| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3243066】が含まれるスレッド

1G連が夢 不惑の四十路親父 さん 2009/10/31 土曜日 12:40  #3243066
 ちょい前に1G連のスレありましたが、エバ以外に浮気していた私はまだ1G連未経験です。
 しかし、スロ・エバ4が出る前に約束で夢の1G連すべく、最近はエバ一途です。
 先日、仕事帰りにMHを覗くとB後に0Gやめする先客がいたので、前任者とのコラボ1G連を狙うも当然1Gで引けず。
 「まあ当然だよね」と思いボーっとレバオンした3G目に「おめでとう」の文字が!
 「なぜ??」1G連しなくても、TVアニメ最終回の全員集合&祝福ムービー拝めるの?と一瞬舞い上がったものの、オチはただのプレミアム・タイトルで、しかもバケでした。
 今までもPタイトルはバケが多く感じてましたが、皆さんはいかがですか?
 

  1. 命の選択を さん 2009/10/31 土曜日 19:45 評価 #3243301

    こんばんわ。

    そうですねー、私も経験上プレミアタイトルはバケが多い気がします。
    せっかく出たプレミアなのに、バケだとすっごく複雑な気分になります。
  2. きょんこ. さん 2009/10/31 土曜日 20:14 評価 #3243326

    user imageこんばんは
    自慢っぽくなりますが私は昨日も1G連しました^^初めての特リプでした^^
    結構経験してますが、未だにビクッとします^^

    プレタイでもRBはまだ経験ないですね。。でもRBもないと全くプレタイ見れなくなりますもんね。

    不惑の四十路親父さんの写メの"おめでとう"は隣で見たことあります。
    1G連の"おめでとう"よりちっちゃいんだぁ〜と思いました^^

    1G連めざしてがんばって下さいね!
  3. ミサトが好き さん 2009/10/31 土曜日 21:58 評価 #3243424

    きょんこさんじゃないですが、私も先日特リプ連しました。やっぱ1G連はいいですよね。特に来い!!と思っているときに来なくて予想もしていないときに来るのが憎いです。あれは絶対年寄りの心臓に悪いと思います笑

    >Pタイトルはバケが多く感じてましたが、皆さんはいかがですか?

    以前「世界の中心で愛を叫んだケモノ」でバケでした…orz せめて黄色であってほしかった。最終回でバケってどうなのよって感じでしたね。
  4. 不惑の四十路親父 さん 2009/10/31 土曜日 22:52 評価 #3243514

    返信ありがとうございます。
    私の場合は多機種への浮気から打ち込み不足なんでしょうね。感動のフリーズ1G連目指して精進します。
  5. カヲル」 さん 2009/11/01 日曜日 04:24 評価 #3243943

    レインボー系はバケが多い気がします
    「次回、ボーナス確定」「雨、逃げ出した後」、「静止した闇の中で」、「ネルフ、誕生」は全部黄色でした
    プレミアは赤か青確定にしてほしかったですね
  6. αβγ さん 2009/11/02 月曜日 00:42 評価 #3244772

    >カヲル」さん
    >プレミアは赤か青確定に
    パチですが最後のシ者はそれをやってバランスを異常に崩しましたよ;
    というのも確変中のプレミアを確変確定にしてしまったばっかりにせっかくの確変中なのになかなかプレミアを引けないという事態になっちゃってます。
    通常時は当然の如く見れませんしね。
    しかも逆に確変中はプレミアや当たれば確変などを引かないと単発の危険性がかなり高くなっちゃいました。

    スロでもプレミアを赤青にすると逆にプレミア以外で赤青の期待度が激減してしまうので、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT