| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3209938】が含まれるスレッド

1確のはずが・・・ キャッツの半分 さん 2009/10/04 日曜日 08:49  #3209840
第一停止左 赤7・チ・赤7
第二停止中 上段 赤七
第三停止右 下段 赤七

第二停止で ん? と思ったんですが
当たるものだと思い すぐに回して
しばらく打つも当たらず

20G後の斜めスイカで
レグ発動・・・

こんな事ってあるんですかね・・・
過去ログやネットで調べても
『1確』以外が出てこなくて
頭の中 ??? 状態なんですけど。。。

あれですかね
海でサムが外れる いわゆる99.9999・・・・・%のやつでしょうか・・・

  1. きょんこ. さん 2009/10/04 日曜日 10:58 評価 #3209924

    順押しでその出目でハズレはありえないです。小冊子でもリチ目になってますし。
    もうそのお店には行かない方が・・

    因みにアスカは『これが実力よ!』と言いませんでしたか?
  2. きょんこ. さん 2009/10/04 日曜日 11:31 評価 #3209938

    user imageまたは、左上赤7のスイカこぼしか・・
    左出目の記憶違いとか・・

    度々のレス、失礼しました。
  3. 逗デニー さん 2009/10/04 日曜日 19:29 評価 #3210189

    >あれですかね
    >海でサムが外れる いわゆる99.9999・・・・・%のやつでしょうか・・・

    そうでしょうね   いわゆる99.9999・・・・・%の釣りってやつでしょう。
  4. キャッツの半分 さん 2009/10/05 月曜日 00:23 評価 #3210707

    きょんこ.さん
    そうなんです 声が出なくて 一瞬?? となったんです
    しかも2停止が上段に止まっちゃって・・・さらに??です
    写目とればよかったんですが 当たってるものだと思ったので すぐに普通に回しちゃって・・・

    逗デニー さん
    サムだと思って もう諦めました すぎた事ですし・・・

    ちなみに 演出無し、遅れはあったかどうか不明です。
    高設定イベントのハマってる時でしたので適当打ちの最中いきなりだったので・・・。
    リーチ目発生より やっと当たったの気持が多くて(-_-;)
  5.  OK牧場の主 さん 2009/10/05 月曜日 04:39 評価 #3211043

    変則押しだとスイカの取りこぼしで確か左赤チェ赤が出ると思いましたが…

    ダレてくるとよく左押ささってなくて中押しとかになりませんか?w

    >いわゆる99.9999・・・・・%

    演出ではあるかも知れませんが、さすがに出目ではないと思いますけどね;^^
  6. 最後の恥者2 さん 2009/10/05 月曜日 18:26 評価 #3211584

    その出目で左から押して声が出ないのはあり得ないですよ。

    一確ボイス出ないのは青orREGの一確定だけなはず。
    まぁこれはREGなのに「これが実力だ!」ってのも
    ちょっとなぁ・・・という配慮からでしょうけど^^;

    その出目一枚役で逆押しすれば出せるかもですけど。

    もし本当なのであれば機械の故障としかいいようがありません。
  7. キャッツの半分 さん 2009/10/06 火曜日 11:36 評価 #3212639

    OK牧場の主さん
    あれですね 100%押したと思っていて
    実は0.0000・・・・1%で変則押しになっていた
    ってやつですね(笑)

    最後の恥者2さん
    そうなんですよねえ ありえないんですよねぇ・・
    確かに順押ししたはずなんですが
    ありえないと思えば思うほど 変則打ちしたかな・・・?????
    とか考えちゃうんです。
    ほんとに「うーーーん(-_-;)」です。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT