| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロハードボイルド 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロハードボイルド

Sammy
 

<< パチスロハードボイルド >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(36件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
4号機は好きだった 5号機は勝てない さん 2012/05/10 木曜日 00:46 評価 #4072426
もう何年も前になるが実戦計2400ゲームで
同色ビッグ1回(ART突入1回3連)
異色ビッグ5回(ART入らず)
レギュラー3回(ART突入1回単発)

設定1の確率も引けてない。
このころから5号機はほんとつらいと思い始めた。
4号機のHB2は好きでよく打ったけど、この機種は好きではない。

  1. 5号機は勝てない さん 2012/05/10 木曜日 01:16 評価 #4072447

    間違えた。ボーナス合算1/350だったから、
    同色ビッグ1回(ART突入1回3連)
    異色ビッグ3回(ART突入なし)
    レギュラー3回(ART突入1回単発)

    ま、どうでもいいことかもしれんが。

返信する

久しぶりの 御殿 さん 2011/05/08 日曜日 02:25 評価 #3789833
通常時からHZに入ってチェリー重複で異色BIG
BRでチェリー入賞時に右下弾痕レインボーで異色BIG
その後BR600Gで2000枚、内BIGオンリー6発
しかし全てチェリー重複でした。
こんなことってあるんですね、、、、。

セカンドフラッシュ聞けていい台だな、なんて一人でブツブツ言いながら打っちゃいました。

  1. 25nen さん 2011/05/11 水曜日 21:29 評価 #3792323

    >こんなことってあるんですね

    あるんですよ^^ こっこう良い機種だったんですけどね(もう過去形)
  2. +300ハンター さん 2013/06/12 水曜日 12:56 評価 #4296659

    次回作だしてほしいな。

返信する

ふと思ったのですが 未だに初心者 さん 2011/01/22 土曜日 17:30 評価 #3708292
本日ミッションボーナス後のバレットラッシュで劉が登場し、バトルビッグになったのですが、
ラッキーチェックで終了しました。
専用エンディングにならない場合もあるんですねぇ。

ふと思ったのは、バトルビッグ後バレットラッシュ中のプレミアムBigはどの様な演出なの
かと…再び劉が登場するのか?それとも他の演出で同色の確定画面なのか?
すいません。データ等の質問では無く、ただ素朴な疑問ですが、体験した人いますかねぇ?

  1. GT-TWINTURBO さん 2011/01/23 日曜日 11:03 評価 #3708848

    エンディングの出現条件の詳細は公表されていないから何とも言えないけど
    >専用エンディングにならない場合もあるんですねぇ
    むしろエンディングにならない方が多い。

    それとバトルビッグになる・ならないは演出の振り分けに大きくはないけど設定差があってその振り分け率で管理しているので、既にバトルが出現しているかどうかは関係ないよ。
    再度バトルも通常演出も両方経験あり。

    因みにバトル発生時の劉登場はブラッディエンペラーカードも含めて当選Gでしか出ない。
    なのでBR中でも普通の演出の流れで同色が告知された場合はボーナス中の演出も通常になる(高設定ほどこちらが選択され易くなる)
  2. 未だに初心者 さん 2011/01/24 月曜日 07:13 評価 #3709654

    GT-TWINTURBOさん 回答ありがとうございます。
    今迄、バレットラッシュ中のプレミアムBigは必ず劉登場で、エンディングになって
    いたものでしたから、てっきりそうなのかと思っていました。バトルビッグも20回程度
    しかまだありませんが…
    >因みにバトル発生時の劉登場はブラッディエンペラーカードも含めて当選Gでしか出ない。
    ふと思ったのは、リプレイでよく劉が登場しているなと次いでチェリーが多いような気が…

    高設定ほど通常の演出が選択され易くなると言うことでしたら、私は低設定ばかりの可能性が
    高いと言うことですね…

    まぁ、高設定でも波が荒そうなので、あまり気にすることなく楽しみたいと思います。
  3. こんテック さん 2011/01/24 月曜日 21:23 評価 #3710183

    バトルビッグの劉登場は当選ゲームだけじゃないよ。
    >ふと思ったのは、リプレイでよく劉が登場しているなと
    同色成立後のリプレイで何度も経験がある。
  4. 未だに初心者 さん 2011/01/28 金曜日 07:17 評価 #3713423

    こんテックさん おはようございます。
    私の数少ない経験上では、バレットラッシュ中の劉登場は当選ゲームでしたので、
    GT-TWINTURBOさんの仰った通り、そのゲームで劉登場で告知するのだと思って
    いましたが、違うパターンもあるのですね。
    通常の場合は、成立後に劉が出てくるパターンは体験していますが…

返信する

どのくらいでしょうか? 未だに初心者 さん 2011/01/15 土曜日 18:35 評価 #3702106
今更ですが、最近はまりだした初心者です。
昨日、ミッションボーナスでART入らず、ハイウェイゾーン中に
バレットラッシュに入ったのですが、300Gくらいまで行って、
劉が出てきました。
そのバレットラッシュは800Gまで続いて、その間プレミアムBigと
ハイパーBigとミッションボーナスを1回ずつ引きました。
ハイウェイゾーンからバレットラッシュに入るのはどのくらいでしょうか?
上の時ではありませんが、ボーナス終了後ART入らずハイウェイゾーンの
2G目でリプレイ・リプレイ・スイカ揃いを引いたのですが終了せず、次G
で何も揃わず終了して通常画面に戻り、次Gでステージ変更?する演出でその
ままニーナのステージ継続し、イヴァンが出てきたのにマガロフと対決して
勝ち、ハイパーBigになりました。
途中の子役は忘れてしまいましたが、通常画面でもハイパーBigになるの
でしょうか?

あと下のような演出はどのくらい期待できますか?

.丱譽奪肇薀奪轡綯罅悒坤ューン』という銃声でスイカ揃い、金の弾丸二つ
ボーナス無し
▲丱譽奪肇薀奪轡綯罐献腑法爾『チェックメイト』と言ってスイカ揃い
ボーナス無し
バレットラッシュ中黒服の敵10枚役揃い
マガロフVSニーナ 負け
ぅ丱譽奪肇薀奪轡綯羃色服の敵ボトル揃い、いきなり金の弾丸三つ
ハイパーBig
ツ名鏖萍銘罎鵬萍未割れてジョニーかニーナのどちらかを選択する演出
ニーナのバーベル上げ失敗
δ名鏖萍銘罐淵覆『良いこと無いかなぁ』と言ってリプレイ揃い、その後
ジョニーVSマガロフでナナが出てきてジョニーが勝ちプレミアムBig
Д丱譽奪肇薀奪轡綯罎縫淵覆寮爾如愃犬帽圓海Α戮噺世錣譴董行ったら
女の子が2人出て次GハイパーBig

質問が多くてすいませんが、親切な方回答よろしくお願いします。

  1. @マン さん 2011/01/19 水曜日 15:19 評価 #3705576

    もうここに来る人はほとんどいないから、過去ログ見たほうがいいよ。
  2. 未だに初心者 さん 2011/01/20 木曜日 07:15 評価 #3706181

    @マンさん 返信どうもです。
    過去ログは見たんですが、検索が悪いのか?いまいちヒットせず、
    期待度もわからないので質問したのですが、やはり今更ですかね?
    親切な人が現れるのを気長に待ちます…。
  3. 25nen さん 2011/01/20 木曜日 16:11 評価 #3706518

    ハイウェイゾーンからバレットラッシュに入るのはどのくらいでしょうか?

    チェリーor単独ボトル 1.68%
    スイカ 10.15%
    1枚役 1.08%
    リプ・リプ・スイカ回避 3.21%

    ゲーム数の振り分けは
    チェリーor単独ボトルで昇格時は50Gが90.83%、150Gが9.08%、500Gが0.09%

    スイカで昇格時は50Gが98.48%、150Gが1.5%、500Gが0.02%

    1枚役で昇格時は50Gが92.78%、150Gが7.8%、500Gが0.14%

    転落リプ回避が95.19%、150Gが4.76%、500Gが0.05%
    です。

    ↓ここを見ればもっと詳しいことが書いてあります。
    ttp://slot-777.net/kaiseki/hardboiled.html
    (頭にhを付けてください)

    >通常画面でもハイパーBigになるのでしょうか?

    オリジナルモードはやらないのでよく知りませんが、過去ログによるとHZ潜伏状態だとハイパーになるそうです。
    終わってすぐは「内部的には終わっていない」だったと思います。
    それと転落リプで終了しないのは高確A(リプ&3択ナビあり、転落リプナビなし)から高確B(リプ通常・3択ナビあり)移行です。
    これはゲーム数で終了のようです。

    あとの演出の期待度もクラシックモード派なので分かりません><

    オリジナルモード派の方よろしく(^^;
  4. @マン さん 2011/01/20 木曜日 16:21 評価 #3706527

    別にオリジナル派ではないですが…、

     悒坤ューン』は相性がいいので個人的に期待してしまうが…、弱いですね。
    普通にハズれるけど3D演出には期待してしまう。
    1Σ爾白発光なら共通10枚ですかね? 確か33%〜50%で重複(設定による)
    いいなり金の弾丸三つはかなりアツいです。 たまたまボトル重複だっただけですね。
    イ海譴△鵑泙蟒个覆ぅセに当ったことないっス…。 演出発生時、どんな役が成立していたのか?
    ΝГ蓮屮淵覆出てきて…」と「女の子が2人出て」ってトコで確定だったような。

    たぶん、ここの板の人達からすれば、 銑イ覆鵑全然アツくねーよとか言われると思うけど、
    そんなことを言っていたら、打っててもおもしろくないと思います。

    まあ撤去までお互い楽しんで打ちましょう。(設定入ってないけど…)
  5. GT-TWINTURBO さん 2011/01/20 木曜日 21:46 評価 #3706748

    >HZ潜伏状態だとハイパーになるそうです。
    ならないよ。実際にHZの画面になってからの当選のみハイパーになるよ。

    >終わってすぐは「内部的には終わっていない」だったと思います
    これも間違い。オリジナルモードにしろクラシックモードにしろHZの終了画面(行き止まりの画面)は内部と完全リンクしてる。
    なのでハイパーBIGは必ずBR中かHZ中の当選時のみ。通常時からは絶対にならない。
    主さんの場合もハイパーになってるのでHZ中の当選が確定。
    (HZ中にボーナスに当選した場合、告知までの演出の流れで通常画面に戻る事もある。つまり規定G数消化前や天井中に通常画面に戻ったらボヌス確定)

    >2G目でリプレイ・リプレイ・スイカ揃いを引いたのですが
    この時の演出が書いてないけど、車スリップ→猫出現じゃなければこのリリスが重複リリス。
    でも情報が何も書かれていないから1Gから3G目のどこで当選したかは特定はできない。

    後、Г蓮愃犬帽圓海Α戮辰童世錣譴浸点でプレミア。
  6. 未だに初心者 さん 2011/01/21 金曜日 07:44 評価 #3707195

    25nenさん @マンさん GT-TWINTURBOさん
    回答ありがとうございます。
    バレットラッシュ昇格時の内訳から見るとかなり低い確率の500G当選
    したと言うことでよろしいでしょうか?
    バレットラッシュ中の上乗せは無いと過去ログに書いてありましたので…
    Δ呂箸發烹隠伊臾鯊靴い猫ははっきり白発行でしたが、Δ浪萍務笋
    に気を取られ見ていませんでした。
    共通10枚役揃いは、ボーナス確定重複役の次に期待できるのですね…
    バレットラッシュ中のナビ無し10枚役はかなり外してます……
    Bigの1G連は専用演出があると過去ログで見たような気がしますが
    演出は振り分けがあるのでしょうか?
    2G目は黒猫が伸びをしていたような?3G目は1枚か外れだと思います。
    ナナの転がりとか、ジョニーの指鳴らしとか、わからない演出がたくさん
    あるので、もっと勉強したいと思います。
    また分からない事があれば皆さんのお力を借りるかもしれませんが、
    その時はまたよろしくお願いします。
    皆さんありがとうございました。
  7. 水無月流魔 さん 2011/01/21 金曜日 19:56 評価 #3707664

    まだご覧になってたいたのですね
    気付いたときは既に日がたっていたのでスルーしてましたが

    イ魯椒肇襪らの発展でΔリプからの発展でしょうね(当初はそう書いてありますが)
    Δ魯献腑法爾スイカ、ニーナがボトル、ナナがリプ対応で外れたら確定です(5号機なのでフェイク中はひょっとしたら外れるかもしれませんが)
    Г魯張ぅ鵐┘鵐献Д襪瞭鷽佑任靴腓
  8. 未だに初心者 さん 2011/01/22 土曜日 17:20 評価 #3708288

    水無月流魔さん こんにちは
    >イ魯椒肇襪らの発展でΔリプからの発展でしょうね(当初はそう書いてありますが
    Δ漏里にリプレイでした。イ裡隠伊臾鯊靴い撚萍務笋譴噺世い燭ったのですが…

    本日も打ちましたが、2200Gで
    プレミアムBig 2回
    ビッグチャンス 2回
    ミッションボーナス 13回
    ART突入5回(プレミアBig含む)
    という結果でボーナス確率良くも、心折れて撤退しました。
    バレットラッシュ中やハイウェイゾーン中のナビ無し10枚役は共通10枚役と認識している
    のですが、本日3回ともスルーし、通常中の10枚役で白発光は3回ともミッションボーナス
    でした。
    引きが有るのか無いのか…
  9. fores さん 2014/04/12 土曜日 06:54 評価 #4438425

    >GT-TWINTURBO さん

    以前から気になっていたのですが、あなたの情報源はどこからのですか?
    GT-TWINTURBO さん
  10. fores さん 2016/02/08 月曜日 03:30 評価 #4723636

    口調が断言、これも違とかあなたが開発したのでなければ、ここまでの断言はつつしむのが、良識ではないでしょうか?

返信する

ART中に きんちゃん2号 さん 2010/12/23 木曜日 11:27 評価 #3686956
ART中に銃声音1発で左リール スイカ・ボトル・B
右リール B・ボトル・スイカの挟み打ちで中リールに上段BARビタ押しではずれる事はありますか?

  1. @マン さん 2010/12/31 金曜日 01:34 評価 #3692046

    前ゲームで当選していて、リーチ目が出たのかな?

    もちろん当ってたんでしょ?
  2. きんちゃん2号 さん 2011/01/03 月曜日 14:35 評価 #3693334

    はずれでした。

    ビタ押しは直視で自信ありです。

    上段BARがビタで止まりました。
  3. FlowerPower-S さん 2011/01/05 水曜日 06:56 評価 #3694436

    はさみ打ってその目で止まるはスイカの取りこぼし時のみです。ボーナスの重複は関係ありません。

    何やらビタ押しに自信をお持ちのようですけど、完全な目押しミスです。
  4. FlowerPower-S さん 2011/01/05 水曜日 07:08 評価 #3694437

    上に書いたのはあくまで「ボーナス未成立時」の場合です。

返信する

昇格で150G スズナ さん 2010/11/02 火曜日 14:27 評価 #3647464
昨日ノーマルBig後のハイウェイゾーンから、バレッドラッシュに昇格したんですが、
ノーボーナスで150Gまで続きました。
実際に起きてしまったので「ありえる」ことなのでしょうが、今までの認識では50G or 100Gだと思っていましたのでビックリしました。(昨日までは50G以外引いたことなし)
もしかして、昇格で500Gも存在するのでしょうか?

  1. ユーザーアイコン ストラマー。 さん 2010/11/02 火曜日 14:51 評価 #3647477

    1枚役、チェリ、ボトル、スイカ、押し順リプの
    全てで50 or 150 or 500 です。
  2. 水無月流魔 さん 2010/11/03 水曜日 08:14 評価 #3648094

    過去に一度だけある全国チェーン店で打っていたときに

    昇格から100Gという経験があります

    解析上そんな振り分けは無いので即ヤメしてそれ以降その店では打ってませんが・・・

    そのときはエンディングで終了→昇格→継続→エンディング発生→エンディング演出が途中終了

    でした

    バグの一種かもしれませんけど・・・

    質問とは少しずれてますがご容赦ください
  3. スズナ さん 2010/11/04 木曜日 13:50 評価 #3649093

    ストラマー。 さん
    情報ありがとう御座います。ARTのG数の割振りはボーナス時と一緒なんですね。
    参考にしていたサイトの解析情報が間違っていたようです。
    しかし、昇格から500Gなんて引いた人いるんだろうか・・・

    水無月流魔 さん
    最近はいろんな機種でバグっぽい報告があり、打つのが怖くなりますね・・・
    (リンカケのNextネタとか絶対に遭遇したくないです)
  4. 水無月流魔 さん 2010/11/04 木曜日 21:32 評価 #3649321

    確かにNEXTネタは遭遇したくありませんね

    昇格に関しては、150までは経験がありますが、500はさすがに見たことは無いですね
    (確定演出が無ければ途中でボーナスを引くとわからなくなることもあるため気付かなかったのかもしれませんけど)

返信する

My 鉄板 whitemb さん 2010/09/16 木曜日 15:00 評価 #3600704
PR中の金弾×3は確定ではないんですね。
というか、一気3発も逆装填もスルーありとは、、、
設置当初の雑誌で確か「確定!?」みたいになってて、ずっとハズした記憶がないので
確定と言ってしまったんですが、ただ運が良かっただけなんですね(汗
申し訳ないです。

先日、

・PR中進路2択で右選択 → 対戦相手登場

をハズし(もちろん劉以外は確定でないのは知ってますが)数少ないMy鉄板が、、、
残すMy鉄板はレバオン次回予告でリプ揃いくらいでしょうか。

みなさんは未だにこれは「My鉄板」とかありますか?
(アンケートみたいになってしまってスミマセン、、、)

ウチの周辺では完全撤去間近なので、楽しめるのはあとわずか、ご回答いただけると
嬉しいです。

  1. 24nen さん 2010/09/18 土曜日 21:21 評価 #3603060

    「My鉄板」ですか、うーむ。
    私はクラシックモードしか打たないのでMy鉄板は確定のものしか思い当たらないですね。

    しかも半年以上当たり引いてないし・・・
    強いて上げるなら「バキューン」でスイカ後3つが出て、発展演出かな。
  2. whitemb さん 2010/09/20 月曜日 13:26 評価 #3604670

    どうもコメントありがとうございます。

    私もバキューンはかなり相性いいです。
    バキューンやジョニー3Dから金弾3なら7、80%くらい期待しちゃいます。

    最近クラッシックモードの面白さもわかってきて時々打ってるんですが、、、
    いかんせん気づくのが遅すぎましたね(涙
    一応、マイホの検定シールは平成23年10月までになってるんですが、
    そこまでは生き残らないですよね、、、
    残ってるうちはクラシックMの方も打ちこんでみようかと思ってます。
  3. 24nen さん 2010/10/06 水曜日 06:14 評価 #3621303

    >マイホの検定シールは平成23年10月までになってるんですが、
    そこまでは生き残らないですよね、、、

    検定切れまでどこかの店(あからさまなボッタ店)には残っていると思いますが、
    天井HZ行きが目に見えていますね^^

    しかし、ハドボは板も終わってますね。レスが私だけとは・・・
  4. 水無月流魔 さん 2010/10/08 金曜日 00:18 評価 #3623245

    せっかくの名機なのに短命なのは残念ですね

    私の行くホールも既にバラエティーに移動されてますがたまに設定を入れてくれてます

    出来るだけ長く残って欲しいのですが・・・

返信する

ボババ ボバババン さん 2010/08/24 火曜日 20:18 評価 #3575064
ボババ重複ボナ後、1G目にまたボババきました。
しかも1日2回も。
こんなことあるんですね。

  1. 24nen さん 2010/08/27 金曜日 22:57 評価 #3578529

    ボババ重複というのは「一確〜」ってやつですのね^^
    1日2回はすごいですね。
  2. 24nen さん 2010/08/28 土曜日 18:06 評価 #3579234

    >やつですのね
    何語だ?^^ 「やつですね」でした。よっぱらってました。スンマセン><

返信する

ジョニー3D ぽうしゅうさん さん 2010/07/25 日曜日 21:49 評価 #3541146
先日、激アツなHZ突入を体験しました。内容はこうです。通常時、ジョニー3Dカットインでスイカ。一気に全鎮!次ゲーム下のセリフ欄にシルエット⇒ジョニーで赤文字のセリフ!(セリフ内容は忘れました)BETでHZ……種無し。以上です。激アツじゃないですか?
  1. GT-TWINTURBO さん 2010/07/26 月曜日 00:24 評価 #3541480

    スイカでHZに当選して次ゲームでHZ発動抽選に当選しただけだと・・・普通にある事

    逆に聞くけど何が激アツ? 
  2. もんじくん さん 2010/08/07 土曜日 23:37 評価 #3556568

    HZ直行は、これまでの経験からすると当たっている可能性は半々ぐらいですかね。
    ジョニー3Dの時点では9割ぐらいを期待してしまいますが・・・
  3. 24nen さん 2010/08/09 月曜日 06:10 評価 #3557995

    私もジョニー3Dの時点でアツくなりますけどね。

返信する

RR中1枚役 HB大好き さん 2010/06/03 木曜日 11:21 評価 #3484111
1枚役で金弾丸装填時、2発目いけば必ず3発いきますよ

ね?(必○本の某ライターが言われてました。)で、

それはBR中にはやっぱり当てはまらんのですねえ。

先日、チャンスナビ→1発装填、次ゲーム2発目装填

(ここで、おお!)次ゲーム装填なし、スルー。

となったもので。まあ、BR中はスイカ→装填なしとか

も普通にあるからそんなもんだと言われればそうなん

ですけどね。けっこう打ち込んでいるけど、初めて見

たもので。よくあることなんですかねえ?

  1. HB大好き さん 2010/06/04 金曜日 16:26 評価 #3485488

    誰もいないのですか・・・。
  2. whitemb さん 2010/06/04 金曜日 16:59 評価 #3485510

    BR中は、金弾×3がボーナス確定である以上、、、
    逆言うと、重複してない時は最高でも金弾×2までしか
    行かないってことですよね。

    共通10枚も通常時はたいてい金弾×3までいきますが、
    BR中は重複してなければ金弾×3まで行かないですよ。
     
  3. GT-TWINTURBO さん 2010/06/05 土曜日 02:31 評価 #3486178

    >BR中は、金弾×3がボーナス確定である以上

    BR中の金弾3発はそもそもボーナス確定ではないんだけど
  4. GT-TWINTURBO さん 2010/06/05 土曜日 02:40 評価 #3486191

    >1枚役で金弾丸装填時、2発目いけば必ず3発いきますよ
    ね?

    これも間違い。
    通常時でも必ず3発装填するわけでもないよ。何度も経験してる。
  5. Sammyマニア さん 2010/06/05 土曜日 11:17 評価 #3486414

    GT-TWINTURBOさんの仰る通りBR中HZ中の金弾3個は通常時に比べかなり期待度は高いが確定ではないですね。通常時1枚役からの金弾3個は出現率が低いですが、出ても熱くはないです。
  6. ccmc さん 2010/06/05 土曜日 11:28 評価 #3486422

    弾丸3つなんて全然熱くないね

    まぁ3つ目の後に予告か英字新聞、ちょっと期待が出来るのは
    スナイプチャンス
    男VS女のバトル(これも簡単にスルーが多いけどね)

    弾丸3つが確定なのは一発で3つ溜まった時のみ

    そもそも1枚役の重複率は全設定1.3%
    全く持って熱くもない
  7. GT-TWINTURBO さん 2010/06/06 日曜日 10:56 評価 #3487356

    >ccmc さん
    >弾丸3つが確定なのは一発で3つ溜まった時のみ

    一度に3発装填や逆装填(下から装填)でも金弾3発にボーナス確定パターンはないよ。
    全部スルー体験してる。

    後細かいけど各1枚役の重複率が1.3%なのは設定1と赤1枚の設定2。
    一応重複率に設定差があって設定6なら2%弱あり、設定2以上なら赤1枚より白1枚の方が若干重複率が高い。ホントに若干だけどね。
  8. HB大好き さん 2010/06/10 木曜日 17:25 評価 #3492154

    皆さんレス遅くなりすみません。

    地元にはあと2台しかないのでもうあまり打つことが難
    しい状況です。なくなるまでがんばります。ありがとうございました。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT