| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3261673】が含まれるスレッド

うーーん誰か教えてください。。。 ホワイトライダー さん 2009/11/17 火曜日 16:47  #3261673
前日1851回転で閉店をむかえた台があり
朝一から打ち始めて暴走に入らないまま
ようやく554回転でBIG引けましたー
そこでお聞きしたいのですが
天井待機時のボーナス+暴走の合算確率解る方がいれば教えてください
単純に消されてただけだとは思うのですが。。(笑)

  1. サクラ警戒オー さん 2009/11/17 火曜日 19:32 評価 #3261821

    >天井待機時のボーナス+暴走の合算確率

    ズバリの数字を探し出せなかったので計算しましたが、
    設定1で、1/79.55です。
    これで、553GボーナスorRTを引けない確率は、約0.1%ってトコ・・・
    ま、ありえない数字とは言えませんけど。
  2. 最後の恥者2 さん 2009/11/17 火曜日 20:04 評価 #3261857

    前日REG後400Gほどの台で、朝一1600暴走なしではまってREGだったことありますよ^^;

    引けないときは引けないもんです><
  3. ホワイトライダー さん 2009/11/18 水曜日 00:33 評価 #3262218

    >サクラ警戒オーさん有り難うございましたーw
    計算が苦手なものでー(⌒_⌒;
    設定1で1/79.55ですかーメモっとこうw
    この店には行かない方が懸命ですねw

    >最後の恥者2さん
    そんな事ありえるんですか。。。
    怖くて打てなくなりますねー。。。
    それは店内で暴走しちゃいますよー。。。
  4. 最後の恥者2 さん 2009/11/18 水曜日 11:00 評価 #3262573

    ええ、財布が暴走モードに突入しましたorz
  5. シルバーマン さん 2009/11/18 水曜日 11:01 評価 #3262577

    最後の恥者2さん、

    相変わらず凄すぎるご経験、これ聞いたら怖くて天井打てません。
  6. 逃がさん!! さん 2009/11/24 火曜日 01:22 評価 #3268244

    ついこの間2871GでRB引きましたよ(覚醒ですけど)。
    まぁ2779Gで嫌になってくれた人がいたんで、他に打つだいなくて貰いました。その人180Gで自力覚醒後はまりすぎw

    まぁ3Kほど勝てましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT