| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3233219】が含まれるスレッド

誰かおしえてー 覚醒D さん 2009/10/21 水曜日 18:04  #3231817
少し不思議な出来事があったのですがレバーONしたときに次回予告が流れてよっしゃぁぁぁと喜んだのも束の間途中で予告が終わってしまいました。なぜ?? と思うも、もしかしたら擬似連かもと思うも、その後回してもなにもありませんでした。これっていったいなんだったのですか?パチンコではこんなこと経験したことがないのですがパチスロでは普通に起こりえることなのですか?もう全く訳が分かりません。
  1. CCれもん さん 2009/10/21 水曜日 18:45 評価 #3231860

    新劇場版予告→よっしゃー
    強次回予告→おっ入ったかな?
    弱次回予告→ハイハイ

    >これっていったいなんだったのですか?

    弱予告ででベルかリプレイだったんです。

    >パチンコではこんなこと経験したことがないのですが

    パチンコと比較しても意味ないと思います。
  2. 俺の顔面設定は4 さん 2009/10/21 水曜日 21:17 評価 #3232020

    擬似連・・・かよ・・
    とりあえずあんまやってないことはわかった
    パチンコばっかなのもわかった

    簡単に言うと、パチンコで見た演出は多々出てくるとは思うが、パチとはほとんど別物です、信頼度、出現率共に 同じなのはカヲルが出現すれば当たり確定ってナトコくらいですね、後うざい音も確定ですね
    擬似連はないよ
  3.  とんとん@道東 さん 2009/10/21 水曜日 23:33 評価 #3232302

    擬似連予告はあるんだけどな…

    #3208762
  4. その金額ー さん 2009/10/22 木曜日 00:13 評価 #3232418

    揚げ足取りみたいになりますが
    擬似連続予告と連続予告は違うと思いますよ。

    パチやってる人は擬似連って呼びそうですが…
  5. きょんこ. さん 2009/10/22 木曜日 02:10 評価 #3232598

    MM中の次回予告もまた一味違うので、気をつけましょう^^
  6. 最後の恥者2 さん 2009/10/22 木曜日 16:25 評価 #3233042

    >MM中の次回予告もまた一味違うので、気をつけましょう^^

    おせっかいにアシストすると、
    通常時はスイチェ成立で演出非発展は鉄板ですが、
    MM中なんかはぜんぜんスルーします。
    エヴァを出撃させろ!の時にフェイクで出ます。

    強予告は実戦上確定ですが、はずした!って人、
    この板ならいるかもしれないですね^^;
  7. きょんこ. さん 2009/10/22 木曜日 20:26 評価 #3233219

    user image度々すみません
    <覚醒Dさん
    写メは分かりにくいですが、通常時の弱次回予告のモノです。これだと2確になるのです。

    ベルテンパイなのに、演出が終わってない・・すごい嬉しい瞬間です^^
    覚醒Dさんももう少し打ち込めばすぐに分かってきますよ。

    <最後の恥者2さん
    わざわざありがとうございます。

    話変わりますが先日、シンジ君大ウィンドウで右アリス君臨。(新劇ではない方です)
    1枚役かなぁ〜と思ってたら左スイカ出現。強スイカでハズレました。。。

    最後の恥者2さんが以前、シンジ君はゲンドウと違って強スイカでバリバリにハズレる・・っと言ってたのを思い出しました。
    なのでそんなにショックではなかったのですが、隣のお兄さんの顔が半端なくひきつってました^^

    その顔がおかしくておかしくて・・(お兄さんごめんなさい)でももう経験したくないですね〜あの演出は。

    余談失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT