| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

イルカ夫人 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

イルカ夫人


(c)Konami Digital Entertainment 

<< イルカ夫人 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 緋村 さん 2008/08/11 月曜日 00:02 評価 #2633748
動画です。

http://vision.chobirich.com/viewvideo.jspx?Movie=48088588/48088588peevee187641.flv


    返信する

    いるか タガー さん 2008/07/29 火曜日 20:41 評価 #2617323
    なんでも店側で先告知、後告知の頻度を変えられるとか。。。
    これが売り上げや客つきにどう影響するか分かりませんが、こういう新機能(?)を聞くとスロもまだまだ捨てたもんじゃないな、と思います。
    タイアップが氾濫するなか、独自のオリジナルもしっかり開発してもらってスロファンを楽しませてもらいたいですね。
    手品もネタは無限にあるといいます。スロも規制が厳しいとは思いますが、がんばれってかんじです。

    1. そんなに5 さん 2008/08/02 土曜日 07:13 評価 #2622640

      店側で変えれるなら、最初から自分で選べるタイプのほうがいい
    2. どらぼくえもん さん 2008/08/07 木曜日 14:44 評価 #2629582

      ビーチクラブは自分で選ばれたけど直ぐに廃れた
    3. どらぼくえもん さん 2008/08/07 木曜日 14:46 評価 #2629583

      ×選ばれた
      ○選べた

    返信する

    イルカ夫人って・・・w 天下蒸そう さん 2008/07/24 木曜日 10:12 評価 #2609818
    なんつー機種名だ!!
    ちょっとやってみたい。

    1. ユーザーアイコン 猫に両手剣 さん 2008/07/24 木曜日 10:22 評価 #2609828

      公式HPに行くと「新妻イルカ夫人」とあります。
      高確率っぽい演出として、「あおいチャンス」があるそうです。
      なので準完全告知機ってことですね。

      でも今回もきっと売れないんだろうねぇ。
    2. GOMAQ さん 2008/08/05 火曜日 13:12 評価 #2626756

      そろそろ売れないと、結構やばいみたいですよ。
      恥を忍んで、どこかの会社みたいに4号機での名機をリバイバルすればいいのに。
    3. タガー さん 2008/08/08 金曜日 22:51 評価 #2631156

      どこかのメーカーって?
      焼き直しは結構出てますが・・・ww
    4. ランブルXXXX さん 2008/08/17 日曜日 23:17 評価 #2642827

      >そろそろ売れないと、結構やばいみたいですよ。
      どう考えても、エイリアンが売れなかったのは痛すぎですね。機械割詐称も痛い。
      アビリットって台販売以外でも利益出してるんでしょうね。じゃなかったら、こんなイルカ夫人なんか出してる余裕ない。
      目玉商品を隠し持ってるとも思えませんし。

    返信する

    マリンパニック? ●●△□ さん 2008/07/23 水曜日 11:39 評価 #2608370
    ・・・に似てますが・・・告知系の機種ですか?
    1. ユーザーアイコン おばか さん 2008/07/23 水曜日 11:45 評価 #2608377

      ども。

      ウルトラバイオレット告知搭載
      最高水準の完全告知機らしいですよ。

      メーカーホームページからの情報ですけどね。。。

      ちなみに、
      絵を見る限りやけに若い「夫人」だなと思ったら、、、
      新妻らしいです。

      むちゃしおる。
    2. laoalaoa さん 2008/07/23 水曜日 12:54 評価 #2608429

      経験的にこういうちょっと見た目が悪いリール配列の完全告知機は売れない。

      ただ、萌え系と、液晶演出が頑張ればどうにかなるかも。
    3. かんたんくん さん 2008/07/28 月曜日 13:04 評価 #2615424

      マリンパニック?

      マリンフラッシュでは?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT