| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」

記事番号【2913004】が含まれるスレッド

大はまり物語 なまけ魚群 さん 2009/02/20 金曜日 17:35  #2912052
昨日、なんと912回の大はまりを達成しました。閉店間際だったので、どこまではまるのか気になってしょうがありませんでした。結局あたりは魚群やPフ無しの岩予告からピタとまりの地味なあたりでした。不自然なまでにあたらないこともあるんですね。
  1. ガックリ さん 2009/02/20 金曜日 19:40 評価 #2912189

    こんばんは。912回はキビシイですね!

    自分は、年末に550回をくらい、昨日記録更新の610回をくらいました。
    アグネスは恐ろしいですね。

    ちなみに、昨日は、その後5連しましたが、焼け石に水でした・・・。
  2. SHIN★ さん 2009/02/20 金曜日 21:37 評価 #2912370

    こんばんわ〜、はじめまして。

    912回って、一人で回したのでしょうか?
    確率の9倍以上って・・・ほんとキツイですね。

    例えば、北斗や牙狼が確率の9倍以上だったら、
    3600回以上当たらないのに相当します・・・
  3. 1411 さん 2009/02/20 金曜日 22:54 評価 #2912519

    私も最近良くはまります。480回転が最高ですが717回転や509回転はまっている人もいました。なかなかやめ時が難しいですね。
  4. 単発日和 さん 2009/02/21 土曜日 01:03 評価 #2912851

    おりんの板にも書きましたが本日、おりんMVで大当たり0回3200越えの台を目撃しました。

    ラムでは950回転で当たってるのを見たことあります。
  5. ★くのいち さん 2009/02/21 土曜日 02:25 評価 #2913001

    先日、魚群外されまくり台を
    閉店間際でGET!
    自分自身は1Kですみましたが・・・
  6. ★くのいち さん 2009/02/21 土曜日 02:26 評価 #2913004

    user imageあ、添付忘れ^^;
  7. 船ヒノ回らない さん 2009/02/21 土曜日 02:36 評価 #2913009

    これ…。アグネスですか!?
    すごいですね。

    ちなみに私も今日はかなり魚群ハズレました。
    泡三連魚群はハズレると、かなりショックです。
    ホントは当たってんじゃない?って、疑いたくなります。(笑)
  8. 死に魚群 さん 2009/02/23 月曜日 14:05 評価 #2916254

    別HNは赤面魚群ですか???
  9. ハイ恵那 さん 2009/02/23 月曜日 21:37 評価 #2916783

    アグネスラムのさらに甘デジができてもおかしくない気が、ドカンと嵌る以外は普通なんだけどなー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT