| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

サムライチャンプルー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

サムライチャンプルー

Newgin
©2004manglobe/下井草チャンプルーズ 

<< サムライチャンプルー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ど素人 パチプー さん 2009/12/21 月曜日 23:44 評価 #3297242
僕は全くの初心者で目押しすらできません。
でもスロットは大好きなのでカイジ2などを打ち、
当たったら店員さんを呼んで揃えてもらっています

このサムライチャンプルーは大当たり後に
ARTやRTというややこしいシステムはないですか?

もしあったとしても目押しは不要なのでしょうか?
初心者でも打てる台なのか教えて下さい。

  1. ASS さん 2012/11/12 月曜日 15:20 評価 #4185894

    養分さんいつもありがとうございます。
    3年経ってますがお答えします。

    この台には斬モードってものがあります。
    増えまくるRTです。

    でもいいじゃありませんか、
    目押しする気がないなら、損をも厭わない豪気な方なはず。好きなもんを好きなだけ打ってください。

    あと、できたらあなたが行くホールを教えてください。

返信する

質問です BSI さん 2009/09/18 金曜日 23:28 評価 #3192765
開眼ステージではリプレイを引いたら終了なんでしょうか?その場合すぐに通常画面に戻りますか?
今日今さら初打ちだったのですが、開眼中にリプレイを引いてしまいあー終わったと思ったらしばらく開眼ステージに滞在してRTに入りました。よくわかりません。

特リプを先に引いてRT画面になるまでの間に通常リプレイを引いたということでしょうか?

  1. 最初の さん 2009/10/27 火曜日 09:19 評価 #3238325

    RTは33Gです確か・・・
    開眼で特リプ引いたとき2パターンあって
    ・そのGで開眼すればRT消化後の3Gも内部的にRT
    ・特リプ後3G目に開眼すればRT消化後の開眼ステはチャンスゾーン

    ってなります

返信する

チャンプルーは朝イチで いんすたっくす さん 2009/06/08 月曜日 13:18 評価 #3069050
チャンプルーを打つときは、必ず朝イチにします。
朝一番で『斬』ステージにいくと比較的高設定?
ジン7でモモさんがよく紹介されると高設定?
なのだろうか?
オイラの場合、いきなりフウの胸元からモモさん出現でボーナスってパターンが多いのだけど…
結構それがあるときは続くかな?

こないだフウの回想シーンで当たったときはうれしかったなw
んでも、そのあとムゲンの回想シーンが出たとき、『ヨッシャァ〜』っと思いきや『つづく・・・』
なんじゃこりゃぁ〜(怒)

ニューギンさんよ…もうちょい演出多めでハマリの少ない台を作っておくれよ…(せめて、天井を!)
チャンプルー、ハマルとわかっても打っちゃうんだからさ…

  1. オロロ〜ン さん 2009/07/27 月曜日 01:03 評価 #3133579

    設定変更したら内部は斬だったと思います。

    朝一はねらってもいいかと

返信する

そんなにハマるか・・・? ベッタン さん 2009/04/28 火曜日 01:46 評価 #3009187
ども。初めまして。
先日MHに導入されたので初めて回してみたんですが・・・。

座った時点で300回りでBBRB共に0。
4k投資で400に差し掛かったところピンク7揃い。
消化後すぐに斬ステージ導入。
その後開眼ステージと斬ステージを12ループしてきて結局出玉が約400程度…。

開眼ステージも消化し通常に戻った時点でヤメ。

コイン持ち等を考えるとそこまでハマる印象がないです。
これは導入初日だからでしょうか?
あと通常に戻ったとき出玉は流さずに別の台に変えたんですが皆さんはこの時点でヤメますか?

  1. いんすたっくす さん 2009/05/27 水曜日 18:15 評価 #3052945

    先ほどチャンプルー打ってきました。
    この台、かなぁ〜りハマりますよ…orz
    80そこそこで捨てててあったんで、とりあえずまわして115でムゲン7ヒット。
    そっから『開眼』と『斬』をループすること13回。
    一度もボス倒さず…

    そのループで800ぐらいまでハマってようやくジン7ヒット。
    そっから3回連荘して、演出があんまりくるんで打ちまくり…
    600ぐらいで捨ててきました。

    この台、天井がないだけにタチが悪いし、『チャンスなのか』と思いきやスルー。
    長崎まで行っちゃうとやめられないんだよね。
    江戸と宿場のループやったらやめちゃう。
    いつやめても害なしっ(怒

    演出…もうチョイ…ワンパターンすぎて…
  2. ベッタン さん 2009/05/29 金曜日 15:27 評価 #3055844

    >>いんすたっくすさん
    レスどうもです。

    あの後もいろんなホールで打ってみたんですが・・・やっぱハマるみたいですねコレ・・・。
    久々に1000ハマリくらってしまいました・・・。

    初打ちの時はベル落ち等が割といい感じだと思ったのでそこまでハマった印象がなかったようです。
    導入日なんでそこそこ高設定だったのかな?

    しかしこの台のスペックを考えるとやはり子役の落ち具合が少し異常でした。

    天井がないのはキツいなぁ・・・。
    でもアニメが好きだったんで今後打つとしたら5スロかな?

    ヤメのタイミング、勉強になりました^^

返信する

色々試してんけど・・・ ハップ さん 2009/03/11 水曜日 00:49 評価 #2939462
中押し上段赤7ビタがいいかと・・
上段スイカでスイカ、青7スイカ、中段チェリ
で、中段までスイカがスベルとボーナス(何と
重複してるんかはわからん)
中段ベルはベル、リベリ
中段りぷはりぷ、ハズレ、中段りぷ

半日打ってコレだけ気がついた。
とゆーか、演出が死にます。
あ、ハサミで左上段青7で右上段青7も2確目かと・・


    返信する

    楽しい打ち方?教えてください。 ねねんがー さん 2009/02/15 日曜日 22:00 評価 #2904530
    こんばんは、いつもはエヴァを打ってるねねんがーと言います。ここへ書き込むためについさっき、認証コードを取得しました。(笑)

    ログを読んでいると、この台かなりハマるみたいですね……つい先日、スロットでもサムチャがあると知ってようやく初打ちしたのですが、1Kでジン7が来て以降全く来ず、手持ちがなかったため400ほど回して帰りました。下にもあるように一度も開眼ステージに移行しなかったですし、特殊スイカも全く揃わなかったです。無念。

    掲示板はここしかチェックしていないのですが、ぜひ、この台の正しい?楽しめる?打ち方を伝授していただければと思います。
    何を狙えばいいか分からなかったので、とりあえずムゲン7を狙っていましたが……エヴァと違い、チェリーって熱くないんですね。。

    コイン持ちもよかったですし、もっとやりこみたい!
    私のレベルはかなり低いですが、ある程度目押しはできます。


      返信する

      ある意味すごすぎ ないすがい さん 2009/02/05 木曜日 23:34 評価 #2888568
      近くのホールに導入されたのだが前日1035Gはまりで閉店。次の日は朝から2300Gノーボーナス。その後もだめみたいでした。そんな台を900GかまわしてみたんですがしょぼいARTが8セットで100枚位出てのまれておしまい。払い出しはこれだけだったみたい。天井ないし誰も打たん。何が面白いの?これ

        返信する

        特訓じゃ!で即パン 新新吉宗 さん 2008/09/28 日曜日 16:54 評価 #2707182
        青7BIG終了直後、リプ引かないで7Gスルーすると、坊主が「特訓じゃ!」と言って、CZゾーン(開眼ステージ)に突入するよね。これって、全然期待できないねー...
         中断リプひけずに、そのまま「喝!」で終わる...これまで、このCZゾーンに、5回はいって、1回しか斬ステージいったことなし...とても80%ループとは思えん...

         あと、設定変更後に斬ステージ行くけど、これも今いち...今日、誰も打たないので、朝一から4台打って、4台とも斬ステージ入って、してやったりだが、すべて1回で終了...ま、この中で2台はボーナスでの終了だったんで、それはそれでラッキーだったが...
         そのボーナス直後に2台とも開眼ステージはいったが、中断リプひけず、一度も斬ステージ行かずにそのまま「喝!」で終了...
         ほんとめげる台だ...誰も打たないはずだよ...

        1. フフフゴルゴ さん 2009/02/24 火曜日 20:07 評価 #2918309

          読みずらい

        返信する

        本がみつからなかたので; 戦国LOVE さん 2008/09/26 金曜日 01:19 評価 #2703594
        初歩的な質問なんですけど。
        開眼モードて掲示板でも書かれているのですが、
        朝一開眼モードスタートだとおいしいのですか??


          返信する

          天井があったら教えて下さい パパイルカ さん 2008/09/23 火曜日 00:33 評価 #2698185
          今日近所のパチンコ屋に入っていたので初めて打ってきました。途中900Gはまってしまいよっぽどやめようかと思いましたが、その後連ちゃんしてくれて何とか勝つことができました。その時この大の天井はドレくらいなのか気になって、帰ってからネットで少し探してみたのですが見つけられませんでした。
          どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

          1. マッチボウケ さん 2008/09/23 火曜日 06:22 評価 #2698570

            この台に天井はないですよ。確率も5号機にしてはキツイんで結構1000ハマリ(最高見かけたハマリは2150ですね)くらいは普通に行くんで56じゃない限り厳しいですね。
          2. パパイルカ さん 2008/09/23 火曜日 15:51 評価 #2698945

            マッチボウケさん、レスありがとうございます。スロットにも天井が無い台があるんですね。怖いですね。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT