| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3196642】が含まれるスレッド

たまに打つと・・・ ケンコバ さん 2009/09/17 木曜日 16:22  #3191327
ジャグで貯めたコインでたまに打つ程度なんですが先日こんな演出が!
シンジ屋上STで携帯→学級委員長(第3停止で中段ベルはずれ)黄色頂きと思いながら次レバーONで騎馬戦対決タイトル後にゲンドウのルール説明なるものが出現しました。結構レアな演出なんだろうと思いながら両隣りにもしっかり拝ませてあげました♪(これは期待何%?確定演出?)
結構リーチ目が出た後ってのは普段見れない演出が見れて楽しいのですが約時にはまだまだ知らない演出が沢山あると思うんです。
で、まごころがまだあった頃、この掲示板でこーゆーレアな演出の投稿サイト見たいのが紹介されていたのですが約時でもあるのかなぁと・・・。
知ってる方がいたらURL等教えてください!宜しくお願いします。

  1. 最後の恥者2 さん 2009/09/17 木曜日 17:46 評価 #3191370

    それはプレミアですよ^^

    打ち込んでくとそれなりに出会えます。

    サイトはこのへんかな〜

    約束 プレミア

    とかで検索かければ出てくると思います。

    http://www.geocities.jp/god_slott1/gazou32-6.html
  2. ちょちんちゃ さん 2009/09/18 金曜日 09:37 評価 #3192144

    冬月「ぬるいな」
    ゲンドウ「ああ」

    って見たことある人いますか??
  3. ナイトK’ さん 2009/09/23 水曜日 00:30 評価 #3196642

    user imageああぬるいなは一度出ましたよ。画面が暗くて解りずらいですけど写真貼ってみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT