| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3239982】が含まれるスレッド

目押し合ってます? きょんこ. さん 2009/10/28 水曜日 01:07  #3239267
こんばんは
良い出目?を今日(ってもう昨日)ゲットしたので教えて下さい。

私はBRは必ず順ハサミで揃えるんですが、いつも1確の出目は狙わないのですが、今回はシンジ君ボイスを聞こうと思い、左はビタで押したつもりですが・・

このベル揃いは、左も右もビタでないと出ない出目でしょうか?
それとも目押し超下手な私なんで、たまたま出たのでしょうか?
もし分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい^^

  1.  奈X月 さん 2009/10/28 水曜日 06:10 評価 #3239411

    ビタでなくとも… 当選ボーナス絵柄を引き込める位置で押し、尚且つベルが当選していれば両テンパイの形になると思われまする。
  2.  奈X月 さん 2009/10/28 水曜日 06:11 評価 #3239412

    間違えました。うまく言葉に出てきません。申し訳ない><
  3. 私は負けない!! さん 2009/10/28 水曜日 08:32 評価 #3239450

    青7+ベル時に左中段に青7を止めるには、バーを枠上に押した場合のみですね。

    右リールは検証してませんが、4コマ以内に押せば必ず止まるはずです。
    成立している絵柄は最大限引き込まなくてはならないので、青7とベルが成立していてWテンパイできる場所が滑り範囲内にあるのならば
    それを引き込まなくてはいけないはずです。
  4. シンクロ率104% さん 2009/10/28 水曜日 09:11 評価 #3239476

    いい出目ですね
    自分は青7チェ付きベルはどちらか分かってない時はまず、二つ上のスレ画像が揃います・・・

    あの書き込みに反応した自分は負け組ですかね?

    自分は青7揃えるときは音声出さずに一確目出します、隣にスロプー居る時は反応が面白い事も有ります。
  5. きょんこ. さん 2009/10/28 水曜日 20:16 評価 #3239982

    user image皆様、ありがとうございます。
    左青が中段に止まったので、最初はチェリーかと思いました。

    今日も青7を2回引いたのでもう1度やってみようかと思ったのですが・・ベル出ないし、隣の人がジロジロ見るのとコインがもったいないので諦めました。

    今度は赤7もベルが上段に止まるのか、やってみたいと思います^^

    <シンクロ率104%さん
    負け組だなんてそんな事全然ないです!
    青7揃える時は音出さずに1確目ですか・・なんだか楽しそうですね^^私もやってみようっと。

    最近、約時もスレの量が少なくなってきましたね。
    なもんで写メ貼り付ける機会が減ったので、最近見たスレとは関係ないプレミアを写メを1枚^^
  6. プレミアマニア さん 2009/10/28 水曜日 22:35 評価 #3240145

    こんばんは。いつもお世話になってます。実は数日前、きょんこさんの出目とは逆で冗談左からチェ、チェ、下段にベル揃いという出目が出ました。BB入ってました。順押し、目押しできないので適当に押しました。一瞬気付かず、チェリー取りこぼしと思っていたらベルの下段がピカピカ光ったんで思わず初めてみる出目にびっくりしました。(自分も写真撮っておけばよかったかな〜)
  7. きょんこ. さん 2009/10/30 金曜日 00:01 評価 #3241442

    user image<プレミアマニアさん
    こんばんは
    左チェ付の下段ベル揃いなら黄7の確定の出目の事かなぁ〜^^
    私も初めて見た時、ベルだと気づかずチェリーをこぼしたのかと思いましたよ^^

    良い出目ですよね〜今日は風邪でホール行けなかったので明日は行きたいなぁ。。もはや病気です^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT