| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロハードボイルド「2008年」」

記事番号【2772441】が含まれるスレッド

プレミア演出 サッキ さん 2008/11/09 日曜日 21:54  #2770067
皆様始めまして

ハードボイルドを打っていてプレミアっぽい演出が
結構出るような気がするのはまだ設定が入っている
からなんでしょうかね・・・(^^;

カード演出の「ダナゾ」やビリヤードのカバ、道路にアフロマンなどは複数回体験しました。
プレミア系でも出やすいのはあるのでしょうか?
皆様はどのようなプレミア演出を体験したでしょうか?

  1. スースー さん 2008/11/09 日曜日 22:56 評価 #2770209

    サッキさんこんばんわ。

    今のパチスロってほとんど
    プレミア=ボーナス
    だと思います。

    よくプレミアが見れるのはよくボーナスが引けるから。
    ボーナスがよく来るのは、設定がいいから。(単に引き強!?w)
    ハードボイルドに関しても、高設定ほどよくボーナスが引けますので、高設定だと思います。^^

    私なりのオカルトですけど、
    プレミアがよく出る台は、どんな台でも高設定です。
    低設定はよくボーナスが引けてもプレミアはあまり見れません。
    あくまで、オカルトです。w

    私が見たハードボイルドのプレミアは
    飛行船で前方にズームアップ→何かのキャラクター
    武器調達→サバ
    など、見れました。
  2. 写楽 さん 2008/11/09 日曜日 23:31 評価 #2770328

    私が経験したプレミアは、
    音系「タラリ〜タラリラ〜リ〜ラ〜」
    BR中、2桁ルーレット「運」
    の2つですかね。
  3. サッキ さん 2008/11/10 月曜日 00:28 評価 #2770505

    スースー さん、写楽さんありがとうございます。

    確かにプレミア=ボーナス確定演出ですねw
    飛行船で前方にズームアップでキャラクターっていうのがあるんですね・・・
    確率のパーセンテージ演出しか見たことなかった・・・。
    武器屋サバとルーレット運はキャサリンが言ってましたね〜。
    音はトッカータとフーガですかね?

    そういえば今日はじめてバーベルの復活演出見ました。
    キャサリンが指一本でバーベルまわして笑えましたw

    結構数多くのプレミア演出あるみたいなのでこれから見れるといいなぁ・・・。。。
  4. スースー さん 2008/11/10 月曜日 17:14 評価 #2771239

    user image本日行ってきました。
    レインボー系もプレミアですね〜^^
    ジョニーが「きたきたきたー!」って叫びましたよ。w
    あと、画面右下(コイン投入口あたり)の液晶も子役獲得時に光りますが、
    こちらもレインボー確認。
    スイカ時、チェリー時に。
    スイカで緑に光らず、白っていうのもありましたが、
    こちらは期待薄みたいです。w
  5. DEA さん 2008/11/10 月曜日 18:44 評価 #2771339

    >スースー さん
    私もレインボー飛行船見ること出来ました。
    その1ゲーム前の第三停止に
    画面下のメッセージで「次ゲームの第一停止は激アツよ」って出ました。
    で、次ゲーム第一リール停止時にレインボー飛行船でした。

    あと見たプレミアはバーベルの重りが獣王の肉で、バックサウンドはサバチャン♪でした。(サミーの公式ページでも載ってますね)

    あとプレミアかどうか分かりませんが、
    ART中に緑色の敵(スイカ)を蹴っ飛ばして、後ろからリュウが出てプレミアムBIG(赤同色)でした。
    次ゲームがリュウの確定画面で、「早く揃えろ」とか言われてしまいました(笑)
  6. パインキラー さん 2008/11/11 火曜日 09:28 評価 #2772441

    user imageART中の%演出の時、小さく歌が流れながら
    ツインエンジェル出ましたw

    これ、最強でしょ(*´д`*)ハァハァ
  7. TDN・・・ さん 2008/11/11 火曜日 12:07 評価 #2772595

    飛行船?気球?に動物っぽいのが映ってて、プレミアかなと思ったら演出飛ばしちゃってボーナスあたりました。レインボーもみました。
    確かにプレミアでやすいような気がします。
  8. サッキ さん 2008/11/11 火曜日 23:50 評価 #2773415

    皆様情報ありがとうございます。

    レインボー系は今日はじめて見ました^^
    グリフォン石像のレインボー演出でした。

    でもこの台はMBに偏るときついですね・・・
    今日は同色0、異色2、MB12でした。

    BIGに偏ってくれればいいんですがね(^^;
  9. 名古屋コーチン さん 2008/11/15 土曜日 03:45 評価 #2778216

    普段演出すっ飛ばしちゃってますが一つだけ見ましたね。

    バックサウンドがFDのバケ中の音楽で指名手配の紙にブラボーが映ってました。

    キャサリンが二人組みが暴れ回ってる〜みたいな台詞で想像して笑っちゃいましたねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT