| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3226721】が含まれるスレッド

暴走リプからの・・・ スロエヴァ6 さん 2009/10/15 木曜日 15:28  #3224282
本日朝一から打っていたところ、REG後400ゲームほどで、騎馬戦対決中に「スリリ」が揃いプチュン・・・・
暴走モードかな?と思っていたらボーナスでした。
そして、とりあえずBIGを期待していたところ、確定画面に出たのはREG・・・
一瞬自身がフリーズしてしまいました。
こんなことってあるんでしょうか?
自分が経験不足なだけかもしれませんが、設置当初から打っていてこんなことはじめてでした。REGもありえるのですね・・・
ちなみに、小役の数値が低設定を示していた為(総2500Gくらい)ボーナス後即ヤメしました。

  1. せーやん さん 2009/10/15 木曜日 15:46 評価 #3224297

    騎馬戦対決いったトキにすでに入ってたんじゃないですか?REGが。
    「スリリ」の無駄引きかと・・・。
  2. 最後の恥者2 さん 2009/10/15 木曜日 15:57 評価 #3224311

    やなパターン経験してしまいましたね^^;
    私は何度となく経験してます><

    残念ながらありえます。
    店のせいとか台がおかしいとかではないです。

    あと同じような展開でボーナス非重複の特リプ引いて、
    新劇場版の演出中にREG引くといったん負けて通常へ。
    でほかの演出からREGが告知されます。

    このパターンはほんとにいやですね^^;
  3. 最後の恥者2 さん 2009/10/15 木曜日 15:59 評価 #3224316

    あ、ちなみに特リプは青か黄としか重複しません。
    そこは間違えないように補足しておきます。
  4. スロエヴァ6 さん 2009/10/15 木曜日 17:04 評価 #3224365

    せーやんさん、最後の恥者2さん、早速のご返信有難うございます。
    やはりそうですか・・・
    これが出た時点で完全に気分が萎えました。
    しかも、それまで(2500Gまで)REGに偏っていたので(確かBIG5、REG9)怒りは更なるものでした。

    でも自分は比較的エヴァと相性が良く、勝つことも多いので続けて打ちたいです。エヴァの新作も今後出るそうで、そちらも楽しみですね!!
  5. 最後の恥者2 さん 2009/10/15 木曜日 21:24 評価 #3224611

    全領域兵器マステマですね。

    ほんとARTじゃないことを祈ります。
    あとレイチャンス復活したらバケでも
    あんまへこまないんだけどな〜・・・
    あれあると機会割に影響してボナ確下がるかもだけど^^;

    なんにせよ楽しみですね^^ええ!
  6. ミサトが好き さん 2009/10/16 金曜日 01:14 評価 #3225028

    >全領域兵器マステマですね

    何か一時期は11月ぐらいには出るのでは??と言われていましたが、今月発売の雑誌の検定情報でも出てこないところを見ると結構遅れそうですね。シ者がこけたこともあって演出を作りこんでいるのでしょうか??
    1月から3月くらいになるんじゃないですかね?
    破の演出が入っているといいですね。

    まぁ個人的には4月ぐらいに出て欲しいんですが。
  7. tamutamu さん 2009/10/16 金曜日 02:13 評価 #3225083

    今日持ち込まれたという話を知り合いに聞いたのでどんな台かはともかく
    無事に通っていてほしいです
  8. 叉そんなに さん 2009/10/16 金曜日 15:08 評価 #3225532

    たぶん、ARじゃないのは確かだと思う
    噂では初代みたいに通常時のコイン持ちが
    いい部類だとか。下手すりゃパチの新甘エヴァと
    同時発売とか。
  9. きょんこ. さん 2009/10/17 土曜日 14:58 評価 #3226721

    user image←最後の恥者2さんがNO.2で書いてる瞬間です。

    青7狙いで左・右と押すと、右中に青7が・・「はいはい無駄引きね。」と思いながらも心の中では「RBは止めて!」と思ってたらやはりRB。

    まだ無駄引きの青7・黄7が良かったなぁ。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT