| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キング・コング「ビスティ」シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRキング・コングSFRV


Universal Studios’ King Kong movie ©Universal Studios. Kong The 8th Wonder of the World TM Universal Studios. Licensed by Universal Studios Licensing LLLP. All Rights Reserved. (C)Bisty 

<< CRキング・コングSFRV >>

▼対象機種
CRキング・コングSFRV
CRキング・コングVFR
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) ウホ☆ さん 2009/05/02 土曜日 21:57 評価 #3016104
当たり中ペニシリン・ルナシー聞けるからいいね。
なつかしい・・・


    返信する

    教えて下さい。 キンカング さん 2009/04/23 木曜日 16:18 評価 #3001961
    カチンコ演出からの航海モード一回転目のミッションのリーチをかけろでリーチがかかったんですが外れてしまいました。
    なので、信頼度はいかほどなのか教えて下さい。
    ちなみに保留4です。


      返信する

      こんな当たり方も・・・ LUKE8644 さん 2009/03/23 月曜日 20:48 評価 #2957571
      1.擬似連ない状態で、夜背景から水玉アンに水玉の車。
      左に7停止、撮影リーチから見つめあいリーチに発展、当たり。

      2.カチンコ2回から3回目に「CHANCE」
      名言予告「言葉はどうでもいい」から左にK停止。
      右が2回転して1停止(リーチにならない!)
      中央に2が停止。コングクラッシュからバトル突入。

      1パチだけどねぇ・・・。


        返信する

        カチンコに! LUKE8644 さん 2009/03/16 月曜日 23:00 評価 #2947925
        カチンコ2回目に、コング&アンが出ました。
        「CHNCE」はよく出ますが、初めて見ました。
        名言予告が出て、ドクロ島が現れキャラ群。
        アニメリーチからSP発展時に、またキャラ群。
        V−Rex対決で当たり。
        好きな台だけど、絶滅が近い・・・。


          返信する

          ビスティ君?? 2525首領 さん 2009/03/08 日曜日 03:15 評価 #2935034
          今日、ノーマル後疑似3連目から
          Bistyと書いたドル箱が飛んでいました
          プレミアだとは思いますが、
          確変確定なのでしょうか?6図柄
          で12Rの後 時短30回転後 即バトルモードに
          行きました。
          最近のプレミアは確変確定ではないものもあるので
          困惑しています

          1. 2525首領 さん 2009/03/08 日曜日 03:56 評価 #2935062

            過去ログにありましたね
            スレ汚し申し訳ないです
          2. デジハネ専門屋 さん 2009/06/28 日曜日 21:03 評価 #3096956

            今日初めて打ちました。僕は今日擬似連3回目にレインボー木の葉とビスティーと書いてあるドル箱が飛んでいましたが、6で当たりましてその後30回転消化後、2回転目になんとかモード?ちょっと名前忘れましたが、店においてある台の紹介表には書いてないモードでした。潜伏かなぁと思い、しばらく打っているとすぐ当たりました。
            でもカウント的には新規で当たったようになっていました。確定なんですかね?微妙な感じでした。
            まぁ等価交換の店で1万6千発出たので良しとします。
            結構面白かったです。

          返信する

          教えて エウ゛ァ邸 さん 2009/02/12 木曜日 23:02 評価 #2899718
          私の隣の人なんですけどリベンジモード(時短中)でKで引き戻したのに普通に12通で終わってました。
          Kって確変じゃなかったでしたっけ?

          1. だだちゃまめ さん 2009/02/13 金曜日 20:31 評価 #2900955


            私もKは確変だと思っていましたがバトルモード突入確定ではないですよね?
            たまたま電サポ100回転確変スルーしちゃったのでしょうか?
            その後の展開は?すぐ当たったりしてませんか?
          2. エウ゛ァ邸 さん 2009/02/13 金曜日 21:41 評価 #2901057

            そっか。時短100スルーで潜伏したのかも。
            でもセグが12通のセグだったんですよ。
            まあ見間違いかもしれないし、今となっては確認のしようがないですよね。
            お返事ありがとうございました。
          3. エウ゛ァ邸 さん 2009/02/13 金曜日 21:44 評価 #2901062

            すいません。
            その後の展開ですが時短100スルーぐらいで帰ってしまったのでわかりません。
          4. にくんぱん さん 2009/02/24 火曜日 23:19 評価 #2918763

            一応カクヘン確定ですよ。
            通常セグは、点などついてるついてないもあるのでとなりだと点が見えなかったとかもあります。
            Kは12R確変どえす。
            バトル確定は、7のみですと。通常時と時短の時。

          返信する

          予告 やっと・・ さん 2009/02/01 日曜日 20:49 評価 #2881611
            最近MHに入ったんですが、今更、予告信頼度がのった雑誌がないんで、詳細がのっている、サイトを教えて下さい  よろしく
          1. エウ゛ァ邸 さん 2009/02/12 木曜日 23:05 評価 #2899730

            PACHINKO104どーすか

          返信する

          レインボウーて。 人気店 さん 2009/01/30 金曜日 16:34 評価 #2878389
          通常変動中にキングコングの役ものから
          葉っぱみたいのが降り注ぐじゃないですか、
          赤色とかあって。本日、レインボー色の葉っぱが
          落ちてきて、水玉の服を着たアンが出てきました。
          それが擬似連3連続同じ内容で続いたのですが
          結局はずれ・・・。レインボーてあたりだと思っていました。
          でもその後3回転後に結局違うリーチで当たりましたけど
          なんか残るものがあります。

          1. LUKE8644 さん 2009/01/31 土曜日 23:07 評価 #2880322

            似たようなスレを見ました。レインボーの
            葉っぱは確定じゃないようですね。初当たりを100回くらいしてますが、まだ全回転を見たことがないです。過去スレにもないみたい。恐竜みたいに、全回転で7図柄で止まるのでしょうね。ただ、隣の台で何の
            予告も無しで、左に7が停止→右も7停止でリーチ
            、中図柄に7がノーマル停止は見ました。
          2. あんどーなつ さん 2009/02/08 日曜日 21:00 評価 #2892553

            全回転見ましたが、通常絵柄でしたよ。
            詳しい予告は覚えてませんが、名言予告があり
            コングクラッシュのすぐ後揃って回り、
            七図柄でとまるんだろうと眺めてたらあっさり6でとまり
            まあ確変だろうとセグ見たら単発でした!
            根拠なしに確変かなと思った自分が笑えますが。
            それにしても全回転少ないですよね?
          3. にくんぱん さん 2009/02/24 火曜日 23:23 評価 #2918778

            全回転は、確変確定だけじゃないかな?私も4でリーチ、リーチ後枠フラ青、最初のトカゲ見たいなのへいき「あー」と思いきや全回転。そして普通に4.セグは確変。

            レインボーはよくでますよー。あれでもでます、ライトが消えて図柄を照らすやつでたまにレインボーありますよ。微妙なんで気づかない事もありますが。

            レインボーより、遅い枠フラッシュの方が熱いかなーと最近思います。まー白ではほとんど外れますが。

          返信する

          教えてください。 キングぽち さん 2009/01/24 土曜日 00:24 評価 #2867783
          最近キングコングにハマってます。
          マイホでは少しは客付きありで
          セグ確認してない人が多いので…

          パチあんまり知らないので、ものすごい初歩的な質問なのですが

          コングに関わらずですが、時短中のリーチ中などに保留MAXでも打ち続けてるのですが、保留以上でも抽選してるのでしょうか?

          コングは時短中8個まで保留ありますが、
          9個目から抽選してるのでしょうか?

          もし、してないなら物凄く無駄打ちなので…
          初歩の初歩ですいません。
          よろしくお願いします。

          1. だだちゃまめ さん 2009/01/25 日曜日 00:02 評価 #2869153

            保留8個の時は抽選はしませんよ、賞球があるだけです。
            仮に玉が増えなくてもスルーの保留を切らさない為にも
            (ヘソと電チューで割合が違う機種は)打ち続けたほうが良いですよ。
            玉が減る場合でほぼ当たるだろうと思われる時は打ち出しを止めるべきですね。

            スルーが悪くなければ止め打ちすれば玉増やせます。
            そういう時はラウンドが始まる直前まで止め打ちしましょう。
          2. キングぽち さん 2009/01/25 日曜日 21:54 評価 #2870502

            だだちゃまめさん ありがとうございます。

            マジですか、20G時短のリーチ中など当りを願って打ち続けてましたが無駄だったのですね…

            ん?では、コングの場合でいうと
            ヘソ保留4個 電チュー保留1個以上の状態だと
            ヘソに入った玉は賞球だけで、電チューに入った玉で抽選してるということですか?

            ということは、途中で席離れるとちょっとだけ損?ですね(笑)

            昨日も今日も20箱以上でてましたよ、うらやまし…
          3. だだちゃまめ さん 2009/01/26 月曜日 08:56 評価 #2871381

            こんにちは
            >20G時短のリーチ中など当りを願って打ち続けてましたが無駄だったのですね

            スルーの保留を切らさないという点では無駄ではありませんよ。

            >ヘソ保留4個 電チュー保留1個以上の状態だと・・・

            そうですね、賞球のみです。

            >途中で席離れるとちょっとだけ損?ですね

            そうですね、電チューなら15Rの当たりでもヘソ抽選で12Rになってしまうことも・・・
            その点からも時短中打ち続けることは決して無駄ではありません。

            20回電サポ時は下手に止め打ちせずに
            スルーを通りやすいストローク(事前にチェック)に調整してサポ中に当たることを祈りましょう。

          返信する

          キャラ群が2回!! LUKE8644 さん 2009/01/13 火曜日 22:20 評価 #2854248
          マイホも空席ばかりで、台が選び放題。
          潜伏げな台で、
          チャリン音から、STEP1アニメのアンの
          音楽が、チャンチャカチャンみたいな・・・・。
          早いテンポで、「???」と思ったら擬似連4回で12R当たり潜伏。
          その後、通常画面から再12R、潜伏なし。
          航海モードで、青カール⇒ジャックでキャラ群でノーマル外れ擬似連に。赤アンでコングクラッシュでまた
          キャラ群が!
          Vレックス対決で12R潜伏なし・・・。
          擬似連とはいえ、キャラ群が2回なんて
          信じられない!


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT