| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3239356】が含まれるスレッド

こんなのあり? 増す手間 さん 2009/10/28 水曜日 02:46  #3239356
昨日お昼過ぎにマイホでいつものように打ってたんですが、屋上ステージから振り向き演出で弱スイカ(ミサト「勝負よ!」)、テニス対決でレイvsトウジ(タイトル赤)−どうせいつものようにハイワロでスルーかと思ったんですが入ってたみたいで確定画面に行きました。カヲルの確定演出だったので赤か青だと思ったんですが、REGでした・・・。カヲル画面の黄7はあるのは知ってましたが、REGもあるんですね。
  1. KIRK さん 2009/10/28 水曜日 03:41 評価 #3239380

    初めてみました。
    これはへこみますね・・・。
  2. 碇レイラングレー さん 2009/10/28 水曜日 07:19 評価 #3239426

    あ、ありえない…
    カヲルのビジョンが壊れていく〜

    合成って落ちじゃないですよね!?
    絶対見たくない!!
  3. シンクロ率104% さん 2009/10/28 水曜日 09:02 評価 #3239468

    過去ログのカヲル確定画面と比べるとカヲルのエヴァの色合いが?に感じますが、カメラでそれだけ色って変るんですかね?

    最凶のプレミアですね・・・
  4. 逃がさん!! さん 2009/10/28 水曜日 10:10 評価 #3239519

    残念な画像ですね^^;
    演出中に特リプで「プキュン!!」となると、たまに起こる現象ですが・・・・・
    テニスからそのままってのは初めて見ました。

    まぁ、個人的には自分では見たくないですがw
  5. 最後の恥者2 さん 2009/10/28 水曜日 11:50 評価 #3239578

    REGもあるのか^^;

    けどどうみても色合いがおかしいと感じるのは私だけ?ではないみたいですね。
  6. ドソちゃん さん 2009/10/28 水曜日 13:12 評価 #3239659

    user image残念
  7. 最後の恥者2 さん 2009/10/28 水曜日 13:56 評価 #3239697

    これ運命が流れるBIGですね。わかります。
  8. シルバーマン さん 2009/10/28 水曜日 15:56 評価 #3239764

    REG画面のカヲルは絶対に見たくありませんね。

    最後の恥者2さん、

    いつもお世話様です、
    ひょっとして、運命ではなく第九?
  9. 最後の恥者2 さん 2009/10/28 水曜日 17:55 評価 #3239851

    いちおうジャグの7だったので運命にしました^^
    エヴァだから第九かも知れませんねwww

    カヲルの確定画面で頭上の箱下ろす → REG →戻す

    恥ずかしすぎるorz
  10. お願いします、。 さん 2009/10/28 水曜日 23:34 評価 #3240274

    ホールで撮影したのでしたら、何かしらの反射くらいはありそうですけど・・・

    あ、それから、PS2とかDSの目押し練習のところでカヲル確定画面を出して、その後フラグ変更>REGでこの表示は簡単にいけます(笑
  11. αβγ さん 2009/10/29 木曜日 00:32 評価 #3240396

    導入から1年以上経ったこの時期になってRB報告ですか……
    申し訳ありませんが正直なところ釣りにしか思えません。

    これだけの期間RB報告がなかったカヲル確定画面でのこの事象は信憑性がないものと判断してしまいます。
    特にホールで撮ったにしては画像が綺麗すぎることも一端を背負ってます。
  12. 不思議だな さん 2009/10/29 木曜日 01:38 評価 #3240522

    どうもDSの画面撮影したような写真ですね・・
    リールが映ってれば本物とかなり違い出る部分なんで一発なんですけどねぇ
  13. 逃がさん!! さん 2009/10/29 木曜日 11:34 評価 #3240802

    ドソちゃんさんの画像はスーパープレミアですね^^
    私のは一番右がBARでしたけど。

    たしかそれは運命じゃなくて「ジャンバリ」かかりませんでしたっけ??

    っていうか・・・みんな悪乗りしすぎwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT