| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3198504】が含まれるスレッド

プレミア パン焼きすぎ さん 2009/09/24 木曜日 19:09  #3198423
先日ですが、ついに1分MMが出ました♪

警報が鳴ってチェ(だったと思います)が揃って画面を見ると「MAGI〜」と出てたので「1分MM来た〜ゆっくり観よ」と思い
タバコに火を付けながらレバオン
で「ジャキーン」

レバオンしては駄目だったんですねorz・・・

ここで質問なんですが、1分MMみたいにレバオンすると観れなくなるプレミアって結構ありますよね?
みなさんは、どんな時にレバオンを待ちますか?

色々見逃している気がして・・・

  1. きょんこ. さん 2009/09/24 木曜日 20:43 評価 #3198504

    user imageこんばんは
    シャッター閉まって→スイチェ→シャッター壊れる→プレミア使徒とか

    シャッター閉まって→スイチェ→シャッター開いて→プレミアタイトルとか

    ↑2つはよくとばしてますね。
    で後で、今のプレタイ出てたよね〜って気づく自分。。
    なので今は、慎重に見るようにしてます。

    1分Mをとばしたのですか^^また見れますよ〜
    っと言う私も1度しか見てませんが・・

    写メの時もとばそうと思いましたが、シャッター壊れる時にチラッといつもとは違う場面が見えたのでじっっっと見てたら出ました^^
  2. ちょちんちゃ さん 2009/09/24 木曜日 23:34 評価 #3198791

    よーくあります。

    わたしが一番経験しているのは…

    レア小役後弱予告→順押し青7判別で青7上段or中段→そのままボナ揃える→一瞬だけプレタイが…

    って感じです。記憶では
    「終わる世界」「ボーナス、確定」「BIG、確定」などいろいろあります。
  3. ナイトK’ さん 2009/09/24 木曜日 23:34 評価 #3198792

    騎馬戦対決のルール説明が一度出たんですが、全く期待してなかったので速効飛ばしました・・・写メ撮りたかったなぁ・・
  4. ちょちんちゃ さん 2009/09/24 木曜日 23:47 評価 #3198825

    user imageそういえば一番困るのは、せっかく写メったのにそのケータイが壊れてしまうこと!!

    この前壊れてすべてのプレミア写メが消えました…
    金枠カヲル、ゲンドウルール説明、プレタイ、プレ使徒
    まごころの時のも消えてしまいました。

    そのおかげもあって最近プレミアが1日1回は見れてるのでいいですが…
  5.  最後の次のアレ さん 2009/09/25 金曜日 11:29 評価 #3199390

    僕もよくやっちゃいますね^^;

    あ、今の写メってないプレ使徒だった・・・(TT
    とか。
    今の写メってないプレタイだった・・・(TT
    とか。

    プレミアといえば昨日、ようやく・・・ようやく1G連フリーズしてくれました(↑ ↑
    友達と話してて台から目を離していただけに一瞬心拍0になり・・・(※∀※;
    力一杯振り返ったせいか首が・・・(- -;
  6. 最後の恥者2 さん 2009/09/25 金曜日 11:31 評価 #3199392

    最近ゆっくり見るようにしてるのは、
    ボーナス後50G以内のキューブ演出で、
    小役が成立した時です。

    レイくらいまで転がったらかなり緊張しますね。

    かなりの頻度で横に転がってピューイピピピってなりますから^^

    最近の秘かな愉しみです。

    見逃してるので言えば、マルチ系はカヲル見逃したり、
    プレミアセリフ聞き逃したりしてる気がしますね。

    シャッター破壊からのプレミア使徒とプレタイは言わずもがな。

    あとはバルディエルの演出が好きなので、
    下皿がいっぱいのときは箱に詰めながら
    碇親子のやり取りを見てます。
  7. 目標確認 さん 2009/09/25 金曜日 13:26 評価 #3199479

    写めは何のために撮るんですか?
  8. 逃がさん!! さん 2009/09/25 金曜日 13:53 評価 #3199502

    >写めは何のために撮るんですか?

    ええと・・・・記念ですw
    まぁもう見ることはないだろうくらいの気持ちでw
  9.  最後の次のアレ さん 2009/09/25 金曜日 16:47 評価 #3199600

    >写めは何のために撮るんですか?

    記念ですね。はい。何となくですが・・・
    人によっちゃ『バカじゃねぇの?』とか言われちゃいそうですが^^;

    とりあえずPCに移して、
    いつの日か『あぁ、こんなんあったなぁ』とか1つの思い出として・・・
  10. 逃がさん!! さん 2009/09/25 金曜日 17:23 評価 #3199626

    私の場合、当たってなくてもブログ用にくだらない演出取る時もあります。(シンジ氏風呂上り股間チェリーとかww)
  11. 最後の恥者2 さん 2009/09/25 金曜日 18:30 評価 #3199686

    で、チェリーボーイとか書いちゃうんですね、わかりますwww
  12. ナイトK’ さん 2009/09/25 金曜日 22:47 評価 #3199887

    user image僕は写メ撮って友達に送って、現在の出玉状況をお知らせします。
    普段出ないような出目&演出を送ると、「ありえない、気持ち悪い」と言われるけど、送り続けますw

    前日、他のシマでジャグを打ってる友達にこの写メ送ったら、ムカツクって言われた〜^^;
  13. かつじろう さん 2009/09/26 土曜日 06:20 評価 #3200397

    >写めは何のために撮るんですか?

    この機種のプレミア演出は、『成立G限定』とかの縛りをいれると、もう二度と見られない恐れもある為、『一期一会』の心で写真に収めますw。
  14. よこチン さん 2009/09/26 土曜日 08:37 評価 #3200461

    プレ写メ良いですね。^^
    しかし、マイホールはどう考えても撮れる雰囲気じゃ無いんだよな(+ _ +)  ブログで一週間位叩かれそうです。
  15. パン焼きすぎ さん 2009/09/28 月曜日 18:48 評価 #3202918

    みなさん、ありがとうございました。

    きょんこ.さんのガキエルは初めて観ました。
    私はここの掲示板でしか観た事が無い演出が多いので
    とても参考になります。

    最後の恥者2 さん
    キューブは途中から横回転になるんですね?
    知りませんでしたっ。

    これからもココで勉強したいと思います。
    宜しくです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT