| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3196677】が含まれるスレッド

天井覚醒中の金シャッター 徳川家2 さん 2009/09/22 火曜日 21:56  #3196378
先日、天井覚醒中に金シャッターでチェリーを引いて種無しでした。

初めて経験したので熱いのかなと思ったのですけど、普通にハズレるパターンなんでしょうか?

今まで天井覚醒中に当たる時って、特に演出も無くて(液晶上のキャラが坦々と歩いている状態で)いきなり順押し赤DDTで左リールに、ベル・赤7・チェが停止して当たる事が多く、金系演出は初めてだったので確定かと思ってしまいました。

ちなみに今回の件は、天井覚醒のまま2446Gで閉店という結果でした。(他人の台も含めここまでハマったのを実際に見たのは初めてなんですが、過去ログ見たら約2900Gというのもありましたね・・・^^;)

  1. きょんこ. さん 2009/09/23 水曜日 00:51 評価 #3196677

    user imageこんばんは
    覚醒中の金シャッターはハズレありますよ。金ネルフもハズレます。

    まぁあまりお目にかかれない光景ではありますが^^

    覚醒中に閉店ですか・・モヤモヤしますね。
    でもそれだけはまったら黄7分ぐらいは増えたのでは?もっと増えるかな〜設定次第ですが。

    明日朝1に行けば、覚醒中のままかもしれませんよ^^
  2. ちょちんちゃ さん 2009/09/23 水曜日 13:32 評価 #3197062

    ↑↑のきょんこ.さんの画像って

    この演出で、順ハサミなら普通に出ませんか??
    もちろん、エヴァがアップではなくただ歩いている演出では確定目になりますが…
  3. よこチン さん 2009/09/23 水曜日 14:55 評価 #3197098

    覚醒中は液晶が覚醒画面なだけで、通常時と演出は余り変わらないんじゃ無いですかね。
    普通に警報とかも出るし。
  4. きょんこ. さん 2009/09/23 水曜日 20:18 評価 #3197276

    <ちょちんちゃさん
    この画像はスレには全く関係ないものです^^
    ただ、左上赤7で、1枚役の確定出目が出たので撮って見ました^^

    左上赤7の時でも、右はチェ付黒エヴァをちゃんと狙わないといけないなぁ〜と思った瞬間でした。

    <徳川家2さん
    紛らわしい写メ貼ってすみませんでした。。
  5. ちょちんちゃ さん 2009/09/23 水曜日 21:19 評価 #3197342

    <きょんこ.さん

    その出目って1枚役確定出目ですか??

    中リール青7が下段に止まると普通のはずれ目だと思いますけど??
    ちゃんとチェ付きBARを中、下段に押していれば、もちろん1枚役確定ですが…

    なんか度々すいません。気になったもんで…
  6. 徳川家2 さん 2009/09/24 木曜日 00:28 評価 #3197704

    皆さんこんばんわ。

    体感的に覚醒中は通常時に比べて連続演出の数・期待度等がまったく別物と思っていましたが、単純に打ち込みが足らなかっただけですね^^;

    >きょんこ. さん
    >でもそれだけはまったら黄7分ぐらいは増えたのでは?もっと増えるかな〜設定次第ですが。
    明日朝1に行けば、覚醒中のままかもしれませんよ^^

    約870G目でチェ・リ・リを引いて→2446G
    でしたので、約730枚でした。

    あと、本日は朝から行けなかったのでこの台がどういう処理をされてたのかはわかりません・・・
  7. きょんこ. さん 2009/09/24 木曜日 01:13 評価 #3197761

    <ちょちんちゃさん
    1枚役確定でいいと思いますが・・この出目見たの初めてですし、あれ以来見てないし・・

    ハズレ目なら右中にスイカが止まりますからね・・青7がずるっときましたし、中中も青7が止まりましたから。

    左上赤7が止まった場合、順はさみで右は必ずチェ付黒エヴァを狙ってますからね・・無演出の時はたまにさぼりますが。

    アバウトな目押しだと、右中に青7が止まるんですかね?詳しくないんで分かりません。。

    <徳川家2さん
    約730枚増えたんですか〜
    私も1600G以上嵌った時は下皿がいい感じに増えたので、覚醒嵌りも悪くないと思いましたが、演出が単調なんで飽きるんですよね。。

    以前、隣と暴走Mに同時に入ったのですが隣の人全く増えてなかったです。覚醒Mにもなかなか入らなかったし・・やっぱ設定次第なんでしょうね^^

    暴走・覚醒Mは閉店前と時間がない時には勘弁してと願うばかりです^^

    長文失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT