| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRA片山晋呉VSDr.タイフーンST 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA片山晋呉VSDr.タイフーンST


©2006 DOLCE STAR ©高橋三千綱・かざま鋭二・堀井ひろし/双葉社 

<< CRA片山晋呉VSDr.タイフーンST >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バグ!? サムロード さん 2011/05/05 木曜日 21:18 評価 #3788077
この間、大当たり終了後、フェニックスモードに移行するはずですがいきなり大当たり!?
と思いきや大当たりオープニング画面が3回繰り返され大当たりに突入、その時の大当たり図柄は”?”で表示されました。大当たり終了後はフェニックスモードに移行しました。これはバグでしょうか?

  1. ユーザーアイコン Vickey さん 2011/05/18 水曜日 08:22 評価 #3796967

    サムロード さん、おはようございます。

    バグか、一瞬停電したのではないかと思います。
    大当たり中とか大当たり直前とかに停電すると、
    ラウンド中の大当たり図柄は「?」とかになる機種多いですよ。
    奥村の前作の弥次喜多は「?」になっていました。
  2. サムロード さん 2011/05/24 火曜日 20:35 評価 #3801448

    ありがとうございます。
    初めての経験でしたので驚きました。
    ひょっとすると「?」の前のラウンド終了間際に玉つまりした時に台の上部を叩いた時に停電したのでしょうか。その後、30回程連ちゃんしたので叩いたせいで壊れたのかと思いどきどきしました。

返信する

ST中 0019 さん 2010/10/28 木曜日 18:51 評価 #3643181
いまだにこの台を打ち続けています!
何十回、何百回見てもひっそりと変わる赤マカは最高ですね(^^)
昨日も打ちに行っていたんですが、ついにマイ鉄板だったST中の役物ドライバー振り切りをハズしてしまいました(; ;)
これで私のマイ鉄板はすべて無くなりましたが、懲りずに撤去されるまで打ち続けます(^皿^)
みなさんも撤去されるまで一緒に片山プロを応援しましょう(^o^)/

  1. ごくなん さん 2010/10/28 木曜日 22:59 評価 #3643374

    私もいまだに打ち続けています。

    役物ドライバー振り切りST中でも赤マカがなけりゃ不安です。
    自分的には信頼度30パーくらいですね。

    さりげなくマーカーが赤くなったときのあの興奮。
    ST7回の安心感、2確も時短100付くという親切さ、電チュー4つ返し、スペックで見ても甘いと思います。

    もうこんな面白い機種は出てこないのかなあ。
  2. 0019 さん 2010/10/30 土曜日 19:29 評価 #3644774

    ごくなんさん、こんにちは(^-^)

    ごくなんさんは30パー程度なんですか!
    マイ鉄板と言っていた私は奇跡ですね(^-^;)笑

    ホントにこの台甘いですよね!
    スペック的にも演出バランス的にも言うこと無なしです!

    ただ最近の甘デジは15R比率を高くしたり、少ないSTでアタリをひいて時短をつける機種が多いので、もうこんな面白い機種は出てきそうにないですね(; ;)
  3. サムロード さん 2010/11/25 木曜日 07:36 評価 #3665628

    私もいまさらながら今年になってからずっと打っていますが”赤まか”とは何でしょうか?
    また、扉が開き2R確変に突入後に再度扉が開かない時は2R確変は取り消しになるのでしょうか?それとも潜伏に入るのでしょうか?
  4. ユーザーアイコン Vickey さん 2010/12/04 土曜日 22:46 評価 #3672636

    サムロード さん、こんばんは。

    「扉が開き2R確変に突入後に再度扉が開かない時」
    これは、単なるはずれなので、前後で、状態は変わりません。

    赤マーカーというのは、液晶画面の左下のゴルフコースのイラストがあると思うのですが、
    そこに通常は青いマーカーがあるんですね。
    それが赤に変わると、熱いんですよ。



    ↑こんな感じの小さいマークです。
  5. サムロード さん 2010/12/12 日曜日 17:03 評価 #3678358

    Vickeyさんありがとうございます。
    今度、気をつけてきています。
    このところこれまで当たったことのない特訓モードで2回当たりました。特訓モードでの当たり確立はどの位でしょうか?
  6. ごくなん さん 2010/12/12 日曜日 18:57 評価 #3678400

    ちょっと言葉足らずでした。
    赤マカなしなら信頼度30%という意味です。
  7. ユーザーアイコン Vickey さん 2010/12/13 月曜日 05:22 評価 #3678895

    サムロード さん、おはようございます。

    特訓モードは単なるガセ演出の小当たりと、
    2R確変を引いた時の2パターンです。
    盤面右下のラウンド表示(セグ)に2が表示されていれば、
    2R確変を引いたということです。
    だから、その場合、特訓モードに入ってから、
    7回転は、1/8.975の確率になっています。
    「2」の表示のされない小当たりの時と、
    2R確変を引いていても、8回転目以降は、
    通常時の1/89.75の確率になっています。

返信する

ユーザーアイコン この台、楽しいですね♪ (^エ^)v ブロッコリー好き さん 2010/03/14 日曜日 23:20 評価 #3390407
談話室の友だちに教えてもらい、遅まきながら今年になってから打ち始め
1パチですが、今では一日おきにホールに通うほどハマッてます^^;

・・・・が、ここ2週間は音が聞こえなくなり、セリフが出るからまだ流れがわかるものの
大好きなリンドバーグの歌も聞けずじまい(悲)

結構信頼出来る赤マーカーの出現も、気のせいかここのところめっきり減ってきて
よくよく見れば2006年から出てる台なので、撤去されてしまったらどうしよう・・・と;

しかし、ちょっと前の奥村の甘デジは、良く出来てますよね!
ST中、同じ5%なのに15Rより断然2Rを引くことが私は多いけど
時短93回転が付くなんて、こんな嬉しい台は最近ないですよね!^^

うる星とかコータローとか、シンプルだけど娯楽性が高い台が多くて、私は大好きです♪

数日前はずっと見たかった未見のトロフィーVと
レインボー飛行機に「LUCKY」文字の演出を、ようやく見れました^^b
が、みなさんの書いている傘というのが、どういうものか全然わからず・・・・
ハイビスカスが咲く演出のように、パッ!と見てわかるものなのでしょうか?

いいんです、いいんです・・・・たぶんもう掲示板を見てる人もいないことでしょうが
私は撤去されるまで、まだまだ頑張って打ち込んでいこうと思います♪ (^エ^)

  1. ユーザーアイコン 屁・ヨーコク さん 2010/03/17 水曜日 18:41 評価 #3394098

    ブロッコリー好きさん こんばんわ。

    傘の件ですが
    必ず!?マーク図柄経由で出るようです。
    通常はコイン図柄なのですがおそらく雨背景時に限り、
    !?→青傘→赤傘という感じで出ます。

    ST中はなかなか雨背景にならないので目にする機会は少ないです。
    信頼度は不明ですがコインとあまり変わらない様な気がします。

    この機種15Rは5%ですが、2Rは15%あるんですよ。
    通常時は潜伏7回転のみ時短なし確変が10%、時短93回がつく
    確変が5%です。
    ただしST中、時短中に限り2Rを引いた場合は全て時短93回がつくようなので
    2Rは15Rの4倍の出現率なので結構出ます。

    でもST残りわずかで扉が閉まると2Rを期待してしまいますね。

    この機種に似たスペックとしては仕事人祭が近いような気がします。

    例えば
    小当りあり
    潜伏ST時短なし
    電サポST+時短95回など

    ただこちらは15Rがない代わりに時短20と95の割合が1:1になってます。

    >うる星とかコータローとか、シンプルだけど娯楽性が高い台が多くて、私は大好きです♪

    激しく同意です^^)/

    では。
  2. ユーザーアイコン ブロッコリー好き さん 2010/03/18 木曜日 11:57 評価 #3395171

    屁・ヨーコクさん、こんにちは

    ハンネを見て思わず  (* ´エ艸)ぷ! としてしまいました(にこ)

    >傘の件

    丁寧にありがとうございます♪

    なるほど、それはやはり見たことがないです
    !?マーク→コイン→実写が出ると、マーカーが青でもすごく期待してしまいますが〜・・・^^;

    雨背景がST中も出るとは気付いてなかったかもです

    雨背景はチャンスアップ? みたいですが、雨は降らずに暗くなることが時々ありますが
    なんにもなくスルーすることがほとんどなので、そこがちょっと謎です ^^?

    2Rの確率はそんなに高かったのですか! どうりでよく引く訳ですね!!
    でも確かにST6,7回転目あたりで引けると、「やった〜♪」って、すごい嬉しいですよね ^^b

    通常時は時短なし潜伏2Rしか引いたことないですが
    ・・・・その7回転はスルーがほとんどで、めちゃ引き弱ですけど〜(;;)

    そちらでは、片山さんの台はまだ健在ですか?

    私は昨日も音無し台に会いに行きましたが、夕方近くで当たり回数は一ケタ ^^;
    撤去されないように頑張らなくっちゃ〜 (^エ^)

    あ、あとメーカー奥村にも頑張ってほしいです!
    ・・・・新ヤジキタが、ちょっと期待ハズレだったので〜 ^^;
  3. ユーザーアイコン 屁・ヨーコク さん 2010/03/19 金曜日 00:46 評価 #3395958

    こんばんわ。

    曇り背景はチャンスアップらしいですけどほとんど空気ですね。
    雨背景も基本的に空気ですが赤マカや擬似連、キャラチェンが絡めば
    晴れ背景以上にアツイと思います。

    片山面白いですよね!

    全然アツクない予告からカップ手前で実況赤字「これは!?」
    が出ると釣り演出だと分かってても釣られちゃいますが笑

    マイホの片山は沢山カップインを決めてくれます。
    昨年末は大当たり100回超えを達成しました。

    新ヤジキタが期待外れという事ですが私はまだ打った事がありません。
    前作はよく打ちましたので是非打ってみたいです。

    口に出すのが恥ずかしいハンネでごめんなさい。
    でも・・・・ホントなんですぅ。
    韓流スター風にアレンジしたつもりなんですが・・・

返信する

ユーザーアイコン ミッション達成 屁・ヨーコク さん 2010/01/27 水曜日 23:46 評価 #3334160
種なし特訓中、【8でリーチをかけて】
数回転後、ドライバー擬似連予告から左に8が止まり、ガセと思ったら
何故か擬似連スタート。
3回目に8でリーチに!晋吾が出て【やったー!】

この機種ほどミッション図柄を意識しない台も珍しいですね。
当る時はほとんどショット図柄等に変わるため、当るまで
どの数字でリーチがかかったのか分かりません。
当った後もミッションと同じ数字だったのかどうかさえ、
気になりません。

かなり打ち込んでいるつもりですがミッション達成は
初めてでした。

今日は赤マカの信頼度が低く、
晋吾ステージ
赤マカ+擬似2回45図柄ノーマルハズレ
赤マカ+冷静です→3回擬似ってSP後半ハズレ
赤マカ+コイン→実写後半いけー!でハズレ

懲りずに撤去されるまでは打ち続けます。

  1. ユーザーアイコン 屁・ヨーコク さん 2010/02/01 月曜日 18:39 評価 #3339915

    やっと傘見れました。2回。

    1回目はST中で青マカ>赤傘>実写リーチ>蝶ネクタイであっさりとIN。
    2回目は時短中、背景雨>青マカ>赤傘>旗包みがあっさりとOUT>発展なし。

    傘は非常に微妙なポジションですね。激アツ殺しって言う訳でもなさそうですし。
    当ればラッキー程度に考えていいかと。
    ひとつ言える事は、!?図柄経由の中では一番弱いです。
    頻繁に出現するコインの方がアツイ!!

    本日、珍しい演出を見ました。
    トラ柄蝶がボールに止まり、安心して見ているとリーチ中に
    ステージ上のグリーンの形をした入賞口を行ったり来たりしていた玉が
    ポコッと入った時にグリーンのバックライトが激しく光ったんです。
    通常は入るとポワポワと光りますが、この時ばかりはビカビカでした。
    例えるならアツいリーチの時にカップインする直前、
    GOLFロゴのOが激しくフラッシュするパターンと同様でした。

    たまたまポケットに入った瞬間がフラッシュするタイミングだったのか定かではありませんが、
    当確時の演出としてこういうのもあったのかなぁと
    ふと疑問に思いレスしたんですが、まだ打ってる人います?
  2. ごくなん さん 2010/02/02 火曜日 21:48 評価 #3341392

    こんばんは
    ミッション達成と傘当たりおめでとうございます。
    私はミッション達成2回ほどありますが、全く期待してない状況で揃ったので、ケツ浮きでした。
    大当り後、リーチが赤マカだったことに気づき納得。
    ショットリーチで発展することがほとんどなので、気にしないですよね。

    バックライトの件ですが、全く気づきませんでしたね〜
    今度注目して見てみます。

    本日は20K入れて赤マカ一回、白蝶がボールに止まり疑似連2で晋吾虎柄ハット被って45リーチで当選のみでした。
    最近赤マカより変動時キャラチェンの方がヒット率が高いです。

    >赤マカ+擬似2回45図柄ノーマルハズレ
    ノーマルにいくとちょっときついですね。当たっても全然おかしくないですが。
    >赤マカ+冷静です→3回擬似ってSP後半ハズレ
    これはずすときついですね…
    >赤マカ+コイン→実写後半いけー!でハズレ
    これもはずすときつい…実写実況が蝶ネクタイじゃなかったらちょっと不安を覚えます

    マイホも一台に減台されていますが、無くなるまで打ち続けますよ〜
  3. ユーザーアイコン 屁・ヨーコク さん 2010/02/04 木曜日 23:29 評価 #3344070

    ごくなんさん、こんばんわ。
    20kは痛かったですね。私もたまに深いハマリに遭遇します。

    >最近赤マカより変動時キャラチェンの方がヒット率が高いです。

    赤マカ+キャラチェンジなら悶絶モノですよね。

    基本、左下しか見てないのでキャラが変わると期待しますよね。
    タイフーンに変わればデカフォア〜!!来いって祈っちゃいます!

    それにしてもアツイ予告がさりげないです。
    奥村が意図してこういう演出にしたのならグッジョブだと思います。

    今日も打ちましたが、レアだったのは時短タイフーンモード中、
    背景雨に変わりショット図柄に。
    これだけならよくあるパターンで全く期待できないですが、
    左下の名前が片山晋吾に変わってる!!!!
    「時短中も晋吾出るんだぁ。」
    と思ってたらミラクルショット1発でポコン!!

    時短中の晋吾登場は当確でしょうかね?
    今までもたまに出てたのかもしれませんが
    気づかなかっただけかもしれません。
  4. ごくなん さん 2010/02/05 金曜日 22:13 評価 #3345195

    こんばんは

    赤マカキャラチェンは激アツですよね。
    もう安心して見ています

    時短晋吾は恐らく当確ではないでしょうかねえ。
    かなり興奮しますね!!
    意識して今度見てみます。

    自分も基本左下しか見てません。
    赤マカがホントたまらないんですよね〜
    本日はタイフーンステージ赤マカで実況「緊張しています」白文字で45図柄でリーチで当たり前ですが外れました。
    実況白文字の時点でいやな予感がしていましたが、45図柄で気持ちを次に切り替えました^^;
    赤マカでの私の絶望パターンが白コメノーマルリーチです。

    明日は打てませんが、明後日朝からぶん回してきます^^
  5. ユーザーアイコン 屁・ヨーコク さん 2010/02/07 日曜日 01:20 評価 #3346627

    こんばんわ。

    タイフーンモードでの45図柄は当った事がありません。
    当るとしたらノーマルリーチしかないですね。
    なので私はデモ画面でボタンを押して晋吾モードに切り替えてから打ちます。

    たしかに赤マカ出ても静かな展開なら白実況の時点で諦めですね。
    私のガッカリは赤マカでOBです。
    その時は「どうして赤くなったの?怒」って本気でツッコミました^^;)

    最近は赤マカ+ボタン図柄が怖くて押せなくなりました。
    goodだった時のガッカリ感が大きくて押せなくなりました(押して泡だった時の感覚に近い)。
    押さなかった場合、当る時はSP経由で当りますが、
    SP行かずに擬似った場合はハズレます。
    どうやらボタン押しSPハズレの時間調整を擬似で補ってるようです。
    まあ、goodでも稀に当りますが。

    しばらく打てないので
    ごくなんさん、いい報告待ってます(^^)/

返信する

幽パチ 商店街 さん 2009/12/31 木曜日 10:46 評価 #3305379
初当り3回で約250、300、220回転で当り、次に200回転で当らずやめました。
ハマり確率だと約6、3.5、8.5そし10.5%::::::
初当りに対してこのような約16、28、18、10に1回ということが4回連続で起きました。
遊パチと言えるでしょうか????????????

  1. 商店街 さん 2010/01/01 金曜日 00:44 評価 #3305855

    訂正
    そして10.5%::::::です。

返信する

ユーザーアイコン まだ打ってますか? 屁・ヨーコク さん 2009/12/30 水曜日 03:59 評価 #3304477
すっかり寂しい板になりましたがMHではガンガン稼動中で
5台ありますが全台1日平均50回は当ってます。

さて
ST中の「片山プロ、冷静です」なんですが、
当落がなかなか読めないアツイ演出ですねぇ。
ボールの軌道が落ちて通常カップイン演出行けばほぼ当たり。
擬似ったり、軌道がグーッと上がってSP行けばほぼハズレ。
この瞬間がたまりませんね。

通常時はとにかく赤マーカー+図柄爆発待ち。
こうなれば「隣で素晴らしい〜」や図柄コインが期待できますし、
普通にハズれたと思っても実は擬似連だったり。

赤マーカー予告ってメーカーHPにも色んな攻略サイトにも紹介されてませんよね。
こんなに熱いのに無視されているところが最高。

赤マーカーは強い予告との複合でキッチリ当りますし、
予告が弱ければ引っ張ることなくアッサリハズしてくれるところも良い。

いまだ未確認
・傘
・Vトロフィー
・巌流島のきゅいーん
・変動開始時、ボールがアップになってクラブ役モノ作動
・擬似5連

あと、最近気づいたのはコインが出る時って!?マーク経由が多いですが
たまにいきなりコインの時があり、これは今のところ全て当っています。

たとえガセでも様々な演出があり退屈しませんね。

  1. ごくなん さん 2009/12/30 水曜日 19:53 評価 #3304777

    「隣のホールですばらしいショットがあったようです。」は確定でしょうか?
    今のところ100%当たっています。

    あと細かい事ですが、他ホールに切り替わった時に右上の表示が録画とLIVEの違いがあり、また文字色が黄色と白で違いがありますね。
    黄色は今のところ100%確定ですね。

    これっってホント赤マカ待ちなんだけど、全然退屈しないですね。
    ST中、!?マーク赤マカ外すと心が折れそうになりますが。
  2. ごくなん さん 2009/12/30 水曜日 21:09 評価 #3304825

    あと虎柄ハット飛んでくるのは確定じゃないんですね。
    傘、V、金貨画面いっぱい、キュイーンは見たことないですね私も。
  3. ユーザーアイコン 屁・ヨーコク さん 2009/12/31 木曜日 02:21 評価 #3305202

    ごくなんさん、こんばんわ。

    本日ついに昼〜閉店まで101回大当たり(小当たり含まず)を達成しましたが、
    王道パターンばかりでVや傘など今回も確認できませんでした。

    >「隣のホールですばらしいショットがあったようです。」
    は確定です。
    ちなみに赤マーカー付ならセリフに関係なく全て当っています。
    ホール切り替わり時のLIVEと録画は気にしてませんでした。
    キャラが変わればLIVEで変わらなければ録画かなと
    勝手に解釈してました。色の違いもあるんですね。
    今後、意識してみます。

    トラ柄ハットは左から飛んでくると当確で右からは激アツ止まりみたいですよ。

    とにかくプレミア全コンプしたいのですが、
    サクサク当る割りにはなかなか出ませんね。
  4. ごくなん さん 2009/12/31 木曜日 15:20 評価 #3305513

    屁・ヨーコクさんこんにちは

    100回越えおめでとうございます。すばらしいですね〜
    私も撤去までには達成したいです。

    虎柄ハット左からがあるんですね。知らなかった。
    右から飛んできても赤マカなかったらがくっとしますね。
    いきなりコインもまだ見たことがないので見たいです。

    奥村さん次の甘デジもこんな台をお願いします^^
  5. ごくなん さん 2010/01/19 火曜日 16:54 評価 #3324306

    user image やっと見ることが出来ました。
    虎柄蝶がボールに止まり、虹飛行機が飛んで対決リーチに発展したのでまさかと思いカメラセット。

    実はこの後もう一度みました。
    変動時リンドバークが流れ疑似4からです。
  6. ユーザーアイコン 屁・ヨーコク さん 2010/01/19 火曜日 19:03 評価 #3324381

    ごくなんさん、おめでとうございます。
    いいもの見せてもらいました^^

    私もコツコツ打ち込んでいますが、あれから何一つ見れてません。

    トラ柄蝶って出るんですね。
    私はノーマルリーチ中に何度か見ただけです。
    必ずボールに止まるんでしょうかね?

    あとタイフーンステージで45図柄でリーチになった場合、
    赤マカつこうがそこから更に擬似ろうがあっさりはずれますね。
    晋吾ステージならもらったも同然なんですが。

    普段は扉演出のボタン押しはしませんが、
    ST5回転目以降と時短中に出現した場合は
    全力で押してしまう自分がいます。

返信する

(無題) 冷静です さん 2009/12/19 土曜日 04:56 評価 #3294904
つまり、そんなに簡単にストックは、外れないということですよ 残念!!
  1. ユーザーアイコン Vickey さん 2009/12/19 土曜日 07:02 評価 #3294923

    冷静ですさん、おはようございます。

    パチンコのSTはスロットと違いストックではなく、
    スペシャルタイムの略で回転数限定確変のことです。
    ちなみに、パチンコのSTは2000年ぐらいからあります。
    その頃は普及しなかったけど。

返信する

当たった人、連ちゃんしましたか? 冷静です さん 2009/12/11 金曜日 17:50 評価 #3286949
片山晋呉の台で、この台の魅力は、「傘」です。
だれでもいいから情報が欲しい、傘で当たった台は、ストックが、外れるんですか?何連ちゃんするんですか?、だれか知っている人教えてください。
過去に傘もう十回以上いやそれ以上みてるのに一度も当たりません、傘がでて、トラ柄ボウシプラス郡それでも当たりません 何故、当たった人情報ください

  1. パイルチン さん 2009/12/12 土曜日 21:07 評価 #3288156

    傘は2度みましたが当たったことないです
    滅多に出ない演出ですよね

    ちなみに片山のトラ柄ハットは当確みたいですよ
    郡とカットインの複合も当確らしいです
  2. 冷静です さん 2009/12/19 土曜日 02:11 評価 #3294849

    変なのですよね!スパーリーチに入るときにかぎっつて玉の動きが、かんらず真ん中のショットのアナにはいる。そうするといつもはかかってるのに何故かはずれる。そんな感じ持ったことありませんか?
    気のせいかと思うのですが?
  3. ごくなん さん 2010/01/13 水曜日 14:41 評価 #3317589

    先日初傘で当たりました!!
    ST中ですが。
    マーカー青、!?マークで傘に変わって実況蝶ネクタイで、あっさり入りました。

    この台はつかみ所がないですね。そこがまた面白いですね

返信する

初めまして maxwell さん 2009/11/30 月曜日 03:19 評価 #3274995
今までは見るだけだったんですが、最近寂しい感じなので投稿させていただきます^^

この台結構気に入ってます。
現行機種の中ではかなり甘い方では、と思うのですが、人気ないですよね;;

演出が地味なせいでしょうか。

だがそれがいい!

って感じなんですけどねえ^^


    返信する

    初心者ですみません 夢夢無無 さん 2009/11/06 金曜日 21:04 評価 #3249978
    赤マーカーとはどういう演出を指すのでしょうか?

    当方初心者なので、変な質問してすみません。

    1. ユーザーアイコン Vickey さん 2009/11/07 土曜日 09:30 評価 #3250583

      夢夢無無 さん、おはようございます。

      液晶画面の左下に、ゴルフのコースが出ています。
      そこに通常は青いマーカーがあるのですが、
      それが、赤に変わるという演出なんです。
      うまく表現できませんが、丸の下に三角がついている、マークです。
    2. ユーザーアイコン 屁・ヨーコク さん 2009/11/10 火曜日 22:44 評価 #3254381

      こんばんは。
      Vickeyさんのおっしゃる通りです。
      変動開始時に青から赤に変わるんです。
      非常に地味な予告ですが大当たりの半分を占める位、重要なんです。
      でも過度な期待は禁物です。他の予告の複合次第です。
      自分は赤マーカー出てあっさりOBって事もありましたから。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT