| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「機動新撰組萌えよ剣 疾風怒濤編シリーズ」

記事番号【3137816】が含まれるスレッド

  クンセイ さん 2009/07/11 土曜日 18:00  #3113948
皆さんこんばんわ♪今日でた・おっとおもった演出についてお願いします。

1:天国荘→木扉→きよみ→アニメ予告→図柄8ノーマルビタ→昇格なし

2:きよみ疑似連2→通信機つばめ組(ボタン振動)→軍人群→ねこ丸すべり2→式神変身
つばめ組おびえ→金襖ステップ4→木扉→鉄ハンマーで発展系で2であたり→R中モンタギューたおして昇格!

そこで質問です^^

金襖は単発ありかなR中に昇格してる時点で単発ありそうですね・・通常時・・

金襖ではなく赤襖だったらどのくらいの信頼度でしょうか?合わせてお願いします。
ノーマルビタは初体験でしたが単ありですね^^

  1. 萌人 さん 2009/07/11 土曜日 21:43 評価 #3114120

    こんばんは。
    夜背景時は、軍人群+モニター大画面+新撰組背景or式神変化の王道パターンから結構当たりに結びつきますから、仮に赤襖であってもかなり熱かったかと。もちろん確図テンパイならば信頼度は下がっちゃいますが...。
    金襖は通常時は、プレミアで当確止まりなのでしょうね。
    確変中の金関連は全て当たれば確変という情報もあるようですから、プレミアである金襖はもちろんのこと、金ハンマーでも確変の期待が持てますよね。
  2. GEKIATSU さん 2009/07/11 土曜日 23:24 評価 #3114275

    クンセイ さん こんばんわです(^^)

    大当たりおめでとうございます。

    ‥傾饒圓任蓮演出が限定されているため、思わぬ大当たりに出くわしますね。
    このアニメ予告は通常のものでしたか??パターンが異なっていれば当確ですね。

    ⊆身でこの予告がきたら、まず当たり
  3. GEKIATSU さん 2009/07/11 土曜日 23:35 評価 #3114299

    ↑すいません。途中でいっちゃいました。m(_ _)m

    ⊆身この予告なら、どんなリーチに発展してもまず当たると思ってみています。
    パターン的には、温泉、ツバメ組発展でさらに期待します。
    赤襖はもちろん、緑襖でも全然大丈夫な気がします。

    金襖についてですが・・・
    確確の演出であっても、セグによる昇格するタイミングが固定されていない為、ラウンド昇格はあるような気がします。ですので、一概に当確レベルとは言えないかもです。
    ただ、確確の演出については、ラウンド前昇格しか選択されないなら話は別ですが・・・
  4. メリオ? さん 2009/07/13 月曜日 18:41 評価 #3116472

    つばめ組おびえ→チェンソー→扉開く
    ていうプレミアを見ましたよー
  5. はなかるた さん 2009/07/13 月曜日 23:29 評価 #3116855

    自身、金襖は見たことが無いのですが金襖が当確プレミアだということは初めて聞きました。
    某サイトでは
    金襖は超激アツ!(90%〜100%)「後半SPが確定」する。
    とのことでしたので^^;
    確確の演出以外でも確中でしたら確確になりますので、内部的に当確演出だと判断されている場合でしたら確中に限り確確演出となりそうですね。
    >確変中の金関連は全て当たれば確変
    とのことですが、どちらからの情報でしょうか?
    上に書きましたように、当確演出=確確といった話はありますが金関連については聞いたことがないのですが・・・。
    自身、金ハンマから単、チャンスアップの金の湯のみから単も引いた経験があります。
    尚、スレ主様の質問の金襖が赤だったらどの程度の確率になりますか?とのことですが、当確演出が絡んで無い以上ハズレ確率は少なからずありますので私的な見解では80%と答えさせていただきます。
    近隣のホールでは早々に撤去してしまった店が多いのですが、こちらの掲示板を見る限りはまだまだ現役のお店が多いようですね。
    羨ましい限りです::
  6. はなかるた さん 2009/07/13 月曜日 23:31 評価 #3116864

    >確確の演出以外でも

    確確では無く当確のみの演出でも でした。

    失礼しました。
  7. 遊戯場襲撃委員会 さん 2009/07/30 木曜日 04:50 評価 #3137816

    user imageどんなにいい立直[リーチ]を引いたとしても…一撃大当りがあるのが、萌剣ですよ!!
    自分は前作で予告なしで、確変図柄の立直になり何も変化なしの一撃大当りがありました。
    また天国荘モード時からの他モード変更は、潜伏が出やすいので注意してシバクことですよ!!
    萌剣シリーズ攻略のヒントは、天国荘にありますので…絶対に注意すべきなのです!!
    天国荘モードでの大当りを引く可能性は、かなりありますのでね!!
    また天国荘モードの時間の長い場合…当たりの引く可能性は、結構高いのです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT