| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3198515】が含まれるスレッド

プレタイ 最後の恥者2 さん 2009/09/24 木曜日 11:17  #3198066
皆さんお世話になってます。

表題の件ですが、先日屋上ステージにて

くもり空で逆ハサミ一枚役 →
バケくせぇwwwと思いつつ青下のバーを左上段に狙い止まる、バー狙ってみるがベル揃う
→とりあえずバケはないと思い次レバオンで白背景プレタイ「最後のシ者」

この時点で最後のシ者=カヲル=赤7だと勝手に思い箱にコインをつめたのですが、
このプレタイって赤青確定ですかね?過去ログではどうやら赤青しかないようでしたが、
発展先はバルディエルではないとのこと(バルディエルのアニメ版タイトルでは
ないから当たり前ではあるけど)で、怪しいかなと。。。^^;

私の場合はそのまま赤7揃いましたが、おそらくサンプルをひとりで集めるには
相当な運が必要なので皆さんの経験をお聞かせ下さい。

  1. 碇レイラングレー さん 2009/09/24 木曜日 11:48 評価 #3198091

    いつもお世話様ですw

    「最後のシ者」…一回しか出た事ないので参考になるのかどうか!?
    自身赤7でしたよw

    検証してみたいですけどサンプル確かに少なすぎですしねぇ〜
    シ者=カヲルの「渚」ですから、赤青確定で良いんじゃないですかね!?
    確定画面での黄色が目の前をよぎったので、あえて言えば「BIG確定」くらいなのかな!?
    他の方の意見も聞いて見たいですねw
  2. MIZ さん 2009/09/24 木曜日 12:03 評価 #3198100

    自分も一度しか出たときないですが、青7でした。
  3. かすみ25 さん 2009/09/24 木曜日 12:17 評価 #3198111

    私はレバオンで3度ほど、1度は1枚役後のレバオンで赤、あとは逆ハサミチェリー黒聴牌の青でした。

    こちらの投稿なども踏まえ、カヲル君はBIG確定という認識でいるのですが、こういったプレタイは赤青確定であってほしいですね。
  4. 最後の恥者2 さん 2009/09/24 木曜日 12:37 評価 #3198129

    早いレスどうもです^^

    う〜ん私と過去ログのきょ○こさんと
    今回の皆さんのサンプルで7回。
    すべて赤青。

    サンプルがどうしても集めたかったら、
    逆ハサミチェバーテンパイ時や、
    一枚役成立後にわざと外しつづけて、
    演出をたくさん見るしかなさそうですね。

    今のところ赤青有力っぽいっちゃぽいですが、
    気は抜けませんもんね。
  5. 逃がさん!! さん 2009/09/24 木曜日 13:07 評価 #3198155

    こういうところで「私黄色ひきましたよ!」って言いたいところですが、残念ながら(?)私も2/2で青です。

    赤青でOKなんじゃないでしょうか?
  6. ミサトが好き さん 2009/09/24 木曜日 13:23 評価 #3198177

    一回しかありませんが、私も赤だった記憶があります。少ないですがサンプルの足しにしてください。
    後、最後のシ者が赤青確定だとしたら、使徒侵入も赤青確定なんですかね??
  7. 最後の恥者2 さん 2009/09/24 木曜日 15:16 評価 #3198244

    みなさんどうもです^^

    どうやら赤青確定濃厚ですね。
    ということは見られる可能性もかなり低ということか・・・

    昨日携帯の電池が切れてなければ・・・orz

    >後、最後のシ者が赤青確定だとしたら、使徒侵入も赤青確定なんですかね??

    それはなぜにですか??
    使徒侵入って確かイロウルでしたっけ?
    最後のシ者はカヲル関連だから赤青かな〜と思ったのですが^^;
  8. ji-ku さん 2009/09/24 木曜日 17:13 評価 #3198334

    最後のシ者はカヲル絡みだから、青赤
    使徒侵入は、1分ミッションがらみだから、青赤って意味ですかねぇ・・?
    確かに1分ミッションは青赤確定ですが
    残念ながら、過去に使徒侵入でレギュラー経験ありです^^;

    で、本題ですが、最後のシ者は青赤でいいと思います〜前作から世襲されているはずですし、前作まごで、まごころを君へのタイトルと最後のシ者のタイトルのみ青赤確定でしたし・・ 自分的には今作に、タイトルまごころを君へがあるのかどうか気になります^^
  9. 最後の恥者2 さん 2009/09/24 木曜日 18:13 評価 #3198377

    なるほど・・・
    1分ミッションがらみだからか・・・!
    けど使徒、侵入からは普通のバトルに発展しましたね。
    その時はたまたま赤か青でしたけど。(色は微妙)

    あ、ちなみに1分ミッションは赤青確定じゃないみたいですよ^^;

    前に1分ミッションひいたときに青だったのですが、
    赤青確定か気になってスレ立てたら
    黄色って報告もありました。

    あと、細かいですが「まごころを、君に」
    じゃなかったでしたっけ^^;
  10. KOOLISH さん 2009/09/24 木曜日 20:46 評価 #3198507

    すいません、ふと思ったのですが…
    孫の「まごころを、君に」って赤青確定じゃなかったような気が…

    っと、スレと関係ないですね^^;すいません。
  11. きょんこ. さん 2009/09/24 木曜日 20:51 評価 #3198515

    user imageこんばんは
    サンプルもう1つ追加で^^

    次回予告カオルVerの時出ました。そして発展先は零号機。。
    次回予告カオルVerは10回以上見てますが、全てスイカだったのでスイカのみかと思ってたら、チェリーもありました^^

    余談ですが、プレタイ『嘘と沈黙』でRB見たことありますよ。
    青赤確定にしてほしいですよね〜滅多に出ないのに。
  12. ミサトが好き さん 2009/09/24 木曜日 23:40 評価 #3198809

    みなさんすいません。話を脱線させてしまって…
    でもおかげでわかりました。1分ミッションはどうもBIG確定っぽいですね。1分引いてバケとかあったら悲しすぎます。
    お詫びと言っちゃあ何ですが、私ももう一つサンプル追加です。今日、最後のシ者が出て赤でした。

    >プレタイ『嘘と沈黙』でRB見たことありますよ。
    青赤確定にしてほしいですよね〜滅多に出ないのに。

    それはわかりますね。個人的には最終回は赤青確定にして欲しいっすね。一回しか見たことないけど。
  13. ミサトが好き さん 2009/09/24 木曜日 23:42 評価 #3198812

    ×最後のシ者が出て
    ○最後のシ者のプレタイが出て
  14. αβγ さん 2009/09/24 木曜日 23:49 評価 #3198834

    「最後のシ者」ってカヲルがカットイン(26カット目だったかな)しませんでしたっけ?
    パチでは確確なのでスロで当確に落としはしないと思うのですが;
    とりあえず、まごでは弱予告でしか発生しないプレミアだったはずです。
  15. 最後の恥者2 さん 2009/09/25 金曜日 11:54 評価 #3199408

    みなさんどうもです^^

    >孫の「まごころを、君に」って赤青確定じゃなかったような気が…

    赤青確定じゃなかったですか?
    けっこう引きましたが全部赤青で
    雑誌でもそう書いてあったと思いましたが。

    けど、一人で集められるサンプルなんてたかが知れてますからね^^;

    >余談ですが、プレタイ『嘘と沈黙』でRB見たことありますよ。
    青赤確定にしてほしいですよね〜滅多に出ないのに。

    プレタイでRBはやですね^^;
    けどそのぶん見られる確率は上がります。

    BIGのみもしくは赤青のみで見られる確率が
    さらに下がるか、REGも含めて若干上がるか。
    出玉と気持ちの面でいえばやはり後者ですかね^^

    >お詫びと言っちゃあ何ですが、私ももう一つサンプル追加です。
    今日、最後のシ者が出て赤でした。

    これはもう赤青確定と考えてよさそうですね^^
    ありがとうございます。

    >「最後のシ者」ってカヲルがカットイン(26カット目だったかな)しませんでしたっけ?
    >とりあえず、まごでは弱予告でしか発生しないプレミアだったはずです。

    次回予告に関して言えばそうですね^^
    約束でも弱予告限定です。
    ただ私の中では入りは弱だけどプレミア予告だと思ってます。
    弱<強<新劇場版≒プレミア
    ってイメージですかね。

    ただ私は今回レバオンで最後のシ者が出たので、
    このプレタイ自体が赤青確定なのか気になったのです。

    レバオンの場合居ん子さんの写メと違って
    白地に縦書きになるので違和感があってかっこいいです。
  16. 最後の恥者2 さん 2009/09/25 金曜日 11:56 評価 #3199409

    >レバオンの場合居ん子さんの写メと違って

    きょんこさんでした^^;
    手くせで変換したら変な字に・・・すみません
  17. KOOLISH さん 2009/09/25 金曜日 18:47 評価 #3199704

    最後の恥者2さん>
    「まごころを、君に」は私自身も赤青しか引いたコト無いんですが、
    以前孫板で黄7だったヨ〜的なスレがあったような覚えがありまして^^;

    昨日孫の過去ログ探してみるつもりだったんですが、
    睡眠モード突入!!しましたとさorz
  18. えぇぶあぁ さん 2009/09/26 土曜日 21:26 評価 #3200865

    「最後のシ者」は赤青確定で良いと思いますよ
    確定画面のカヲルさん黄色7は条件が、ちょっと違うので…(黄色7成立後に特リプ)

    僕もタイトル「まごころを、君に」は赤青でしか経験ないですが
    まご板で、きょんこ. さんが黄色7を経験してたはずです
  19. きょんこ. さん 2009/09/26 土曜日 23:40 評価 #3201084

    <えぇぶあぁさん
    よく覚えてますね^^
    でも私が経験したのは、RBです。
    まぁ信じてもらえないかなぁ〜と思いつつ、もう時効かなとも思いながら、書くのを控えたのですが^^

    <KOOLISHさん
    良かったらまご板で見てみて下さい^^(#2582368)
    あの頃は、チェこぼしの青7だったのでは?とよく叩かれました^^
    でも周りの方が優しかったのでかなり救われましたが^^
    確かもう1人RBを経験した人が居ましたよ。

    <最後の恥者2さん
    昨日1000G回してスイカが28回出たんですけど・・チェが12回。。
    またきっと私騙されてるんだわっと思いながらずるずる打ちましたが^^
    約時は罪なヤツでが大好きです^^っと誰かに愚痴りたかったので最後の恥者2さんに愚痴ってみました^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT