| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Wキャッツ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Wキャッツ

FIRST
 

<< Wキャッツ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
懐かしい ぱる3 さん 2016/03/27 日曜日 22:52 評価 #4740259
5号機のパチスロ打ち始めた時に良く打ちました!
この台イキナリ連チャンかましますよね!5連は当たり前な感じだった気がします!


    返信する

    ワイルドキャッツ おさる5 さん 2010/06/17 木曜日 16:02 評価 #3499065
    ページがないようなので(^^;

    ラスターから検定通過しています。
    今度のはアークテクニコの3号機に近いん作りになるのか楽しみです。

    1. 龍星座の紫龍 さん 2011/04/07 木曜日 09:43 評価 #3769809

      ・・・。

    返信する

    (無題) 。。。・・・ さん 2010/05/22 土曜日 11:11 評価 #3470966
    おやじ猫さん情報有り難う御座います。オークションで、出ていますよWキャッツ値段は今の相場では、良い金額だと思いますが・・・おやじ猫さんが、入手する台が、Bなら凄い値段に成るかも?ですね!
    1. おやじ猫 さん 2010/05/23 日曜日 14:45 評価 #3472189

      。。。・・・さんこんにちは。オークション見ました。あれは、Aという物ですか?Bと何処が違うのでしょうか?当方の品は、どちらか不明です・・・と言うか・・・いくつか問題があるかも知れないです。
      詳しい内容は、公の場で公開できませんが最終ロット品で間違いありません。
    2. 。。。・・・ さん 2010/05/29 土曜日 11:19 評価 #3478646

      おやじ猫さんご無沙汰しています。オークションのは判りませんが、以前からオークションに出ているマジシャンはAだと思います。B見たこと有りません。どちらにしても、Wキャッツ面白そうですね!!
    3. おやじ猫 さん 2010/05/30 日曜日 11:58 評価 #3479514

      。。。・・・さん。こんにちは。先ほど、現物確認しました。なんと驚きの新品未使用品でした!1パレット6台!!動作確認するために1台自分の部屋に置く事にします。(^_^)v
    4. 。。。・・・ さん 2010/06/05 土曜日 20:12 評価 #3486685

      おやじ猫さんご無沙汰しています。良かったですね!!新品未使用品で、じっくり遊んで下さい。

    返信する

    Wキャッツが おやじ猫 さん 2010/04/27 火曜日 02:21 評価 #3441663
    もしかしたら数台のWキャッツが手に入りそう♪欲しい人って居るのかな?
    1. 。。。・・・ さん 2010/04/30 金曜日 12:06 評価 #3445290

      おやじ猫さん初めまして、それってダブルキャッツ?ワイルドキャッツってオチですか?ダブルキャッツなら欲しいです♪
      一度、ヤフオクに出してみては?
    2. おやじ猫 さん 2010/05/02 日曜日 05:28 評価 #3447035

      。。。・・・さん 有難う御座います。ダブルキャッツの方です♪もし入手できたら報告します。

      もし入手できたらオークション出品予定にしてます!(^^ゞ
    3. 。。。・・・ さん 2010/05/02 日曜日 15:51 評価 #3447262

      おやじ猫さん有り難う御座います。有り難う御座います。
      ご一報、楽しみにしています。
      オクでも中々出ない台ですので、楽しみにしています。
    4. おやじ猫 さん 2010/05/18 火曜日 04:56 評価 #3465722

      ほぼ確実に数台入手出来そうです。オークションに出品するのは、暫く後になりそうです・・・
      欲しい人が沢山居ると良いのですが(^_^;)

    返信する

    REG中 ⇒⇒⇒ さん 2009/12/30 水曜日 22:51 評価 #3304919
    誰も見てくれないでしょうけど・・・
    台脇においてあった紙やら情報サイトにREG中に14枚役を1回獲得で獲得枚数が最大116枚に!
    と書いてあったんですけど105枚を超える払い出しで終了なのですからありえないですよね・・・?
    2枚がけの15枚払い出し×8の純増104枚がマックスですよね・・・


      返信する

      (無題) マイルール さん 2009/08/14 金曜日 14:07 評価 #3153742
      テスト

        返信する

        びみょー む?、む!む?む? さん 2009/04/29 水曜日 11:43 評価 #3011153
        もう、誰も見てくれないかも知れませんが、、
        初打ちで奇妙な体験をしました。
        黒猫(バー)揃いの後からの出来事でした。
        なんと719回はまりました。問題なのはそのはまり方で、なんとリプレイが一度も揃わなかったのです。
        しかも、微増。。感覚的にはリプレイがオレンジになった感じです。
        グレハンを少し思い出しましてワクワクしたのですが、それっきりその現象が再現しません。
        バグなのか裏なのかビミョーですが皆さんの周りにはそんなことないでしょうか?

        1. ダース出費 さん 2009/04/30 木曜日 23:41 評価 #3013542

          こちらにも2台少し前に新台で設置されましたが、いまのとこそのような現象は無いですねぇ〜^^;
        2. そんなに/ さん 2009/05/01 金曜日 18:59 評価 #3014567

          そんな誰もうま味のない裏なんて作らないかと。
        3. WCオモロー さん 2009/05/05 火曜日 03:25 評価 #3019184

          わたしは3回あります。ゲーム数はまちまちで、60 120 750です。
          いずれもバー後で、リプは揃わないです。リプ揃いで集中役終了といった感じで、3回ともボーナスに繋がってます。
          上記とは逆で、20G前後リプが揃いまくってボーナス点灯といったパターンもありますよ。
        4. む?、む!む?む? さん 2009/05/07 木曜日 22:40 評価 #3023145

          見て頂いた方いらしたのですね。ありがとうございます!そのあと、もう一度行ってみました。が、再現しませんでした。WCオモローさんも経験があってよかったです。
          仕込み方がわからないのですが、きっとバーの最後のゲームの押し順と絵柄が関係ありそうです。って、20年前ぐらいにはやった古典的なセットもんですかね。あと、追加ですがそこの店のはボーナスランプが光っても数ゲームは揃いません。最初は小役と思っていましたが周りも5ゲームぐらいかかっていましたのでそこもポイントなのかと。どうでしょう?
          そろそろ無くなりそうなので正体を暴いてみたいです。
        5. WCオモロー さん 2009/05/08 金曜日 19:35 評価 #3024395

          仕込みは知りません(笑)
          オレンジ・リプ集中が発生した時は勝っているので、波が良い時に起こる現象かもしれないですね。
          ボーナスランプ点灯したらすぐに揃いますよー。
          私の場合右の7が見えないので数ゲームかかりますが・・・
        6. るいくん さん 2009/05/09 土曜日 01:10 評価 #3025141

          私も先日初めて打ってきました。
          なんか子役もボーナスも偏る気はしましたが、
          きっと気のせいなんでしょうね・・・
          初代のネコみたく子役の高確率や低確率があったりして。
          まぁどっちにしてもあまり出なくて、
          負けてしまったので、お家でこつこつ初代ネコに貯金して遊んでいます。
        7. るいくん さん 2009/05/09 土曜日 01:35 評価 #3025197

          すいません。
          子役ではなく、小役でした。
        8. む?、む!む?む? さん 2009/05/09 土曜日 18:03 評価 #3025878

          みなさま、ありがとうございます。
          書き忘れたことがひとつありました。はまりのあとは思ったとおりに1G連しました。1回でしたが。それと統計が少ないのですがどの台もほぼ、先光でした。
          もう少し、研究?してみます。マイナー台はこういうときは雑誌にも相手されないので楽しいですね♪
          G〇LF(伏字って難しいですね)が短命だっただけに期待したいですね。
        9. まじかる さん 2009/05/13 水曜日 23:39 評価 #3032940

          これ告知音あるんですか? 近所にあるんですけど
          音が鳴ると怖いのでまださわってません><

        返信する

        本当に面白いです! タキタ さん 2009/03/03 火曜日 00:36 評価 #2927786
        近場に設置されたので打ってきました!
        感想としては、単純ですが面白かったです
        まず、完全告知機なんですが、スベリ、リーチ目、チャンス目、重複当選、全ての割合が本当にバランス良くて、毎ゲーム同じリール箇所を狙っていても飽きません。
        オススメは左リールの7・猫・チェリーを早めに目押しですね。
        7・猫・チェリーが停止した時のボーナスの期待感が絶妙ですよ!!
        適当打ちでスベリやチャンス目を堪能するのも楽しいし、最近出た台のなかでは一番の出来だと思います。
        ただ、先告知の割合が多め(5割位?)なのが出目を殺してしまってる気がしますが…。
        でも、告知ランプ自体が暗めなんでカードなどで隠せば全然OKですよ
        個人的にはジャグ打つくらいなら、断然こっちです

        1. gggg さん 2009/03/04 水曜日 18:30 評価 #2930117

          タキタ さん こんにちは

          打ってきましたか。
          うらやましいです、近場に導入店が無く打てません。
          実践結果があれば報告お願いします。

          ああぁ、打ってみたい。
        2. バッチGU〜 さん 2009/03/05 木曜日 09:48 評価 #2931201

          設置店が遠すぎ・・・
          法律で全国48都道府県に1台は設置って決まらないかな(涙)
        3. タキタ さん 2009/03/07 土曜日 02:05 評価 #2933768

          昨日、再び打ってきました!
          今回は途中から逆押しで打って打ってみたんですが、逆押しでも全然イケますよ!!
          自分は枠上猫狙いで打っていますが、出目の法則性がしっかりしてますが、それでいて意外性もあって楽しめますよ。
          あと、チェリーは別フラグではなくて、同一っぽいですね。
          逆押ししていると右中段リプからのリプ非テンパイでチェリー確定っぽいんですが、どちらのチェリー狙っても止まってましたよ。
          あと、気になったのが、メーカーHPでベルでも期待度25%と載っていましたが、かれこれ10000ゲーム以上回していますが、一度もボーナスに繋がってません
          とにかく、まだまだ気になる点も多々有り、単純に楽しめてますのでしばらく打ち込んでいくつもりです。

        返信する

        設置はないのか? gggg さん 2009/02/22 日曜日 15:52 評価 #2914784
        最短で本日設置との情報を見たのだが・・
        設置店情報に記載が無い・・
        すごく打ってみたいのに・・
        設置店を見つけた方、初打ちされた方、情報下さい。

        1. gggg さん 2009/02/23 月曜日 11:30 評価 #2916081

          設置店情報出てきましたね。

        返信する

        まさか!!! ブラック? さん 2009/01/15 木曜日 13:16 評価 #2856345
        民事再生を申請だって・・・
        楽しみにしてたのに生産中止になるのか?
        だれか情報を・・・

        1. 魔人しゃん さん 2009/01/26 月曜日 22:10 評価 #2872273

          2月22日にちゃんと出るみたいです。
          よかった
          http://www.pachinkovista.com/info/news.php?nid=200812150908150n

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT