| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロハードボイルド「2008年」」

記事番号【3062676】が含まれるスレッド

 激アツ中押し さん 2009/06/03 水曜日 15:49  #3062676
ピエ〜ロ〜ン さんこんにちは。

恐らく上記の様な出目ですね。
生醤油うどん☆ さんの仰る通りで順押しなら白白赤確定ですが、
はさみならリーチ目ではありません。確かに一瞬ドキッってしますよね(汗)

  1. 激アツ中押し さん 2009/06/03 水曜日 15:50 評価 #3062677

    やっちまった(汗)
    ↓のピエ〜ロ〜ン さんのレスです。
  2. 生醤油うどん☆ さん 2009/06/03 水曜日 19:51 評価 #3062852

    >順押しなら白白赤確定ですが

    写メの出目は順押しなら2確だけど、この出目パターンで赤異色の経験あり
    つまり白異色確定ではないよ

    他にも同じく白頭BIG確定と言われてる中押し白7上段停止も単メル当選Gでバーを押した位置によっては赤頭やMBもあるから白BIG確定とか一概に言わない方がいいと思うんだけどね

    激アツ中押しさん、別に喧嘩売ってるわけじゃないんで気に障ったなら申し訳ないです
  3. 激アツ中押し さん 2009/06/04 木曜日 16:45 評価 #3064083

    生醤油うどん☆ さんこんちは。

    あらら。やってしまいましたね(汗)
    <この出目パターンで赤異色の経験あり白異色確定ではない

    過去スレでババリからのリーチ目は白白赤確定と書かれていたのを丸覚えしていたもので(汗)
    間違った情報を教えてしまいました。すみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT