| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3255395】が含まれるスレッド

一枚役 曲がり角を左へ さん 2009/11/11 水曜日 15:59  #3255179
一枚役が揃ったのにボーナスが入っていませんでした。左上にベル、真ん中青7、右下青7
の揃いでした。
間違いなく1枚の払い出しがあったので間違いありません。
どこ見ても100%となってるのに
まさかバグ?それとも遠隔?

  1. CJ さん 2009/11/11 水曜日 16:20 評価 #3255196

    #3237776

    過去ログを遡ってから質問をして下さい。
    それが嫌ならばOKWAVWやヤフーの質問板にして下さい。
  2. ですYO! さん 2009/11/11 水曜日 16:45 評価 #3255219

    1枚役揃って100%重複なのによ〜!

    なんでボーナス入ってないんYO!!

    遠隔YO!バグかYO!

    ふざけんなYO!

    そんな奴この掲示板で死ぬほどみてきた・・・。

    人に聞くのが手っ取り早くていいが

    いい加減脳みそ使って調べようね♪
  3. きょんこ. さん 2009/11/11 水曜日 20:04 評価 #3255395

    user image←これなら当たりですね^^
    左ベルの下にスイカがありませんでしたか?

    強スイカのとりこぼしです。
    11枚損は痛いので、中は青7ではなくスイカを狙いましょう。
    スイカが揃わなければ1枚役こぼしでBR確定です^^
  4. ぬた さん 2009/11/12 木曜日 00:26 評価 #3255794

    しかしこの質問する人って9割ほどは返信なしですね。
  5.  エミリオ♪♪ さん 2009/11/12 木曜日 12:24 評価 #3256205

    ホントは知ってたりしてww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT