| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこアバンギャルドM4」

記事番号【3155607】が含まれるスレッド

コンプリートについて アリっす さん 2009/08/16 日曜日 20:08  #3155607
AGファンの皆さん こんばんは
最近はバラェティに希少価値なAGですが、まだ打てています。
昨日、2回目のコンプリートに成功したのですが、うん何故?ってのがありました。

(1)デートモードで誰にも振られること無く、最後の9人目の真鍋に振られました。
しかしセグは確変だったので、携帯メールでデートをゲット!
ところが、お相手は8人目にデート済みの山川の出現でした。
コンプリートの挑戦画面も山川が消えていて、あと2人に・・・何で戻ってしまうのか?
運良く、山川、真鍋とOKを貰ったのでコンプリートは成功しました。

これについて、コンプリートで過去ログ検索したところ
ラブラブさん 2008/10/29 水曜日 10:06 #2754089 で記録的に同じ内容を発見出来ました。
ラブラブさんの内容は、9人目で失敗、その後2人目で達成とありました。
2人目ということは、1人目は告白成功済み者であったと推測します。

9人目が単発で振られ、時短で確変を引き戻し時は、振られた9人目お相手となる筈です。
デートモード中、確変で振られたらデートゲットは、振られた人以外が選ばれますよね?
(連続で同一人物は現れない)

以上から、AGのプログラムは、デートモード継続中における9人目が確変の場合は
OK限定にするべきで、仕様バグではないかと思います。
ちなみに、2回目の山川は大当たりログ画面では「告白大成功」となっていました。
1回目は成功、2回目は大成功なんですね。知りませんでした。

(2)コンプリート成功後は、ギャルを毎回選択出来るのですよね。
しかし、以前私が1回目のコンプリート成功した時、初回は選択出来たのですが、
以降はお相手が勝手に選択されていました。
今回は毎回選択画面になったので、選択しなければ1番藤崎が強制選択される意味が
やっとわかったのですが、選択出来なかったのは何が原因だったのでしょうか?

以上、2項目につきまして、打ち込み豊富なAGファンさんのご意見頂けましたら幸いです。

  1. ギャル大好き さん 2009/08/20 木曜日 16:08 評価 #3159833

    アリっすさんこんにちは お初です
    コンプおめでとうございした。よく研究されていますね。自分は結構打ってる方ですが14連が最高なんですがコンプしたことないっす。最後がゆうこりんだったのですが(うん)って言ってくれなかったぶー
    MHは小当たりもカウントしてしまうんで履歴は種ありがどんだけか見るくらいです。成功と大成功ですかー、いろいろ見るべきところあるんですね、勉強になりました。
    コンプ経験ないので(2)もわかりません。(_o_)
  2. アリっす さん 2009/08/24 月曜日 20:53 評価 #3164019

    user imageギャル大好きさん こんばんは
    返信ありがとうございました。
    確かに振られての連ちゃんがあるので、コンプリート難しいですよね。
    今回は9人目で振られて復活なので遭遇チャンスもなかなか無いと思われます。
    ギャル大好きさん、先ずはコンプリート頑張ってください。
    私はこの台がある限り、目指すはWコンプリートです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT