価 #3668664

      二確からの桃ボは滅多に見れませんね
      僕も一度しか経験なし
      デジタル変動中に桃落下、クパァでいきなり桃ボというパターンもあります

    返信する

    朝一プレミア dororo さん 2010/09/15 水曜日 00:37 評価 #3599111
    この機種には朝一20回転以内のみのプレミアがありますがちょっと気になったのでお聞きします

    プレミアは確確ですよね?

    本日10回転目に桃のサクラ柄背景からオール家来チャンスで6当たりから昇格をしたのですがオール家来チャンスは当確どまりとなっていますが20回転以内はすべて確変なのでしょうか?

    自身すべて昇格ですべて朝一プレミアだったのですが本日のパターンは初でした

    1. ユーザーアイコン 上昇気流3 さん 2010/09/16 木曜日 00:56 評価 #3600223

      ■dororoさん こんばんわ

      最近甘桃打ててません(−−;

      朝イチプレミアですが、私も、20回転以内、確変の場合は、すべて、プレミア演出がでると思ってましたし、何回か引いてますが、すべてプレミア演出でした。

      確変でも、かならずプレミア演出がでるというわけでは無いということになるんでしょうかね。

      ちなみに、20回転以内は、全て確変ではありません。単発もあります。

      最近甘デジ系は、ほとんどが、ST機になってしまって、普通の確変パチが打ちたいです。

      でも、ミドルはお金がかかるので。。。(^^?
    2. dororo さん 2010/09/19 日曜日 04:22 評価 #3603511

      返事送れました

      自分はミドルしか近場にないためミドル専門です

      単発もあるんですかね?

      甘であることはわかりましたが演出バランスが結構違うみたいなので
    3. ユーザーアイコン 上昇気流3 さん 2010/09/20 月曜日 07:20 評価 #3604479

      そうですね。

      演出の信頼度にもかなりはげしい差があるようですね。
    4. dororo さん 2010/10/28 木曜日 10:42 評価 #3642902

      昨日ミドルで確認できました

      朝一2回転で保留から鬼熱でサクラ背景からオール家来で引き当確でした

      しかし6図柄昇格なし

      ということで単発ありでした
    5. ゲオルギウス さん 2010/10/29 金曜日 23:41 評価 #3644217

      こんばんは。
      パチンコ104に、
      朝一プレミアムとして、
      20回転以内に、確変当りに当選すると
      障子予告で、「ほのか」さんが出るみたいですよ!

      最近好きでよく打っていますので
      ぜひ出してみたいものです。
    6. dororo さん 2010/11/05 金曜日 14:48 評価 #3649930

      ゲオルギウス さんへ

      自身5回ほど朝一プレミア経験しています
      確変当たり時に必ずでる訳でもないのででた時は驚きますね

      赤保留がくると期待してしまいますが先日黄色っぽいのから来た時は驚きました

      マイホにはまだ5台ミドルがあるので20回転ずつ回したりしてます

      先日1台が2回転で雉当たり

      その連れが2回転でやめた台にばあさんが座り8回転に三神憑依で勝利というのを目撃しました

      確率甘いのはわかりますが甘デジみたいでした

      マイホはどういう訳か桃キュンが100回転以上回ってることがまずないのですが撤去されません
    7. アクエリ1番 さん 2010/11/29 月曜日 12:29 評価 #3668663

      オール家来チャンスは桃が落下したら当確ってだけですよ
      プレミアでもなんでもありません

    返信する

    銀保留と金保留 dororo さん 2010/08/03 火曜日 21:13 評価 #3551928
    昨日はじめて金を見ました

    銀は家来リーチ犬に行きそこから桃落下したしか薬鬼外れました

    金保留は夜襲モード中で確定音みたい音と共に出ました

    そこから邪鬼王リーチいき極ボーナスに行きました

    銀保留からの流れはどれくらいの信頼度でしょうか?

    1. ユーザーアイコン 上昇気流3 さん 2010/08/03 火曜日 22:55 評価 #3552082

      こんにちは

      銀保留に関しては、GLの場合だと、70〜80%の信頼度ではないでしょうか?

      はずれると、へこみます(^^;

      金桃は、極確定ではないですが、確確なのでうれしいですね。
    2. dororo さん 2010/08/08 日曜日 01:29 評価 #3556759

      ありがとうございます

      Mなので結構はずしてます

      昨日は朝一21回転で出現

      擬似3から三神憑依で当たりましたが単発でした
    3. ユーザーアイコン 上昇気流3 さん 2010/08/09 月曜日 00:35 評価 #3557767

      ■dororoさん

      桃キュンMは、自身は打ったことないのですが、ニコニコ動画に動画をUPされている方がいて、ずーっと観察してまして・・・

      GLとは、信頼度が全くことなりますね。(^^?
      演出の信頼度がある程度わかってればなんですが、知らずに打つと、精神的にへこむシーンが多々ありそうです。

      激アツでも、CU無しではずれとか・・・

      打ちたいとは思ってますが、近場に入ってないんです。
      西陣さんのミドルスペック・・・なかなかパチ屋に置いてもらえませんよね(^^?
    4. NUOON さん 2010/08/12 木曜日 00:32 評価 #3561340

      ミドルはきついですよ〜。

      まあ、その変わり熱い演出がたくさん見れますが。(その分はずれますw)

      予告が完ぺきじゃないと当たりませんので。サクラ柄程度ではハイワロです。

      あと、1〜3話のストーリー予告や、パネルでアタック系を経由すると熱い演出が絡まないのでハズレが確定します。

      甘のほうが・・・・いー。

      あと、逆に、予告が完ぺきだと外れることは無いような気がします。

      甘でははずしたことありますが。

    返信する

    ユーザーアイコン KANABO君 上昇気流3 さん 2010/07/26 月曜日 23:02 評価 #3542493
    ちょっと気になったのですが、

    KANABOチャンスで、図柄とかのチャンスアップとか、確定表示ってあるんでしょうか?

    たとえば、KANABOチャンスの文字
    とか、玉とか、かなぼーが、金色とか。。最近さっぱりKANABOチャンスで引けないので、気になって。

    1. T・H さん 2010/07/28 水曜日 11:56 評価 #3544321

      玉が落ちる直前に、桃子が変化(何に変化するのか記憶にないですが)する場合、結構当たっているような気がします。チャンスアップだと思いますが・・・
    2. dororo さん 2010/07/29 木曜日 00:53 評価 #3545136

      保留4でチャンスUP

      玉を飲み込むVer

      桃子カットイン左したにでまるが確定ではないですが1度しかはずしてないですね

      連打し続けてると確定の場合のみ台を叩かないでくださいってプレミアありますよ
    3. ユーザーアイコン 上昇気流3 さん 2010/07/29 木曜日 03:10 評価 #3545279

      こんばんわ

      かなぼーチャンスの場合の、カナボー君飲み込みと、桃子カットインは、チャンスアップとして、理解してるんですが、その前段階でなにか確定要素のプレミア演出ってないのかな???って(笑)

      せいぜい問答無用のきゅきゅきゅいん♪しか知らなくて。

      飲み込み+カットインではずしたのは、私の1回しかありません。へこむよねぇ。

      ・・・台をたたかないでくださいってのは、PUSH連打するんだ(^−^
      こんどたたいてみよう(笑)

      甘桃台って、よくPUSHボタン壊れてるけども、みんな連打してるのかな?

      今日は、久々に桃キュンボーナスゲットしました(飲み込み+カットイン)で、その前後の当たりが、なんと、極ボーナスで、なかなか甘デジで、3連大当り5000発一気って台もないですよね(^^

      長時間放置プレイを絶えて、報われる瞬間です。
    4. ロバートン さん 2010/08/10 火曜日 08:41 評価 #3559340

      始めまして
      金棒自体のチャンスアップは、皆さんが言ってる通り
      口に入るか、カットインが出るかのみだと思いますよ

      確変図柄の金棒は、通常の時以上にチャンスダウンだと思ってます

      カットインが桃子姫じゃなくて、パチンコ親父だったら確定ですね

      前予告で、閉まる時の障子が赤だとチャンスUP
      桃剣フラッシュ、銀桃、桜系予告から金棒に発展しても確定だったと思います

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT