| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3371148】が含まれるスレッド

ネルフカードについて 塊の軌跡 さん 2010/02/24 水曜日 14:21  #3367871
先日打っていて、??と思うことがあったので質問をさせてください。
司令室ステージにて新劇場版のネルフカード演出(ミサトの「チャンスア〜ップ」でした)が発生したので、逆挟み打ちを実施。すると一番右のリールに
リプレイ
スイカ
ベル
の目が停止しました(リプレイの上は青7)
「特リプね♪」と思って左リールに赤7を狙いましたが
リプレイ
ベル
赤7
の目で停止し、この時点で頭の中は「??」。
中リールも適当に押しましたが結果ははずれ。
これは、数ゲーム前にボーナスに当選していた、と考えればよろしいでしょうか?(結果は青7に当選していました)
数ゲーム間はレア小役はありませんでした(1枚役は狙っていなかったので当選有無は不明です)
初めて遭遇したケースでしたので、ご存知の方、ご教授いただけると助かります。

  1. きょんこ. さん 2010/02/24 水曜日 22:49 評価 #3368331

    user imageこんばんは
    ミサトの『チャンスアップ』は金ネルフカードでは^^?

    青7だったんなら、単独なら右上に青7が止まりますし・・・

    前Gで無演出で何かひいてたか、または逆ハサミでの1枚役こぼしを左ビタ押ししたせいで、ハズレ目が出たのかなぁと〜
    (写メも逆ハサミだったんで1枚役こぼしです)
  2. サクラ警戒オー さん 2010/02/24 水曜日 23:19 評価 #3368388

    単独青7当選も、押すのが早すぎて通常目だった可能性も、
    十分アリかと思いますが、いかがでしょ?
    1枚役はまずこぼさない自信がおありということなら別ですが、
    私は、しょっちゅうやらかしますからね。(^^;
  3. えヴぁエヴァ さん 2010/02/25 木曜日 22:48 評価 #3369542

    多分1枚役じゃないですかね? 逆はさみで1枚役のときは出目にいつもの外れ目じゃあない違和感をかんじるはずです あと きょんこさんの写真 1枚役こぼしじゃないです 単独かその前Gで当選したものとおもわれます
  4. サクラ警戒オー さん 2010/02/25 木曜日 23:10 評価 #3369573

    えヴぁエヴァさん:
    スレの内容的に言って、おそらく、出たのはハズレ目だと思いますよ。
    もちろん、中リール中段ベルではなかったのかもしれないし、
    ハズレ目でも1枚役の可能性もありますけど、
    可能性という意味では、1枚役ではありづらい要素が揃っているかと。
  5. きょんこ. さん 2010/02/26 金曜日 03:49 評価 #3370012

    <えヴぁエヴァさん

    写メの出目は逆ハサミでも1枚役こぼしで出る出目ですよ・・
  6. えヴぁエヴァ さん 2010/02/26 金曜日 03:55 評価 #3370015

    あらら すいません でもそうなるとこの写真の場合1枚か単独かわからなくないですか?
  7. 【無記名】 さん 2010/02/27 土曜日 01:19 評価 #3371117

    きょんこさんのはどちらでも出る出目だと思うのでどちらかはわからないですよ。

    ただどちらかといえば単独か前ゲームで当選していた可能性のが高いかな?
  8. きょんこ. さん 2010/02/27 土曜日 01:39 評価 #3371148

    user image書き方が悪かったですね、申し訳ないです。

    演出を含んでの『1枚役こぼし・・』という意味です。

    写メはアスカなんで、基本チェリー対応です。
    入り目だとチェリーか1枚役しか見た事ないんで、1枚役こぼしたんだなぁっと思ったんです。

    後目でのこの演出だとリプとか揃いますが・・・

    まぁこの演出でも、単独もありえるかもしれないですので・・・経験ないですが。

    因みに今回貼り付けたのも逆ハサミです。この時は黄7でしたが、1枚役こぼしか単独は??でした。

    っという事です・・・書き方が悪くてすみませんでした。。
  9. えヴぁエヴァ さん 2010/02/28 日曜日 03:18 評価 #3372300

    そうでしたか。 でも そのアスカ 基本チェ対応だけど 単独も普通にありますよ。
    まあ単独ぼな自体そんなポンポンでる確立じゃないですけどw  
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT