| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3209089】が含まれるスレッド

警報演出 はちまん さん 2009/10/03 土曜日 15:48  #3208963
     つい最近、レアと思われる警報演出を体験しました。

     順押しにて中段にベル聴牌、ベル成立した瞬間

     ↓
     警報
     ↓
     マヤ「監視モニターで使徒を捕捉」
     ↓
     ジェットアローン出現 となりました。

その後、連続演出を経て黄7でした。
レバーオン→警報 が通常ですが、リール停止後→警報は自身初の体験で驚きました。
シャッター動作や色ナビ等の前フリも無く、無演出での小役成立後の警報ブザーは心臓に良くありません。
さらにジェットアローンも見れて驚き倍増でした。
導入後一年を経過し、まだ未見の演出が沢山ありそうなのでエヴァは飽きません。   

  1. 碇レイラングレー さん 2009/10/03 土曜日 17:31 評価 #3209019

    どもです
    「良い」方のレア体験出来て良かったですねw

    >リール停止後→警報
    私は逆に「悪い」方の体験ならあります…
    屋上ステージにて赤7DDT順押し、無演出でスイカまで滑る
    「よっしゃー!!」って勝手に頭の中でガッツポーズw
    挟んでスイカ聴牌、最後に中リール押すと一瞬警報が…
    「パターンホワイト!!」、まさかね!?
    見事にスルーしましたorz

    この場合は はちまん さんの様にベル(もしくはリプレイ)で確定ですよね!?
    警報=ハズレorレア子役orボーナス類と認識しております…違ってたらごめんなさいねw

    無演出も最後の最後まで「無」では無いかもという良い例えですかね〜!?
  2. きょんこ. さん 2009/10/03 土曜日 19:57 評価 #3209089

    user imageこんばんは
    JAいいですねぇ〜うらやましい^^
    第3停止での警報はなかなか見れない演出だと思いますよ。私もハズレなしです。

    今作のエヴァはプレ使徒&プレタイはホントに出にくいです。コンプなんて絶対無理です。
    写メのプレタイは警報経由で出ました^^

    私は警報演出が大好きで、レバーON時に始動音が鳴った時はもうすでに脳内ガッツポーズです。
    ハズレもあるんですが、結構当たってるので^^

    碇レイラングレーさんのハズレはかなりきついですね・・お察しします。
  3. はちまん さん 2009/10/04 日曜日 11:39 評価 #3209939

     碇レイラングレーさん 有難うございます。

      ハズレもあるんですね。稀な演出なので当確かと思ってました。
      今回は私もベル重複による確定だと思います。

      >無演出も最後の最後まで無ではないかも
       私もそう思う事にします。エヴァの楽しみが1つ増えますので。

      きょんこさん 有難うございます。

      確かにプレ使徒プレタイはなかなかお目にかかりませんねぇ・・・

      念ずれば通ず・・ とゆう格言もありますので1つでも多くプレミアを見れるよう
      毎回レバーに念を込めて打つしかないと思っております。
  4. サクラ警戒オー さん 2009/10/04 日曜日 22:12 評価 #3210408

    第3停止→警報って、どう考えても入ってんだろ的な感じですが、
    案外激アツでもないような・・・
    けっこうハズレたって話し聞きますし、
    そもそも、私自身は0/2なんですよね(泣)
    ちなみに、2回ともチェリーでした。
  5. 最後の恥者2 さん 2009/10/05 月曜日 18:50 評価 #3211606

    JAは得した気になりますよね^^

    私は「パターンオレンジ!」でJAでした。

    >第3停止→警報って、どう考えても入ってんだろ的な感じですが、
    案外激アツでもないような・・・
    けっこうハズレたって話し聞きますし、
    そもそも、私自身は0/2なんですよね(泣)
    ちなみに、2回ともチェリーでした。

    それっていわば無演出チェリーで警報さえなけりゃ・・・ってパターンですかね^^;

    私の中では無演出チェリーは未だ鉄板なので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT