| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3214565】が含まれるスレッド

警報 女ねずみ小僧 さん 2009/10/07 水曜日 12:11  #3213912
過去でうまく引っかからなかったので・・・

レバオン警報でMM行く時ってリール開始音が無いですが、発展先がパターン○○とかスイカ畑とかの場合は普段の開始音がするのですね。

  1. 最後の恥者2 さん 2009/10/07 水曜日 12:31 評価 #3213932

    そのとおりです^^
  2. 逃がさん!! さん 2009/10/07 水曜日 17:46 評価 #3214165

    ・・・・・・・・・・・・・・・

    まぢっすか!!
    初めて知りました・・・www
    もう自分の中で警報は「警報→弱スイカorチェリー→MM」とハズレ鉄板のような演出なので・・・気にしたことなかったですw

    いや〜、なんか久しぶりに知らないことがあったのでなんか嬉しいです^^;
  3. 逃がさん!! さん 2009/10/07 水曜日 17:46 評価 #3214168

    もっとハズレ鉄板は「警報→ハズレ→MM(エヴァンゲリオンを出撃させろ)」なんですけどねw
  4. 最後の恥者2 さん 2009/10/07 水曜日 19:31 評価 #3214231

    まぢっすwww
    シャッター開閉音の大小でATフラッシュ察知できるのと同じ感じです^^

    外れ目→MMは確かに寒いですが、
    外れ目→ミサト/シンジの予告を出せ!がおそらく後目で一度だけありました。
    いきなり金キューブで「ん?」と思ったら逆ハサミ、リスベでハズレ目。
    まぁお決まりのバケでしたけどねorz
  5. ジョニィ さん 2009/10/07 水曜日 23:47 評価 #3214548

    レバーONまでは知らなかったですね。。。

    しいていえば、レイステージの警報は鉄板ですねw

    屋上も1度しかスカしたことないです。

    屋上ネルフカードの激アツはたまらないです。

    個人的意見でもうしわけない。
  6. きょんこ. さん 2009/10/07 水曜日 23:54 評価 #3214565

    user imageこんばんは
    確かに始動音+警報は燃えますね^^私は結構当たります。

    レイステでの警報は当たった事ないですよ。ジョニィさんは鉄板ならすごいかも^^
  7.  エミリオ♪ さん 2009/10/08 木曜日 01:18 評価 #3214752

    皆さんこんばんは^^

    そんなことまで知ってるなんてスゴイ!!^^
    相当驚きました!!

    自分前に皆さんに好きな演出伺ったのですが、
    そのとき「始動音+警報」が好きと仰った方がいて、自分は意味を全然分かってなかったのですが、そーゆーことでしたか♪
  8. ナイトK’ さん 2009/10/08 木曜日 02:19 評価 #3214838

    こんばんは、レバオン警報+始動音で最近結構入ってくれます。
    他には第3停止で警報、第3停止パターン○○、警報スイチェでエヴァ出撃のミッション
    これらはMY鉄板なので期待度MAXですね^^

    レイステ警報は先日ハズレを経験したので・・・
    レイステ無演出逆ハサミ時のバー下段停止でMYフリーズですw
  9. 女ねずみ小僧 さん 2009/10/08 木曜日 03:13 評価 #3214871

    みなさんこのような単調なスレに回答ありがとうございます。
    昨日の出来事で、そのゲームのときに違和感たっぷりで慎重に右から押していったら、第3停止までいってスイカ畑が出たので、やっぱり違和感ならぬものは正解だったようですね。
  10. きょんこ. さん 2009/10/08 木曜日 04:57 評価 #3214893

    user image<エミリオ♪さん
    ≪自分前に皆さんに好きな演出伺ったのですが、そのとき「始動音+警報」が好きと仰った方・・
    それ私です^^過去ログ「始動音+警報」で調べたらやはり私でした^^
    私あちこちで「始動音+警報」が大好きと書きますから^^

    全然意味を分かってなかったのですか??すみません、ちょっち笑ってしまいました(^o ^)
    やはり分かりにくい書き方でしたね^^

    ただ両隣がBB中やバトル中とかの場合、始動音が聞こえにくい事もありますが。
    今度からは楽しみが増えましたね^^絶対に逆ハサミがいいですよ^^

    女ねずみ小僧さんのスイカ畑はいいですねぇ〜まだ見たことないですよ。
    初代ではすぐ見れましたが、マゴでも見れませんでしたから^^
  11. エミリオ♪♪ さん 2009/10/09 金曜日 12:12 評価 #3216379

    きょんこ.さんこんにちは^^
    返信遅くなりましたが、

    自分も警報+始動音好きになりますww
    逆ハサミをする手に力入りそうです><
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT