| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

バックトゥザフューチャーデラックス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

バックトゥザフューチャーデラックス

RODEO
Produced by CROSS MEDIA INTERNATIONAL, LLC under license by UNIVERSAL STUDIOS LICENSING LLLP - All Rights Reserved. “Back to the Future and Back to the Future II and III are trademarks and copyrights of Universal Studios and U-Drive Joint Venture. Licensed by Universal Studios Licensing LLLP. All rights reserved.©Sammy 

<< バックトゥザフューチャーデラックス >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
売れない、、、、 タロイモさん さん 2008/10/25 土曜日 06:28 評価 #2747003
てか何を血迷ったらこんな台を作れるのか。。。

もう上部リールは流行らないし、なにより画質がファミコンですね。。。

抱き合わせにするにしても、こんな台をホールはいちいち買わないといけないから、平均設定が落ちる。。。たまりませんなあ。

  1. おやじ98 さん 2008/11/08 土曜日 16:36 評価 #2768448

    みなさんの意見に激しく同意します。
    ↓の動画では一部の演出しか分かりませんが、それにしてもなぜバックトゥザフューチャーの名が付いてるかわからない。
    どうせなら中途半端に開発費かけずにしっかり作り込んでほしいものです。
    作り込んだ結果これなのかもしれませんが。。。
  2. 金の玉 さん 2008/12/10 水曜日 09:53 評価 #2813123

    北斗との抱き合わせ販売機種

    これを入れてる店はよほど店側に力が無いと思われる

    触らぬ神にたたり無し
  3. アナゴ犬 さん 2009/01/25 日曜日 16:50 評価 #2870093

    資源の無駄です・・・
    て優香、もう重症です・・・ここまで来ると・・・
    売る気がないなら・・・出さないでぇ!

返信する

(無題) 緋村 さん 2008/10/17 金曜日 20:33 評価 #2735428
動画です。

http://vision.chobirich.com/viewvideo.jspx?Movie=48088588/48088588peevee201734.flv

  1. 単発遊戯 さん 2008/11/03 月曜日 00:11 評価 #2760656

    動画見させていただきましたが・・・・。
    バックトゥザフューチャーを選んだ理由も不明ですね。
    リールを気にせず演出を純粋に楽しむ機種も有りだと思うのですが、肝心の演出が楽しめない様な気がします。
  2. 魚雷発射 さん 2008/11/08 土曜日 15:16 評価 #2768381

    動画拝見しましたが。期待してただけにちょっと残念な感じです。近場になかったのであまり打てませんでしたが、まだパチンコのほうが演出もいいような。
    カイジ2に金かけたんですかね。

返信する

うーん ジャムジャム2 さん 2008/10/17 金曜日 16:03 評価 #2735225
5号機で上をメインリールにするとイマイチのような気がしますね
  1. ユーザーアイコン ストラマー。 さん 2008/10/17 金曜日 16:21 評価 #2735236

    男塾等、あれはあれで楽しめましたけどね。

    メインリール見ないといきなりMB入ってたりで。
  2. アクエリオンΩ さん 2008/10/17 金曜日 19:54 評価 #2735397

    こういう機種は割が悪すぎて勝負できません・・・
  3. ダッシュかじ さん 2008/10/17 金曜日 21:48 評価 #2735527

    開発費の・・・無駄
    あ、開発するほど金も掛かってね〜か!
  4. サンバコサンバ さん 2008/10/19 日曜日 01:41 評価 #2737357

    1リールは単調ですぐ飽きるんですよね…
    絵柄を複雑にしたところで1リールじゃ確認しやす過ぎですし。
    しかもRT付きとはいえボーナス合成が悪いのも原因になりそう。
    液晶に目を釘付けに出来ない限りこの手の台は辛そう。

    てか、一回お蔵入りしませんでしたっけ?
    もしかしてなにかの抱き合わせ販売でしょうか?
  5. 壱弐参 さん 2008/11/07 金曜日 00:28 評価 #2766493

    >もしかしてなにかの抱き合わせ販売でしょうか?

    巷で噂のパチエヴァ5の抱き合わせ、もしくは既歴対象の台と
    思われます。まぁ調子こいてるフィールズがやりそうな事ですけどね。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT