| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ファイアーヒーローII 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ファイアーヒーローII


 

<< ファイアーヒーローII >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
アトム  松元組 さん 2010/01/30 土曜日 10:27 評価 #3337204
このメーカー名すら聞いたことない
  1. ケンの拳 さん 2011/08/25 木曜日 22:33 評価 #3876019

    同感
  2. 5スロの鬼 さん 2014/05/30 金曜日 20:25 評価 #4457770

    俺も聞いたことないや

返信する

得する? しったか さん 2008/06/11 水曜日 13:06 評価 #2544237
この機械あんまり設置されてないけど、打つんだったらメイン小役がチェリーだからちゃんと狙ったほうがいいね。
チェリーは赤・青・黒の3種類あるけど、赤と黒、青と黒のどちらかが重複する。
だから、通常時とパトロールタイム中は黒チェリーを狙えば小役の取りこぼしは無し。
逆押しの時は右リール枠内に毎ゲームBARを狙うか、順押しの時は「左中段メット・中下段メット」の形になった時に右リールにBARを狙えばOK。
中押し青7狙いも、面白いかも。
逆に、トレーニングゾーン中は、ナビされた赤、青チェリーの反対の色の7図柄を狙えばパンク回避ができるけど、早めに押すとパンクしちゃうから、7図柄を下段あたりに狙ったほうがいいみたい。


    返信する

    打ち方ガイド ひげ泥棒 さん 2008/06/03 火曜日 12:46 評価 #2531418
    携帯しか見れないみたいだけど見つけた。
    http://www.taps777.com/mobile/

    1. ドンくん さん 2008/06/03 火曜日 16:21 評価 #2531631

      結構、きっちりねらわないと、
      割喰いそうだね。
    2. アルマゲドン さん 2008/06/06 金曜日 11:14 評価 #2536107

      http://www.pachinkovillage.ne.jp/2001mac/firehero2/firehero2.html

    返信する

    前作 クドリャフカ さん 2008/05/21 水曜日 13:12 評価 #2508992
    前作のゲーム性は結構好きだったのですが、
    出てくるキャラ(特にヒロイン)に
    魅力なかった事、設置数が少なかった為なかなか打つ機会に恵まれませんでした。

    今回は設定1の地獄っぷりとゲーム性にとても期待してます♪
    もちろん設定6で109%超えてますからそちらもっともっと期待してます♪

    わふ〜〜〜〜〜〜♪

    1. そんなに4 さん 2008/05/22 木曜日 05:59 評価 #2510607

      たぶんだよ、前作の機械割アップ版だよこれ
      演出とかそのままで。
    2. クドリャフカ さん 2008/05/22 木曜日 14:18 評価 #2511013

      わふっ!?>_<

      確かに下パネルは変わってますけどリール部分のパネルは全く変わってないように見えたのでそんな気がしてました・・・考えないようにしてたのに(TT)

      そんなに4さんの仰る通り演出は一緒なんでしょうね〜・・・ヒロインが可愛くないですね・・・

      わふ〜〜〜〜・・・

    返信する

    93.6 ちょちょ。 さん 2008/05/21 水曜日 10:08 評価 #2508802
    設定1の機械割の低さが素晴らしいですねー…。
    それでも6で109.2%か…。うーん。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT