| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜


© GAINAX・カラー/Project Eva. (C)Bisty 

<< 新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1062件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ボーナス引けず 5号機は勝てない さん 2012/05/11 金曜日 00:40 評価 #4073055
実戦2回、400ゲーム+400ゲームで、

ノーボーナス

こんなんばっか。


    返信する

    今更ですが・・・ 単チェ一確 さん 2011/05/13 金曜日 01:07 評価 #3793326
    かなり久しぶりの投稿です。
    というか、「魂」「翼」に行っているので、来る方もほとんど
    いないかと思われますが、先日初めてのケースを体験したので送ります。
    もし、興味を持たれたらコメント下さい。
    写メはチェからの発展で演出中は通常のハズレ目。
    非重複は確信していましたが、演出最終Gで逆挟み打ちでポポ〜ンと
    右左と止めたら右中に青7、左チェ付赤7!一瞬チェこぼし?
    というか警報ランプ点いてない。じゃなくて青7単独か!と色々と考えながら中を止めたらベル?
    演出はそれで終了。(ここでチェ重複は確実になし)数ゲームベルリプの小役+非対応演出を経て、結果青7だったのですが、ベル重複青7でよいですかね?
    もしかして、青7確定後のベルでこの出目って出ますか?

    1. ハチマキ さん 2011/05/13 金曜日 01:35 評価 #3793347

      まだ約束置いてるとこあるもんですな〜。
      約束はそんな好きじゃないんで(申し訳ない)確実ではないですので参考程度に・・・

      右リール、ベ7リは青+ベル成立ででます(成立G、成立後問わず)
      確か4コマ滑りで出たような気がします。(バー中断ビタ)

      それとベル重複は赤or黄だったような気がするので
      途中に単独かリプ重複を引いてると思います。
      (孫と勘違いしてるかもしれないです)

      こんな感じです。
    2. 単チェ一確 さん 2011/05/13 金曜日 02:12 評価 #3793367

      >ハチマキさん
      素早いレスありがとうございます。
      確定後でも出るのですね。
      それであれば事前に単独でも引いているかもしれません。
      「孫」や「魂」の方が好きな方が多いようですが個人的に非常に相性が悪くあまり打てません。
      「魂」に到っては、打ち始めたら天井一直線パターン!運良くボーナス引けてもバケ!が良く
      あり、ほとんどコイン交換した記憶がありません。
      ですが、なぜか「約時」はそれなりに楽しめているので、少数派かもしれませんが、ある限り打っていると思います。
    3. コピー時計 さん 2013/09/09 月曜日 18:58 評価 #4354024

      46mmの超成金が小道を表す内に、

      初めから構築する機械的なチップの部品はそれぞれ職責を尽くして、

      互いに補完し合います。

      http://www.minsakura777.com/

    返信する

    不可思議 ステ・チェン さん 2011/03/27 日曜日 11:36 評価 #3762133
    おそらくバグなんだと思うのですが、
    ミサトの部屋ステージ滞在中に「次回予告」発生。
    逆ハサミで右リールに「ス・ベ・バ」、左リールに「黄・ベ・ス」が停止、予告が途切れました。
    「ただのベルだな」と思いつつ画面を見ると、ステージがレイステージに変わっていました。
    その後、ボーナスなしだったので、、、(涙)
    仲の良い店員に「こんなんアリ?」と報告(笑)しておきました。


      返信する

      初めまして。 ケンのバカ さん 2010/10/23 土曜日 22:30 評価 #3639096
      こんばんは。こちらには初めて投稿します。
      いつもはパチンコ打ちですが、たまにジャグラーか約束の時を打ちます。
      どうしても新しいエヴァが好きになれず約束の時デス…

      今日、暇つぶしに一台だけ設置されていた約束の時を打ったのですが、皆さんの暇つぶしに教えてください。
      ※カウントや重複のことは一切考えていませんでした…

      2K投入し、120G以上回り、スイカとチェリーもボロボロ出て、赤7ビッグで当たり。
      そこから青と赤交互に100前後で連チャンして黄色。
      300回してレギュラー、400回して青、すぐ赤、300くらいでレギュラー、千枚残しでやめました。
      前の人ビッグ4、レギュラー1で、わたしがビッグ7、レギュラー2です。(総回転数は未確認です。)
      しばらくして行くと、レギュラー7連チャンでした…

      赤青が偏らなかったので、判断できないのですが、皆さんならデータ無しの体感で、どれくらいの設定だと感じますか?

      1. イカ耳デビル さん 2010/10/24 日曜日 01:08 評価 #3639317

        総回転プリーズ

        そして今や判別するなら必須となった状態別の小役
        をすっぱ抜いて設定をうかがうくらいなら
        合成・B確・R確の数値を判別ツールにぶっこんだ方が早いすよ

        結局それなりの情報しか提示されないで答えるなら
        判別ツールと同じ導き方でこちらも答えるしかないので
        二度手間なだけですし
      2. サクラ警戒オー さん 2010/11/06 土曜日 11:51 評価 #3650772

        ま、データなしの体感でって言ってるからね。

        とはいうものの、それだけでは正直わからんですなぁ。
        せめて、小ハマリを繰り返した時の下皿のコインが
        どんな感じだったかくらいは描写(?)してもらわないと、
        体感もなにもない、というトコでしょうか。
        体感ってのは、実際に打った感覚だからね。

      返信する

      天井(特リプ高確状態)で げすとくん さん 2010/10/16 土曜日 17:57 評価 #3632010
      前から聞きたかったのですが、BIG後1000GorREG後800G以降で特リプを初で引いたときボーナスだった方いますか?65〜80%(覚醒含めると2回)で当選なんですが

      天井狙い自体少ないほうですが、私の場合ボーナス蹴って暴走→覚醒(ここも蹴って)→ボーナスてな展開だったような印象です。

      もう打ってる方少ないかもしれませんが、一言お願いします。

      1. 天井までハメ太郎 さん 2010/10/22 金曜日 05:02 評価 #3637763

        げすとくんさん、今晩は^^♪

        この台結構好きで5スロとかで結構打っているんですけど・・・自身10回ほど天井食らってますが、重複したことはないですね〜

        天井RTは種無しのかな?

        回答になってませんね、ごめんなさいm()m
      2. 珈琲入れTower さん 2010/10/22 金曜日 06:05 評価 #3637773

        >65〜80%(覚醒含めると2回)で当選なんですが
        天井後の特リプは「65〜80%で当選」じゃないですよ。

        天井後の特リプは「特リプ・ボーナス非重複」のみ出現率がアップするため、通常時と比較して同時当選率は激下がり。
        ただし、覚醒中は「特リプ・ボーナス非重複」のフラグが存在しないので特リプ出たら100%同時当選。

        5号機はボーナス確率は一切変えられないのでこういった現象もあるのですよ。
        そうでないと、リプ重複を搭載する機種ではRT・ARTに入ればリプレイがんがん揃いまくり→ボーナス連打、ってことになりますでしょ。
      3. げすとくん さん 2010/10/23 土曜日 15:38 評価 #3638855

        天井までハメ太郎 さん 、珈琲入れTower さん 約一週間誰も書き込んでくれなかったので、うれしいです。どうもです。

        天井後の特リプは、「元から種無し」か「同時当選率は激低」なんですね。覚えてる限り重複したことないので、たぶん元から種無しでしょうかね。
      4. らいだあX2 さん 2010/10/24 日曜日 00:59 評価 #3639307

        >天井後の特リプは、「元から種無し」か「同時当選率は激低」なんですね。覚えてる限り重複したことないので、たぶん元から種無しでしょうかね

        そうではありません。
        うえの方がおっしゃってるとおりで、
        天井状態になると、
        ボーナス非重複の特リプ(スリリ)の確率が1/100
        前後まで跳ね上がりますが、
        ボーナス重複特リプの確率は変わりません。

        よって特リプを引くとした大抵暴走突入リプになるくらい確率に大きな差が生まれるということです。

        ちなみに自分はバケ後801Gで種アリスリリ(青7重複)を引いておどろいた経験があります。
      5. げすとくん さん 2010/10/27 水曜日 00:19 評価 #3641772

        らいだあX2 さん 、間違いの指摘どうもです。

        天井状態になると、スリリが2種類(ボーナス非重複の特リプとボーナス重複の特リプ)あるのですね。

        もうこの記事はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

      返信する

      設定判別お願いします ぷじょ さん 2010/08/23 月曜日 09:50 評価 #3573262
      みなさま

      昨日某店のイベントで、クレオフ設定6(店員から直接言われた)を掴みました。が、小役等の出方がビミョーだったので、みなさんの客観的な判断を頂きたいです。もちろん直接確認は出来ませんでした。

      ゲーム数:8215
      差枚数 :+3000
      機械割 :112.1%
      BB   :33(1/248)
      RB   :11(1/746)
      ベル回数:1028(1/7.99)
      チェリー:147(1/55.8)
      スイカ :149(1/55.1)※強弱合算

      BIG 817ゲーム中
      チェリー:22(1/37)
      弱スイカ:19(1/43)

      ムービー演出 16回中
      第三〜 :4(1/4)
      リリス :6(1/2.6)
      リツコ :6(1/2.6)

      最初のS・BIG5回中2回が第三新都心だったことと
      ベルの確率から、設定5も十分あるかと思いますが
      みなさんはどのように思われますか?

      自慢等ではなく、小役やムービー判別を駆使している皆様との情報交換になれば幸いです。

      よろしくお願いします。

      1. ぷじょ さん 2010/08/23 月曜日 09:53 評価 #3573264

        すいません、機種間違えました。
        スルーしてください。

      返信する

      ミニキャラステージにて ラスけいた さん 2010/08/14 土曜日 16:46 評価 #3563723
      金シャッターで強スイカが揃い
      シャッターが開いたときの画像です
      シャワーのノズルのようなものとスイカが写っていますが
      物語の中ではどんな場面のことでしょうか?
      またこの写メにタイトルを付けるなら、どんな名前が適当でしょうか?
      よろしくお願いします

      1. 約束の猫 さん 2010/08/14 土曜日 18:44 評価 #3563785

        加持のスイカ畑でプレミア画像ですね。
        シャワーではなくジョウロですね。

        アニメ版ストーリーだったらシンジにスイカ畑の手入れを
        手伝わせたワンシーンだったような気がします。
        たぶん新劇場版でも同じかと。
      2. ラスけいた さん 2010/08/14 土曜日 20:54 評価 #3563849

        約束の猫さんへ
        そうなんですか、加持とシンジのエピソードなんですね
        単行本は一通り読んだつもりだったんですが、
        見落としていたみたいです
        ありがとうございました
        タイトルは「スイカ畑」にします
      3. うなゲリオン さん 2010/08/15 日曜日 11:29 評価 #3564486

        単行本にはなかったかも…単行本とアニメと新劇場版はいろいろ違うんですよね。
        単行本はカヲル君の話が長いし、加持さんもスイカ畑は無いけど、アニメにはない加持さんの小さい頃の話とかあるし

        取り合えずプレミアです^^そのタイプのプレミアはペンペンしか見たことないんで、結構レアだと思いますよ!
      4. ラスけいた さん 2010/08/15 日曜日 13:50 評価 #3564533

        うなゲリオンさんへ
        なるほど、単行本にはないんですか
        見落としではなかったんですね!
        いろいろとストーリーが異なるんですね〜

        ありがとうございました

      返信する

      ユーザーアイコン 拾いました^^ お座りジョー さん 2010/07/20 火曜日 17:25 評価 #3535001
      パチで8k負けた後、閉店1時間前に、大きな柱の向こう側にポツンと1台だけある台、まさかで2度見^^、シマに1人いたんですが、、、でも、1kで青7BIGでした。
      1. KENJ さん 2010/07/30 金曜日 21:27 評価 #3547115

        約束ならあり得るかもしれません。結局特リプ引かないと、残り一時間でもえらい目会う可能性もありますし。
        魂なら粘るでしょうね。

      返信する

      屋上でウインドウ エヴァ勉強中 さん 2010/07/06 火曜日 00:33 評価 #3518374
      屋上でのウインドウ予告ってどんな場合でも確定なんですか?

      先日打っていて、屋上ステージでウインドウ予告はずれたので、それまでは確定と思っていましたが、激アツだったんだ〜と思ってあまり気にしてなかったのですが、ここの板見てたら確定と書いてあるの見たので、あれ?と思い質問しました。

      いかなる場合でも、屋上ステージでのウインドウ予告は確定なのでしょうか?

      1. ちゃのすけ さん 2010/07/08 木曜日 18:16 評価 #3521561

        屋上ステージでウィンドウ予告って特リプのみだった気が。。

        ボナ後50G間はハズレありかもしれませんね;
      2. チャールズ&レイ さん 2010/07/13 火曜日 00:10 評価 #3526768

        遅いかもですが。
        屋上でのネルフカードは、激アツの部類でいいかと。
        私の中では、マイ鉄板の1つです。
      3. 深紅 さん 2010/08/03 火曜日 01:56 評価 #3551126

        外れている人いてました

        私はレイチャンスよでも確定でしたが

        ミサトでチャンスよで外れてましたから
        あるかもしれません

        今のところ私はかかっています
        私も鉄板のひとつですよ
      4. いわちゃん さん 2010/09/20 月曜日 09:46 評価 #3604568

        遅いですが。
        屋上でのネルフカードで弱スイカが揃い、外れました。

      返信する

      こんなんあり? いかりや諭吉 さん 2010/07/05 月曜日 21:54 評価 #3518060
      昨日5スロにて久々にこの台を打ちました。
      その中でこんな演出が出ました。

      シャッター閉まる→ATフラッシュ→シャッター開き、ゲンドウ「反対する理由はない」
      左リールに赤七DDTしたがチェリー、スイカ枠内に
      入って来ませんでした。
      あれ、一枚役なのかな?と思い中右リール青七狙うも一枚役揃わず・・・
      なんだこれーと思いながらも数ゲーム消化。
      何も発展せずにスルーでした。

      こんな演出あるんですね・・・
      どなたか同じ経験した方いらっしゃいますか?

      1. いかりや諭吉 さん 2010/07/05 月曜日 22:01 評価 #3518072

        すいません既出でした(_ _;)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT