| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロハードボイルド「2008年」」

記事番号【2765570】が含まれるスレッド

何だろう? スースー さん 2008/11/06 木曜日 12:42  #2765570
同色BB中に適当に押していたら、写真のように無効ラインにリプレイが揃いました。
純ハズレ?と思いましたが、
結局、何も起きませんでした・・・。

このBB中にバー×3(10枚)も一回揃いましたが
ARTは150Gで終了。

ん〜、スイカの取りこぼしだろうか・・・

皆さんは、何だと思いますか?

<余談>
ボーナス終了後、ARTに当選してBETで画面が切り替わりますが、
初めの背景色は「青」だったと思います。
(上の方についているランプも同様。)
その後50G区切りでチェック画面になると思います。

しかし、本日は最初から「緑」で、
50G目と100G目のチェックがありませんでした。(結果150Gで終了しましたが。。。)

背景色は
100G以下で「青」
100G以上で「緑」
200G以上で「黄」
300G以上で「赤」

でしょか。(間違っていたら訂正お願いします。)

最初から「黄」とか「赤」なら・・・。

期待できますね〜^^

  1. 弾丸地獄 さん 2008/11/06 木曜日 17:08 評価 #2765785

    スイカ取りこぼしに1000点
  2. スースー さん 2008/11/06 木曜日 21:40 評価 #2766079

    > 弾丸地獄さん
    やっぱり、そうですよね〜^^;
    純ハズレだったら、フリーズとか起きるはずですよね。。。

    リール画面横に居るライオン見たいな物が
    黒く光ってたんですね。。。
    見落としていただけですね。残念・・・。

    ありがとうございました。
  3. ホラット さん 2008/11/06 木曜日 21:41 評価 #2766081

    SBBとREG中取りこぼしのある役はチェリーとバー揃いだけだったと思います。
    その目だとたぶんチェリーかな〜?
    確かライオンの色でナビしているはずですよ。
  4. ホラット さん 2008/11/06 木曜日 21:42 評価 #2766083

    うおっ!かぶりましたw
    ライオン黒ならバー揃いですね。
  5. スースー さん 2008/11/06 木曜日 21:54 評価 #2766101

    > ホラットさん
    やっぱり取りこぼしには変わりないんですね。w
    SBB中も気を抜かずプレーしたいと思います。^^;

    ご指摘、ありがとうございます。
  6. ドンパルーム さん 2008/11/06 木曜日 22:58 評価 #2766235

    上お二人のコメにくらべるとスッごくこじんまりと
    してセコイ追加事項になりますが、
    同色BIG中の黒ナビ(バー揃い)時はスイカも同
    時成立していて、中リール白7狙い
    でスイカを1回だけ取れば、獲得枚数が2枚多くな
    ります。
  7. ドンパルーム さん 2008/11/06 木曜日 23:16 評価 #2766297

    ナンカ書いた後でかなり後悔の念が…

    一日で同色BIGを何回引けるの?ってことに
    なると、プラマイ100円とかの
    レベルですね…

    無かったことにしてください。
  8. スースー さん 2008/11/06 木曜日 23:48 評価 #2766372

    > ドンパルームさん
    私もそれに気付きました。^^

    同色BBは終了枚数が最後が「6」枚。。。
    逆押し(又は中→右→左の順)で押すと
    わざと10枚こぼして、ビン揃い(5枚)が取れます。

    純増枚数、高が2枚。されど2枚。1G増えるしね。

    大事だと思います。^^
    (拾った方が早いか。。。w)
  9. ドンパルーム さん 2008/11/07 金曜日 00:42 評価 #2766527

    >スースー さん

    暖かい返信ありがとうございました。

    おかげで明日も頑張れそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT