| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRKISSワールドツアーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRKISSワールドツアーHR70Z2

TAKEYA
©2008 KISS Catalog,Ltd.  

<< CRKISSワールドツアーHR70Z2 >>

▼対象機種
CRAKISSワールドツアーS51Z
CRKISSワールドツアーHR62Z2
CRKISSワールドツアーHR70Z2

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘デジ クラマル さん 2009/06/06 土曜日 18:37 評価 #3066718
やっと見つけました!仕事場近くのパチ屋で、甘デジだけど、15R10%は伊達じゃありませんね、7連チャン中15Rが3回、楽しめました。
※実写は、確かに熱いですね、一度だけ画面上部にあるKISSロゴ擬似連4で完成したんですが外れました・・当り確定では無いんですかね〜?

  1. but さん 2010/08/20 金曜日 10:09 評価 #3570122

    外れたんなら確定じゃないでしょ?

返信する

大当たりR中 GOROU さん 2009/04/27 月曜日 16:35 評価 #3008057
運よく、13連しました。パトランプもよく鳴き気持ち良い思いをしましたが、大当たりR中キッスのライブ演奏を見せられてもファンもしくはよほどの通の方
以外には耐え難い映像が延々と流れているだけです。
もう二度とこの機種は打たないでしょう。

  1. そんなに/ さん 2009/04/27 月曜日 16:37 評価 #3008060

    てか、最初から打たなければよかったじゃん。
  2. GOROU さん 2009/05/07 木曜日 14:34 評価 #3022542

    打たなければ、大当たり中の演出が見れないでしょ?
    アホ!
  3. but さん 2010/08/20 金曜日 10:13 評価 #3570125

    台のモチーフだけに、想像つくよね?
    もしかしてKISSもろくに知らない○とり君かい?

    「ウン×が臭かったからウ×コもうしません」って言ってるやついたら、どう思う?

    お 前 の 事 だ よ 。

返信する

ありゃりゃー 一喜三憂1 さん 2009/04/07 火曜日 22:24 評価 #2976515
今さらMHに4台導入され、初打ちしまし当りましたが、酷評とおり、KISSの音楽も素材も活かされていない...。開発者のセンスを疑いますね!

    返信する

    今日初めて打った ヴィニー半魚人 さん 2009/04/03 金曜日 04:09 評価 #2970853
    今日初めて甘のほう打った。
    オスイチで疑似2からLoveGun発展で単発当たり、
    保留で再びLoveGun発展で通常図柄当たりのランプ点灯。
    トータル7連チャンしたけど全部通常図柄だった。
    確変図柄堅すぎやがな!
    ファンだと尚更ツラい(痛い)台なのでは。
    LoveGun発展とかライヴモード中とか実写のうちはともかく2Dキャラはヤバすぎですなぁ。
    つか7連してもずっとDeuceしか聴かせてくれないってどうなのよ。
    あと確変昇格ランプ点灯時はFirehouseぐらい流せってんだよな


      返信する

      遊パチ打ってきました ピカ★ さん 2009/03/09 月曜日 22:05 評価 #2937408
      近所に入ったので(2台)打ちにいって来ました。
      はぁぁぁ…
      1/100以下なのに朝から480回転まで
      もっていかれました。(もう1台も同じ様な感じ)
      これフルスペ?と疑いたくなりました。
      金枠→いきなりLOVEGUNもはずれ
      擬似3マルチ5もWドラゴンもな〜んにも当たらず
      29Kが溶けてしまいました。
      残り1kで来なければ止める覚悟だったんですが
      金枠→全回転でやっとやっと当たりました。
      単発だったもののR後昇格しなんだかんだ
      2箱弱まで出ました、が、全のまれ(笑
      やっぱり二度と手を出さないと心に決めました。
      甘デジになっても甘くない…
      恐るべし!


        返信する

        ファンでもツライ台です スタインバーガー さん 2009/03/03 火曜日 11:17 評価 #2928253
        うちの地域でも導入店が少なく、車で30分ほどかかる店に4台入りました。
        当時からKISSの大ファン(年齢バレますが…)で是非とも打っておかなければとわざわざ行きました。
        過去ログを見ててつまらないとの書き込み通り、見事につまらない!
        かかった時に曲が聞けるという思いのみで打っていましたが、打ち出して100回転、擬似連は2回あったもののノーマルリーチのみで、ほぼ何も動かずアクビが出るぐらい退屈でした。
        150回転でジーンシモンズ実写カットインからラブガン実写の激アツリーチ!
        やっと当たったかと思いきや簡単に飛んで次回転へ…。
        後はアニメリーチは2回あっただけで300回転まで我慢して回しましたが限界でした…(泣)。
        予告は貧弱だわスーパー発展は少ないわ単調だわ、メーカー側はこれで良いと思って出したのでしょうか?
        多分売れないから甘デジで出すのでしょうが結果は一緒だと思います。
        ファンでも曲聞きたさに辛抱して打ちましたが、ファンじゃない人は当たらなければ苦痛だけ残る台だと感じました。
        好きなバンドだっただけに残念です。
        せめてアンルイス、TRFらのように当たらなくても楽しめる台にして欲しかったです。
        パート2に期待します。


          返信する

          甘デジ ハガッキー3 さん 2009/02/05 木曜日 10:38 評価 #2887620
          甘デジバージョンがでるらしいですね!
          まだここでは紹介されていないようですが、オークションサイトでカタログが出品されてました。
          近所にミドルもないので導入されるかわかりませんが、導入されたら打ちたい!
          スペック分かる方、いらっしゃいます?

          1. ハガッキー3 さん 2009/02/05 木曜日 12:23 評価 #2887734

            自己解決しました。メーカーHPにありました。

            大当たり確率1/99.15
            高確率 1/13.11
            51%確変(2R確変含む

            15R 10%
            7R  34%
            2R(電サポあり) 7%

            時短40回

            3&4&10(8c)

            確変60%は欲しかったかな〜。
          2. ハガッキー3 さん 2009/02/05 木曜日 12:25 評価 #2887737

            追加
            電チュー、ヘソの確変割合は同じでした。
          3. 金のハンマー. さん 2009/02/10 火曜日 15:47 評価 #2895754

            ピーワールドでは時短80回になっているけど、どっちが本当????

          返信する

          やっぱり わらえる さん 2009/01/25 日曜日 02:26 評価 #2869506
          ついにMHでは撤去されました。4台すべてです。導入から1ヶ月の短い命でした。この1月間、土日でも4台中2台客付きしていればよいという稼働状況では、いたしかたないのかと思います。私も2回打ちましたが、ここまで退屈な台も珍しいという印象しかありません。合掌
          1. ユーザーアイコン  さん 2009/01/26 月曜日 17:03 評価 #2871835

            こんにちは

            台としての完成度が良くないですね〜。
            キッスのファンじゃないと退屈かも知れないですね。
            私の周りでも撤去が進み近場には無くなってしまいました。
          2. どけ! さん 2009/01/30 金曜日 13:49 評価 #2878240

            10回ほど打ったが一度も当たった事が無い。
          3. 負け犬わんわん さん 2009/01/31 土曜日 13:48 評価 #2879737

            KISSのファンデも苦痛ですよ
          4. エジプトの戦士 さん 2009/01/31 土曜日 18:44 評価 #2879927

            いやー本当に“あっ”と言う間に撤去。
            結局、単発1回しか引けなかった。
            本当に何年も前から「出ないかなー」と願ってたんですよ。
            出ると決まった時は竹屋に感謝の気持と竹屋だから不安な気持が入り乱れたが…早すぎる。
            「天童よしみ」や「桃太郎電鉄」を大量に入れなきゃいけないホール事情もあるんだろうが、そりゃないよー。

            竹屋さん、もっと素敵な演出のパート2をお願いします。
            どんな演出が良いかは、キッス・アーミーが最高の案を出せますからー。

            極端な話「甘デジCRモンスターinファイヤーハウス」みたいなのでもいいからー。
            必ずまた打ちますからー。
          5. ARMYだからアミ? さん 2009/06/26 金曜日 23:46 評価 #3094943

            コアなファンと一般のファンを同時に取り込みたかったんでしょうかねぇ。
            消化不良な印象を受けますが何しろ素材がKISSですから
            とことんコア路線で'70年代ロック青春世代のハートを
            ガッチリ掴んだ方が良かったのでは?
            そうすれば悪評は一般ファンだけで済んだかも。
            打っていて観客気分になれる様なドキドキ感は欲しかったな・・・

          返信する

          爆発力を体験したい ぼやき太郎 さん 2009/01/24 土曜日 21:14 評価 #2868738
          1パチでたま〜〜〜〜〜〜に打ってます。
          かれこれ総投資1万弱ですが未だに当たりは引けてないのです。

          感想として通常時が眠くなるほど暇なのですが、普段からこの機種はこんなものなのでしょうか。当たりを引いてやるぞおお的な気合すら出ません。

          50回転に1回程度で発生する疑似連予告(2回止まりばかり)・忘れた頃にやってくるボタン演出(恐竜のzzZZばかり)・SU1以上見た事ないウィンド予告  これしか出た事ないです。
          当然当たりフラグを引いたら色々出現するのでしょうが、ここまでドキドキ感ないと退屈です。
          じゃなんで打ってんだと思うでしょうが・・・継続率70%で15Rオンリーと聞いて(ヘソ消化のみ)一度味わってみたいなと思って打ってます。

          エヴァや海系などシンプルな機種には慣れているはずですがそれら以上に退屈と感じてしまい困ります。
          ちなみにKISSは名前だけ知っていますが活動内容は知りません。
          一体どこを楽しめというのだ・・・otz

          1. ぼやき太郎 さん 2009/01/25 日曜日 22:08 評価 #2870536

            訂正→継続率70%で15Rオンリーと聞いて(ヘソ消化のみ) ※電チュウ消化のみ

            今気がつきましたが設置台数こんなに少ないんですね(笑)そりゃあ返信もないわけですよね・・

          返信する

          確変中の消化 新快速 さん 2009/01/24 土曜日 20:54 評価 #2868707
          今回確変率70%の機種を打ちました。
          9回転目にアミちゃん救出リーチの発展であっさり当たりそこから8連。時短中にジャケットモード(確変)
          に移行してワンセット。
          だいたいチャンス柄で当たり昇格チャンスで昇格しました。結構うるさいキュイン音です。
          なお当たりは突発もありましたがなぜかチャンス柄だけでした。(2度ありました)
          当たり確率の低いほうなので確変中の消化はそれなりにかかりました。桃鉄よりかはましです。
          この機種は実写系のリーチが少なめなのであまりアツいものが期待できません・・・。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT