| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム

SANYO
©excor.inc/東映 

<< CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今さらですが2 やすたん さん 2016/04/29 金曜日 23:13 評価 #4753514
赤海を追っかけ、現在、5店目です。
さて、今さらですが、魚群が外れた時の保留内で当たることがあるような気がいます。これは演出でしょうか?


    返信する

    トリプルリーチ スーガー さん 2015/09/01 火曜日 21:11 評価 #4664983
    唯一プレミア以外で、外れたことはなかったトリプルリーチがなんと今日は3回も出たのに全て外しました。全部タッチは魚群だったのに
    で、嵌りだけは強烈ですね。今日でこの台はやらないと決めました。

    1. 赤海の母 さん 2015/09/02 水曜日 21:16 評価 #4665298

      ここは初代アグネスの板ですよ!板違いですね・・・
      しかも、トリプルリーチはタッチすれば必ず魚群が出る演出になっておりまする。
      事前の知識を持ってから打ちましょう!!
    2. 444666 さん 2015/12/08 火曜日 08:33 評価 #4703970

      トリプルリーチでタッチしても、魚群でなくクラゲの時もあります。魚群確定ではないですよ。
      ただ、自身の経験上、クラゲでも信頼度は高いと思います。

    返信する

    はまり スーガー さん 2015/08/26 水曜日 01:04 評価 #4662608
    この機種魚群でなくなるとびっくりするぐらいでませんね。今日1150回転回して1回もでなくてやめまし
    た。泡スーパーなんて50回に1回当たればいいほうでPerlならないし甘デジで1150回転魚もポイポイもバブルチャンス、トリプルリーチもない甘デジとは思えないぐらいの糞ハマりでした。段々段々くそつまらなくなってますね。色んな糞演出はいらないので、もう少し通常時に魚群ぐらいは出るようにしてほしい。


      返信する

      今さらでうが やすたん さん 2015/04/03 金曜日 22:10 評価 #4606139
      アグネスがサーフボードを持ってるカットインを頻出させている人がいました。今さらですが、出し方を教えてください。
      1. 貞@魔鈴 さん 2015/04/04 土曜日 05:00 評価 #4606234

        やすたんさん

        リーチ後すぐのアグネスCIなら勝手にでるプレミアですのでだす方法は運ですが
        図柄揃い後のアグネスCIなら
        内部で奇数図柄揃いが決まっている時に
        偶数図柄で当たれば約3秒後にボタン押しでCIがでて奇数図柄に変わります。
      2. こんなものか さん 2015/04/04 土曜日 07:11 評価 #4606245

        >リーチ後すぐのアグネスCIなら勝手にでるプレミアですのでだす方法は運ですが

        ???
      3. 貞@魔鈴 さん 2015/04/04 土曜日 11:08 評価 #4606291

        こんなものかさん

        何処が不明な点でしょうか(^^;?
      4. やすたん さん 2015/04/05 日曜日 00:37 評価 #4606460

        貞@魔鈴さん ありがとうございます。
        昨日、さっそくためしてみましたが、失敗しました。
        ボタン押しは昇格後と理解しましたが、違いますか?
      5. 貞@魔鈴 さん 2015/04/05 日曜日 14:07 評価 #4606595

        やすたんさん

        図柄揃い後の昇格するタイミングで押す感じですね。
        図柄揃い後の貝がパクパクする時の
        3回目でボタン推しです。
        慣れると簡単ですがタイミング掴むまでは難しいみたいですね(^^;。
      6. ファインニップル さん 2015/05/15 金曜日 01:03 評価 #4622744

        偶数図柄がそろって、2回ほど図柄がユラユラゆれた時に押しましょう。
      7. ツインファントム さん 2015/05/27 水曜日 08:37 評価 #4627220

        リーチ後のカットイン、髪をかきあげているのと、サーフボードは極稀に出るプレミアムで、奇数当たり確定です。
        この時に偶数揃いで昇格演出が無ければ15R確定です。
        出るかでないかは運任せ。

        昇格演出の時は、偶数揃い→貝が2回〜3回パクパクする間のタイミングでボタン押しです。
        連打してもダメです、一発勝負です。
        ロングフラッシュ発生で、偶数リーチだったら昇格演出発生なので準備しましょう。
        鳴りやすいアトランティスがやり易いと思いますよ。
        もちろんロングフラッシュで偶数揃い→昇格演出が無ければ15Rです。

      返信する

      これだね 散髪でもいくか さん 2014/10/04 土曜日 15:01 評価 #4524166
      MAXがだめ? と思ったら甘
      甘も、はまるので深追いしない

      +4Kでさっさと止め

      正解??


        返信する

        さあて さあて さん 2014/08/12 火曜日 07:52 評価 #4492503
        今日は

        5000円で勝負!!

        1日遊べる台って、無いのか???


          返信する

          釘折れ補修後のヘソ釘について 羽根デジ好き さん 2014/04/14 月曜日 22:34 評価 #4439417
          釘折れ補修後のヘソ釘です。

          こういうの多いんでしょうか?

          大手○半さんでは、見たことがありません。

          地方の中堅ホール、ニ楽さんは、こういうことをよくやります。

          確信的なヘソ釘です。

          1. 馬鹿マリン さん 2014/06/04 水曜日 03:30 評価 #4459645

            同じく東京郊外のニラクで全く同じか、ヘソ二本共に奥に打ち込んでますよ!!
          2. おそろしやぁ さん 2014/07/22 火曜日 06:53 評価 #4480467

            ここまで落ちぶれましたか
          3. ドロドロ82% さん 2014/07/22 火曜日 08:07 評価 #4480476

            これ違法でしょ?
          4. おそろしやぁ さん 2014/07/22 火曜日 08:18 評価 #4480479

            だと思います
            釘をいじってないとすれば、メーカーの問題
          5. こんなものか さん 2015/04/04 土曜日 07:16 評価 #4606248

            写真撮ると、店員がへばりついて来る店は

            要注意ですよ

          返信する

          こんな当たり方 ラムレーズン さん 2014/03/28 金曜日 22:20 評価 #4433440
          泡擬似3回→ノーマルリーチで±1コマではない所で止まったので走るかと思いきや何もならず→リーチかかりキュインで当たり

          これって泡擬似が途中で1回ガセがあったということでしょうか?

          1. ドロドロ82% さん 2014/07/22 火曜日 08:09 評価 #4480478

            そういうことですねw

            このパターンはこの機種から、生まれました。

          返信する

          当たったのに。。。 ジオン さん 2013/11/12 火曜日 00:39 評価 #4380856
          本日、普段は打たない1ぱちでこの機種を打ちました。
          この台は出玉無しの大当たりってあるんですか?
          4R大当たり後10回転ほど回った頃に4で当たったのですがサメの目が見開くアクションがあっただけでそのまま通常回転(時短)に戻りました。
          台の上にある現在の状態を表示する液晶には大当たり中の表示となっていたのですが台はそのまま50回の時短を終えてしまいました。
          コールボタンを押して店員を呼ぼうと思いましたがすぐに来なかったことと22時を回っていたのと1ぱちだったのでメンドくさくなって呼び出しボタンを解除して呼ぶのを止めて帰ってきました。
          ただ今後のこともあるのでスペックを確認したくて投稿しました。
          ご存知の方、よろしくお願いします。


            返信する

            この台大好きです 劣也 さん 2013/02/17 日曜日 22:17 評価 #4235081
            私はこの台がとても好き。
            パチンコ界の至宝だと思っています。

            なので、一方的に好きなところを書きます。

            1・余計な演出がない、足りない演出もない

            2・1日打てば、3万発クラスはしょっちゅう獲得できる優秀スペック

            3・アグネスサイン(グイ〜ん)がなくても当りに期待できる出現バランスの良さ

            4・PFの乾いた音

            5・チャンス目単はガセがほとんど…だけれど時々真(まこと)が混ざっているぅ

            はぁ つかれた

            1. コンコルゲン さん 2013/03/02 土曜日 08:19 評価 #4242266

              劣也さん、おはようございます。自分もこの台が好きで
              この台が1パチに移るにつれ1パチを打つ様になり、今では
              1パチしか打たなくなりました。劣也さんのおっしゃる通り現行の甘デジでは演出、スペックは一番だと思います。

              一つだけ疑問に思う事があります。長く打っているのですが時短中(緑背景)のアグネスカットインを見た事がありません
              。時短中は発生しないのでしょうか?3万発しょっちゅうはすごいですね。自分はせいぜい1万発が時々位です。これからもがばってください。
            2. 劣也 さん 2013/03/14 木曜日 20:32 評価 #4249373

              コンコルゲンさん、ご返信ありがとうございました。
              誰も反応してくれないだろうなぁ、と思っていましたが久々に覗いてみるとご返信が!
              百万の味方を得たようでとてもうれしいです。

              私もコンコルゲンさんと全く同じで、1パチに移動してもこの台だけを休日打ち続けています。

              ハマっているときには、盤の右上、アグネス嬢の面白い顔を見て癒されています。

              いつか並んで打てたらいいですね。(私の目印はハゲ頭です)

              時短中のアグネスカットインは一度も見たことがありませんのでおそらくないのでしょうね。

              でも白アグネスも茶グネスも最高にさりげなく良い演出ですよね。
            3. え・まさか・・ さん 2013/03/16 土曜日 20:23 評価 #4250372

              >1日打てば、3万発クラスはしょっちゅう獲得できる優秀スペック

              しょっちゅうは絶対にありえない。
              等価で+120K、2.5円でも+75K
              しょっちゅうある訳がない。
              と釣られてみる。
            4. 劣也 さん 2013/03/17 日曜日 17:48 評価 #4250794

              え・まさか・・ さん 、「しょっちゅう」は言い過ぎたかもしれませんね。すみませんでした。
              正解は「時々は」という感じですね。

              ただ、自身では1日の総当たり回数100回超えを何度か経験してきまして、そのような時は4万発弱くらいは獲得できていました。
              (この機種しか打たないので、そういった事故も時にはあるのですね)
            5. コンコルゲン さん 2013/03/19 火曜日 07:32 評価 #4251651

              劣也さん、おはようございます。最近は1パチを打たれて
              いるようですが、いつも1Kあたり何回転くらいの台を打っていますか?1日の総回転は何回くらい回していますか?
            6. 劣也 さん 2013/03/19 火曜日 23:34 評価 #4252008

              コンコルゲン さん 、こんばんは。
              またアグネス談議ができてうれしいです。

              先のコメントで、何やら景気のいい話をしてしまいましたが、それは4パチ時代のことでした。すみませんでした。

              現在の1パチでは、それでも数台ましな台があり、
              4パチの計算でおおよそ23,4回転/1kくらいだと思います。

              ただ、1パチになってからスルー周りが最悪調整になってしまい、4R+チャンス50などひいてしまったら、時短終了時には何も残りません。

              1日の総回転数は、まちまちですね。
              18,000発ほど獲得すると、決まって下り調子になるので、そのあたりでヘタレやめっす。

              コンコルゲン さんは、この台について何かジンクスと言いますか、オカルトはお持ちですか?
            7. コンコルゲン さん 2013/03/21 木曜日 12:33 評価 #4252915

              劣也さん、こんにちは。どのホールもスルーの調整はきついですね。自分の通うホールは等価になってから1K平均75回回れば良い方です。電サポ中は止め打ちを駆使すれば現状維持はキープできます。1K90回オーバーの台を打っていて4R時短50回で出玉消滅はいくらなんでもおかしくないですか?6Rでも2R分しか残らない。15R100回では7R分しか残らない計算ですよ。その様な調整の台で1時的にでも
              18000発も出すのはすごいですけど。

              話はそれましたが、自分のオカルトは前日出過ぎず嵌り過ぎてない台、ほぼスペック通りの確率で出た台を終日勝負です。魚群が外れたとか表面上の演出は一切無視です。
            8. 劣也 さん 2013/03/24 日曜日 00:20 評価 #4254542

              コンコルゲン さん、こんばんは。
              「何も残らない」は少し大げさだったですね、
              ただ心情的にそのような感じなのですよ(何か、私のコメントは弁解ばっかりですね)

              本日土曜日も朝から先ほどまで打ってきました。
              当り出現率の分母は63ほどで、4R多目にかかわらず少し勝つことができました。
              先述のスルーのことも考えると、やっぱりこの台のスペックは優秀なのですね。

              コンコルゲンさんは、魚群外れは無視ですか。
              私も同じです。
              この台の魚群は信頼度低いと思いますから、
              気にしていたら身が持たないですもの。
            9. コンコルゲン さん 2013/03/25 月曜日 22:15 評価 #4255635

              劣也さん、こんばんは。それでは「何も残らない」はどう解釈したら良いのでしょう。自分の行くホール前にも書いたように時短後はほぼ現状維持です。1000円辺りの回転数は75回前後です。出玉は1R辺り90〜95個。朝から夕方、夜まで打った時の回転数は3000回〜3800位です。当たり回数は遅くまで打つ時は調子の良い時が多いので60〜80回です。80回超える事はまれですけど。

              1/63でプラスのなら良い台打ってますね。でも時短中の玉減りの激しい台や出玉削りの多いのはいらいらするので
              自分の性格では無理です。あとこの機種の魚群の信頼度が低いのは偶数シングルだけですよ。奇数シングルは信頼度かなり高いですよ。
            10. コンコルゲン さん 2013/03/25 月曜日 22:36 評価 #4255657

              訂正:1/63でプラスのなら→1/62でプラスなら

              この機種の平均大当たり確率約1/62、5.64ラウンド

              ラウンド数や展開にも左右されますが4R当たりが多めで

              1/63でプラスなら良い台だと思います。
            11. コンコルゲン さん 2013/03/25 月曜日 22:41 評価 #4255663

              何度も間違えてすいません。

              1/63でプラスならでした。
            12. 劣也 さん 2013/03/26 火曜日 22:31 評価 #4256295

              コンコルゲン さん、こんばんは。

              私は「打ち出しの狙い所によって回転率が大きく変わる」と思い込んでいる派でして、同じくスルー入賞についてもそう思っているのです。

              ですから、時短中は、その効率の良いところを探しつつ、せわしなく狙いを変えて打っています。

              しかし、たいがいは出玉減、時々うまくいって出玉微増な感じで、おれって無駄なことしてんのかな…と思ったりしています。

              「何も残らない」というのは、狙いに大失敗したときのことなのですね。

              魚群の信頼度が低いというのは、過去に確変5G中に魚群4回をすべて外した経験から来ています。

              はぁ…この台を4パチで打ちたい…
            13. コンコルゲン さん 2013/03/28 木曜日 00:22 評価 #4256936

              劣也さん こんばんは。自分も偉そうに現状維持とか言っていますが,あくまでも感覚なので微減くらいかもしれません。でも打ちっぱなしやリーチ時電チューが開いてるのに打ち出しやめたりよりは良いと思いますよ。魚群の信頼度に関しては奇数シングル>クロス>偶数シングルの順で偶数シングルが低く感じます。ST中も良く外します。奇数シングルは信頼度かなり高く感じます。はまる時は外れ魚群さえでない時が多いので魚群外れは気にしていません。
              4円で打ちたい気持ちわかります。良い条件の台があれば打ちたいけど古いしバネも悪い台が多いから無理でしょうね。
            14. 劣也 さん 2013/03/29 金曜日 21:10 評価 #4257975

              コンコルゲンさん、こんばんは。
              奇数シングル+魚群は強いんですね。(長年打っていますが気付かなかったです)
              そういえば、奇数シングル+泡スーパーで当たったことはほとんどなかったかもしれません。

              私はアトランティスモード専門で、SPリーチであえてボタンを押さないという遊びを開発しました。
              隣の人は、一体どうなるんじゃい〜!?という感じで一緒にソワソワしています。

              今度奇数シングルスーパーが出たら押してみたいと思います。
              もしPFが鳴ったら少しうるさいですけど、無音PFなるものがあったらさらに良い台になったかもしれませんね。
            15. 呪怨まち さん 2013/06/09 日曜日 10:29 評価 #4294635

              時短中のアグネスカットインは
              有ります。!!
              1回しかありませんが、初代アグネスのカットイン
              だったと記憶してます。その時は15Rでした。
            16. 呪怨まち さん 2013/06/09 日曜日 10:34 評価 #4294638

              すいません。 間違えました、
              今の海だと思ってました。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT