| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3199385】が含まれるスレッド

50% 野球教室 さん 2009/09/25 金曜日 00:13  #3198903
こんばんは

たいして分かっていない初心者です
強スイカはボーナス当選50%との事ですが、打ち込んでる方々は期待どおり引かれておりますか

私はまったく当りません、驚くほど当りません
初めは、強スイカを勘違いしてるのかな?と思うほどでした
青ドン(違う機種なのにすみません)のナメコ50%はそれなりに当っていましたが・・・
本日も7回引いて当り1、間違いなく今までのトータルは20%ほどだと思います
引き弱です、弱すぎです
みなさまは期待どおりでしょうか

よろしければお聞かせ下さい。

  1. しゅーマイ さん 2009/09/25 金曜日 00:22 評価 #3198930

    ウチは期待値どおりほぼ50%ほどですよ。
    何Gほど回しました?? 7回ひかれたってことはほぼ9000Gほど回したらでる確率なので(1/1310.72)、 G数が少ないのであれば、もしかしたら弱スイカもまじってるかもしれませんよ。
  2. ちょちんちゃ さん 2009/09/25 金曜日 00:29 評価 #3198949

    本当に強スイカですか??

    野球教室さんの場合、初心者ということで…

    弱スイカでも、スススを揃えれない位置で押してしまった場合、ススバでも揃うようになっています。

    つまり、目押しが甘かった場合、弱スイカでもススバで強スイカのように見えるだけです。

    一般的な強スイカのような弱スイカ出目

    赤 7 チ ェ BAR
    ベ ル スイカ リ プ
    スイカ ベ ル 赤 7

    この出目のほとんどが弱スイカです。
    強スイカの一般的な出目は(順押し)…

    赤 7 リ プ スイカ
    ベ ル チ ェ ベ ル
    スイカ スイカ BAR

    あるいは

    ベ ル チ ェ リ プ
    スイカ スイカ BAR(スイカ)
    リ プ ベ ル ベ ル

    です。赤7はBARでも黄7でも可。

    おそらく強スイカと勘違いしているだけかと…
  3. ちょちんちゃ さん 2009/09/25 金曜日 00:33 評価 #3198968

    失礼。

    1番下の出目で右リールは
    リ プ
    BAR(スイカ)
    ベ ル

    ではなく、

    リ プ   ベ ル
    スイカ or BAR
    ベ ル   リ プ

    です。失礼いたしました。
  4. 野球教室 さん 2009/09/25 金曜日 00:58 評価 #3199031

    しゅーマイさん、ちょちんちゃさん
    本当にありがとう御座いました

    仰るとおりです、強スイカを勘違いしておりました
    通常時、赤7を目押ししスイカが上段テンパイで弱スイカ、右下がりで強スイカだと思っていました
    お恥ずかしい限りです
    有難うございました、またよろしくお願いします。
  5. シンクロ率104% さん 2009/09/25 金曜日 08:56 評価 #3199275

    MHにスイカを全て力を込めて押し強スイカでとってるのが・・・
    たまに勘違いしてる人が居ますね
    きちんと狙わず弱を強と思って外れまくるとか言ってる人

    殆ど打った事無い人なら仕方ないとは思いますが

    強スイカ重複は自分は時期で物凄く変動します
    3ヶ月前ぐらいまでであれば、5回引けば悪くても3回は当ってましたが、最近(この3ヶ月)は5回引いて2回当る事は稀
    特にパターングリーンで左中段にスイカは恐怖でしか有りません・・・
    先日も1000Gで3回引いて 全て外れましたし
    細いカップ麺(激熱無)での強スイカは初めてみたので外れた時は切なかったです・・・
  6. 最後の恥者2 さん 2009/09/25 金曜日 11:05 評価 #3199364

    私は演出によって変わります。

    ・アスカ緑タオル
    ・チャンス確率10%
    ・強予告→せめて人間らしく(←このタイトル嫌いになりそうです)
    ・すべての演出で低速点滅だった場合

    これらのときはほぼ当たりません。

    ・警報
    ・アスカ白タオル→発展
    ・シンジ股間にスイカ
    ・アスカ白体操服(第一停止)
    ・白飛行機3機
    ・緑飛行機2、3機
    ・金系ナビ

    これらはまぁぼちぼち当たってます。

    人それぞれだとは思いますけどね^^;
    参考程度に。
  7. よこチン さん 2009/09/25 金曜日 11:20 評価 #3199384

    たしかに「せめて人間らしく」よくハズレますね。
    シンジ股間スイカは見たこと無いですね、出ないから熱いだろうとは思ってましたけど。
  8. シンクロ率104% さん 2009/09/25 金曜日 11:23 評価 #3199385

    user imageこの演出がボチボチなら嫌ですww
    70万Gでやっと念願叶いました、焦って順ハサミで右に強弱分からなくなるスイカ押してしまいました・・・
    この演出は強しかないんですか?
    緑飛行機2、3は自分は全部当ってます
    10%強スイカ信頼度低いのも嫌です、まだ見たこと無いですw
  9. 最後の恥者2 さん 2009/09/25 金曜日 12:19 評価 #3199431

    >この演出は強しかないんですか?

    ずっと前に強しかないと書かれてましたが、
    実際はどうかわかりません。

    ただ私は運がいいのかけっこう見れていて、全部強です。

    シンジ股間の他に強スイカが経験上多い演出、

    ・金系
    ・マヤ、ゲンドウ絡み(司令室の呼びかけ除く)、
    ・マルチ
    ・○号機出撃
    ・シンジチャンス
    ・白ナビ全般(シャッター除く)
    ・強予告
    ・通常版大ウィンドウシンジ・ミサト
    ・アスカ通常ハンバーグ以外の料理
    etc

    このへんで弱スイカだと逆にアツイと思ってます。

    >10%強スイカ信頼度低いのも嫌です、まだ見たこと無いですw

    これはね、マジで当たりませんよ。
    おれは10回くらい引いて一回も当たってません。

    ほとんど発展すらしないので、発展すればアツイのかな〜?
    とかおもってましたが、赤ペンペンから発展して、
    ゼルエルの赤タイトル → シンジまで行って外れましたからね^^;

    けどまぁ当たらない用の演出はないはずなので、
    当たることもあるんでしょうけど・・・
  10. 逃がさん!! さん 2009/09/25 金曜日 13:51 評価 #3199498

    逆ハサミだとほぼ強スイカは察知できますが(青7重複以外は)、私は意外と1/2以上で当たっている感じがします^^

    青7重複した時は弱スイカの可能性が残ってしまいますが・・・・「まぁ青当たってっからいいべやな」くらいに訛ってます・・・いや思ってます。
  11. きょんこ. さん 2009/09/26 土曜日 06:29 評価 #3200402

    user imageシンジ君の股間にスイカは見たことないんですよね・・
    かなり前にその演出で左にスイカがきたので『やっと見れる〜』と思ったら、股間にベルで下段ベルでした。
    嬉しいやら悲しいやらでした。。

    強スイカは当たる時は、びっくりするぐらい続けて当たりますが、当たらない時は全く当たりません。(私の場合です)

    はまってる時、ここぞって時は必ずスルーです^^
  12. つくもっち さん 2009/09/27 日曜日 00:37 評価 #3201213

    >かなり前にその演出で左にスイカがきたので『やっと見れる〜』

    緑ビンがでるだけじゃない?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT