| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

HAIBいちろう 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

HAIBいちろう

E-PLAY
©井上いちろう/(株)歓喜社 

<< HAIBいちろう >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
天罰 akj さん 2011/11/19 土曜日 07:52 評価 #3948128
これはねー、
テキトーなタイアップして
テキトーな台を作ってるとメーカーに天罰
要するに倒産しますよってゆう教訓ですね。


    返信する

    結局のところ う〜ん・・・・ さん 2009/02/10 火曜日 12:30 評価 #2895580
    どうなんですかね?
    ジュビレーションなんたらは。

    導入後結構経ちますが、結局のところ有るのか無いのか、凄いのか凄くないのか好んで打ってる方教えてください。

    1. AAAAA さん 2009/03/02 月曜日 17:18 評価 #2927009

      ↑凄かったら打ちにいくの?
      導入後結構経って、このスレの伸び…
      考えたらわかるっしょ。
    2. う〜ん・・・・ さん 2009/03/04 水曜日 17:23 評価 #2930062

      >AAAAA さん
      打ちに行きたいですね。メーカーに釣られたまま止まってますんで・・・
      近隣店舗にはないので、ちょっと悩みますが。

      >導入後結構経って、このスレの伸び…考えたらわかるっしょ。
      いやいや伸びないから逆に解からないんですけど?
      てゆうか、なんなんですか?このレス・・・

    返信する

    でるでるは出る オバマン さん 2009/01/03 土曜日 11:55 評価 #2840491
    年末年始どうおすごしですか?
    オイラ酒と博打で身体中ホルマリン漬けになっているぞ!
    そんなオイラに優しく手を差し伸べたのがコイツだぁ!
    導入3日間でモチ代と1月の就職代を稼がせていただきました。
    ハローワーク通いのオイラには贅沢な体験させてもらったぞ!
    この台は打てば打つほど出る!
    解析など知らんが、瞬発力はあるけども吸い込みもある。
    裏じゃないけど表でもない。なんだこりゃってことでアケオメ。コトヨロ

    1. AAAAA さん 2009/01/04 日曜日 11:28 評価 #2841468

      ↑くだらんこと書く暇あるなら台売れ
    2. アップダ さん 2009/01/05 月曜日 19:03 評価 #2842959

      お仕事ごくろうさまです・・・
    3. 真っ暗闇 さん 2009/01/05 月曜日 19:23 評価 #2842983

      最近の投稿記事一覧からここに来たが
      「HAIBいちろう」てハンドルネームの荒らしかなんかに向けて
      特定の煽りスレでも立ってんのかと思ったら
      まさかの機種別掲示板に来ますた
      記念カキコ

    返信する

    解析・・・ 天珍 さん 2008/12/27 土曜日 06:53 評価 #2833970
    なんでこの台の解析は一切されないのでしょうか。。
    ここで批判していた方のスレも消えていますし・・。


      返信する

      あみすた 井上氏 さん 2008/11/30 日曜日 19:27 評価 #2800313
      大阪のアミスタに導入してたので打ったぞ。
      鬼火よりおもろいな。
      ジュビ連してたけども、なんかBBに偏る台とRBに偏る台が目立つけども仕様か???

      もしかしてBか?誰か情報もとむ!

      1. そんなに7 さん 2008/12/03 水曜日 09:43 評価 #2803967

        つっこんでいい?
        バケ多いジャグラーって裏ですか?
        怪しい煽りかたメーカーもしてるけど
        いきなり最初から裏、新装から置くなんてないと思うよ
      2. ざわざわ・・・・ さん 2008/12/04 木曜日 03:56 評価 #2805258

        新装から裏の可能性はありますよ。
        例えば5号機ならオ○ショアとかそうだったんじゃないすかね?
        残念ながら私の地域はノーマルでしたが。

        まあ今回の件はおそらくノーマルでしょうけど。
      3. そんなに8 さん 2008/12/14 日曜日 08:14 評価 #2818090

        雑誌に載ってたが、6の割り117とかって
        すごいな。

      返信する

      まるちゃん! HAIB さん 2008/11/22 土曜日 13:30 評価 #2789120
      昨日専攻導入店いってみた。
      オープン初日やし出玉は満足できたのですが、演出がオモロー!
      体感的に重複小役時の告知はジャグタイプ!その他は前告知だね。
      遅れも2種類あったんちゃうかな。むちゃむちゃ遅れたらほぼ告知へ!

      おまらコレまじおもろいぞw

      1. SNKイラネ さん 2008/11/23 日曜日 05:33 評価 #2790113

        業者乙としか言いようのないコメント…。
      2. ゲイプッシュ さん 2008/11/24 月曜日 20:51 評価 #2792100

        俺も行ったで!連荘しまくりでサクッと勝たせて
        もらいました^^

        大遅れは緑のやつと重複かいな?
        あれが一番熱い気がしたぜ
      3. 太郎ちゃん さん 2008/11/28 金曜日 01:46 評価 #2797269

        今日入っているみせ見つけたので打ってみました。
        32とありましたが、それより早く結構当った。
        128は、あまりぱっとしなかったですが、はまってからの連荘が面白かったです。
        『遅れorスベリ→小役入賞→ねじり』熱いです。
          ありだとおもいます。ハマッタかも。
      4. ハイグレードまる さん 2008/12/08 月曜日 22:24 評価 #2811088

        業者しかウケないと思いますw

        パチンコ屋さんは怖くし、弱小メーカーだから設置は少ないでしょうwww

        動向を見てからでしょうwww

        しゃあないwww
      5. ただの仁 さん 2008/12/10 水曜日 13:49 評価 #2813276

        専攻⇒先行
      6. じょうさー さん 2009/07/07 火曜日 03:59 評価 #3108108

        あさささささ                                                                                          安佐さ笹笹                                                                                           あさささささs
          

      返信する

      (無題) ヤイヤ さん 2008/11/09 日曜日 00:57 評価 #2769168
      これっていつ導入ですか?以外におもしろそうかも・・・
      あとスッペクも教えてほしいです?

      1. エヴァ何号機? さん 2008/11/12 水曜日 08:49 評価 #2773846


        試打会の様子です。PR用の基盤ではなく
        正規の基盤でこれだけ当たれば面白いでしょうね。
        詳細なスペックはどんな感じでしょうね?
      2. スーパーコブラ さん 2008/11/18 火曜日 11:16 評価 #2783414

        東京の赤羽ウィングってとこに全国で唯一トップ導入みたいです。11月25日導入らしいです。

      返信する

      カタログマンガ 「・」 さん 2008/11/07 金曜日 16:59 評価 #2767225
      http://www.eplay.co.jp/slot/haib/index.html

      歓喜乱数ってなに?

      1. マサクン さん 2008/11/07 金曜日 17:38 評価 #2767252

        ちょwマンガ読んだよw
        なんか面白そうw
      2. きゅぅ さん 2008/11/07 金曜日 18:41 評価 #2767320

        沖スロには縁が無いからなんか微妙・・・
      3. ドットクラッシュ さん 2008/11/07 金曜日 21:00 評価 #2767441

        歓喜乱数ってまさかメーカー○物っていみでしょうかね??
      4. そんなに7 さん 2008/11/08 土曜日 04:23 評価 #2768093

        >歓喜乱数ってまさかメーカー○物っていみでしょうかね??

        さすがにそれはないだろうに。
      5. さん 2008/11/11 火曜日 00:31 評価 #2772072

        歓喜乱数・・聞いたことも無いのでどんなものか想像も出来ないですね・・・、これはしばらくの間は情報待ちですかね
      6. ☆こなたん☆ さん 2008/11/12 水曜日 01:06 評価 #2773612

        決め付けは良くないですが、よくあるメーカーさんの煽り文句だと考えるのが妥当ですねw
        それにしても、最近酷すぎ・・・
      7. そんなに7 さん 2008/11/14 金曜日 01:02 評価 #2776586

        32&128が熱いって書いてて上の動画見たけど
        ぴったりそのG数で来てるんじゃなくて
        そこら辺で来てるよって感じだから
        ただ単に合成が甘めなだけで、打ち手側の
        好奇心とか煽ってるだけなような気もする。
        まったく新しい考え方使ってるなら面白そうだけど
      8. mish さん 2008/11/16 日曜日 18:16 評価 #2780448

        イープレイのHPを見てみましたが、Lot7という以前の機種の特設ペ−ジ内のスペックの欄の「極秘情報」というところにも「このゾーンがアツい」みたいなことが書いてあるので、「32G、128G付近が当たりやすい」というのもそこまで当たり方が偏るわけではないのかもしれません。

        もちろん実際に出るまではどんな仕様かわかりませんが。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT