| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3235705】が含まれるスレッド

右下がりの一枚役 どうだろ>< さん 2009/10/24 土曜日 15:39  #3235155
本日、うっていると金シャッターがきたのですが、順押しで左リールに赤7をねらってチェリーとスイカを否定したのでためしに中リールに青7と右リールに青7をねらってみるとそろい、一枚役きたなとおもいボーナス確定とおもっていたらあっさりはずれてしまいました、(一枚の払い出しの表示はでていました)これについてわかるひとがいればおしえてもらえませんか?よろしくお願いします。
  1. どうだろ>< さん 2009/10/24 土曜日 16:09 評価 #3235175

    すいません、さきほどのものですが、スイカ否定とかいたのはあやまりです。チェリーだけが否定でした
  2. CJ さん 2009/10/24 土曜日 17:04 評価 #3235197

    1枚役は2種類あります。

    ・ボーナスと同時抽選の1枚役
    ・強スイカと同時抽選の1枚役

    ボーナスと同時抽選のほうは100%ボーナスに入りますが、
    強スイカとの同時抽選のほうは50%ボーナスになるみたいです。
  3. どうだろ>< さん 2009/10/24 土曜日 17:33 評価 #3235210

    お早いお返事どうもありがとうございました、
    2つあるんですね、納得しました
  4. 逗デニー さん 2009/10/24 土曜日 20:56 評価 #3235355

    停止位置(順押しorハサミ)

    赤7 赤7 ベル
    ベル 青7 青7
    西瓜 ベル リプ

    or

    西瓜 赤7 青7  西瓜 チェ リプ
    リプ 青7 リプ  リプ 赤7 ベル
    ベル ベル 西瓜  ベル 青7 青7

    ボーナス否定の1枚役なら・・・強西瓜の取りこぼし=11枚の損(西瓜を狙え!!)

    強西瓜ネタは・・・いまだに多いね

    リプ 赤7 ベル
    ベル 青7 青7
    赤7 ベル リプ

    この形なら・・・確定なんだけどね
  5. こんにゃろめ さん 2009/10/24 土曜日 22:21 評価 #3235434

    左リール
    スイカ
    ベル
    リプ

    この時点で普通スイカ狙うだろ?
    中リールに青7狙っちまったら スイカまじすべんねえよ〜。
    たった1枚狙うより 12枚役狙えよ。
    ためすのは 別にけっこうですけど もう1枚役ネタマジあきたね〜。
  6. きょんこ. さん 2009/10/25 日曜日 00:53 評価 #3235705

    user imageこんばんは
    赤7DDTで左中にスイカがきたら、強スイカor1枚役なので右にチェ付黒バーを狙えば両方フォローできますよ。

    右中にスイカで強スイカ、右上にズルッと青7がくれば1枚役。
    スイカ時は順ハサミがおすすめです。

    左中・左下スイカ時は赤7DDTで強スイカor1枚役が両方フォローできる嬉しい出目です。

    左上スイカの時でも目押しが上手な方は、中リールで両方フォローできるみたいですが・・私は下手なんで無理っす^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT