| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3258165】が含まれるスレッド

世界の中心でアイを叫んだけもの その他大勢 さん 2009/11/14 土曜日 03:29  #3258135
世界の中心でアイを叫んだけもの・・でしたっけ?初めてお目にかかりました。出た瞬間は「おおっ!」とかなり感激しました!

そこでみなさんにお聞きしたいのですが、あと2つ初めての出来事がありまして。
誰だった忘れたのですが「使途が来たうんぬん」で始まって、ミサトともう一人誰かが「わっ!」「ほんとだ!」みたいな演出が出てこれも感動したんですが、これは鉄板ですか?

もう一つはレイが普通にバトルを始め2ゲーム目にプツン!と画面が消える演出から覚醒モードに入りました。
バトル中に消えたのは(特殊リプレイの出目は)初めてでしたので少し怯えました。これはよくあることなのでしょうか?

ちなみにバケ後天井まで回して1500回した後のボーナス後のバトルで起こった連荘だったので一瞬何が起こったのかと。皆さんの体験を教えて頂ければ幸いです。

  1. きょんこ. さん 2009/11/14 土曜日 06:00 評価 #3258165

    user imageそのプレタイはいいですねぇ〜^^まだ見たことないんで羨ましいです^^

    1つ目のはよく分からないのですが、写メのマルチの事ですかね?でもミサトさんが出るのは3番目ですし。
    2番目に出たのはレイとアスカではないですか?
    その演出で2人登場なら私も1度しかハズレた事ないですよ。

    2つ目のはよくあると言えばありますが・・覚醒Mにはいったのですか?暴走Mではなく?
    "生"覚醒Mなら、うすい事ひきましたね^^
    "生"覚醒MひいてのRBは、ものすごく悲しい私です^^
  2. その他大勢 さん 2009/11/14 土曜日 22:53 評価 #3258739

    きょんこ. さんありがとうございます。
    適当な情報ですいませんでした。写メの通りだったと思います・・

    私もエヴァはかなり回してるんですが(最高は一日9000G以上)、原作を読んでないですし、アニメも観てなく、この台で世界観を学んだもので、にわかファンで申し訳ないです。
    って、マルチのこれ鉄板じゃないんですね。
    なんか初めて観た豪華な演出(笑)だったんで非常に残念な気がしてなりません。

    バトルから入ったのは覚醒でした。直に覚醒っていうのは結構引いてます。まあ、それだけ回してるからだと思います。

    そういえばあと、司令室ステージにてミサトからゲンドウ呼び出しでゲンドウ無言(・・・)も初めて観ました。その時は確定でした。
  3. きょんこ. さん 2009/11/14 土曜日 23:48 評価 #3258856

    user imageやはりマルチでしたか^^
    マルチで確定は弱スイカのみです。強スイカが出たら期待しない方がいいですよ。

    写メのように2人しか出ず、地味にスイカとかもあります^^

    ゲンドウさんのは確定ですね^^
    左シャッター閉の右ゲンドウさんでのリプ・ベル・弱スイカも確定のはずです^^
  4. 最後の恥者2 さん 2009/11/16 月曜日 12:04 評価 #3260294

    >マルチで確定は弱スイカのみです。

    すごいいらないツッコミですけど、単独と一枚役も確定です。あたりまえだけどwww

    余談ですが、いつもよりちょっとアツ目の、

    ・マヤ「監視モニターで使徒を補足」

    ・リツコ「エヴァンゲリオン出撃準備」

    この二つはせめて小役異常は確定にしてほしかったと思うのは、
    わたしだけでしょうか。。。ハズレ目で確定とかさ。。。
    沢山は出ないんだからあってもいいじゃないと。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT